fc2ブログ

*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。

やっぱり変?

P1200408m.jpg
ホーランドのマーガリン嬢
カブちゃんとせっちゃんの娘で、ちょうど生後4ヶ月に入ったところ

誰に似たんだか・・・
この子だけ小さな頃から姉妹の中で
とびきりそわそわ・・・そわそわ・・・落ち着きがなかった・・・

でもって、ジュニアになっても
優雅に「大人の階段登る」の兆しなし(笑)

でも、元気が一番!陽気が一番!!天然が一番!!!

じっとしていられるのは、ほんの数秒だけど、
奇跡的にブレない画像が撮れた

極小お嬢なので、今まで何度となく
男の子に変身していないかな~と思い&願ってはいたけど
神様のイジワル。。。(笑)
生まれてこのかたずっと女の子だ!!

そう。先日マーガリンって名前、やっぱり変だよ~と言われた(^▽^;)
うーーーん、、、やっぱ改名すべき?!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村 アメリカンファジーロップ
参加させていただいています


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 ホーランドロップにも
参加させていただきました!


スポンサーサイト





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Re: やっぱり変?

最後に見せて貰ったオレンジの男の子は大人しかったのに、確かにマーガリンちゃんは落ち着き無かったっけ。元気でよろし。^^*

この子凄く小さいから男の子ならいいけど・・・という子に限って女の子で、おっきいからメスであって欲しいという子がオスなんですよねぇ・・。

名前はう~ん、マーガリンに’嬢’を付けるとなんとなくふーぞくじょうっぽい?v-8


Re: やっぱり変?

v-22さくちゃんのおばあちゃん
元気を通り越して、チビチビ怪獣と化していますよ~(^▽^;)
で、もって対照的だったオレンジの坊ちゃまは、
相変わらずモジモジしています( ̄_ ̄|||)

嬢をつけると
ふーぞくじょうっぽいかしらん。
じゃ~う~~~ん、なんと呼ぼう?!
やっぱり改名しかないかなぁぁぁ(^▽^;)

パフのティアラちゃんが育ててくれている子も
チビチビなので、
男の子になりますように!と
念じてはいるものの
どうも希望通りにはいかないみたいで~す。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU