*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

02/27のツイートまとめ

yuco_bunny

明後日からは3月!春は眠いね~き~ちゃん、すやすやゴロゴロZzz・・・・ ̄(=∵=) ̄ http://t.co/0QfgUZqIfX
02-27 21:34



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

冷えてきましたね~

mermaid2015.jpg
夕方からなんだか寒くなってきました。
日中との寒暖差に気をつけたいですよね!
我が家は2階は暖かいのでなんの問題もないのですが、
木造住宅だけに1階はやはり深夜明け方にもなると冷え込むので、
1階だけはエアコンをつけて就寝します。

今日はマーメイドの娘のポッチちゃんのママさんへメールでご連絡をする件があり
それで画像は、マーメイドちゃん(8歳・女子)です 

若い頃からのんびりとした性格でしたが、
でも年々バナナとかおやつへの反応は俊敏になっているような・・・


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

春は眠いね。

明後日からは3月!
春は眠いね(-.-)Zzz・・・・
img20150227_220159.jpg
img20150227_220231.jpg

スヤスヤゴロゴロな㐂六ことき~ちゃん!

昨年7月に腰椎骨折というおもいがけない
大怪我をしましたが、
今月、1才の誕生日を迎えました(*^O^*)
骨折当時は1キロにまで減った体重も
今は1.4キロにまでになりました!

高齢ではないのに、かなり(いや相当?)甘やかされています。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

02/22のツイートまとめ

yuco_bunny

グルーミング♪その28才前のフリくんは、顔色みながらやすみやすみ(^-^)でも、(フリくんが)飽きちゃうんだけどね(^_^;) http://t.co/PisOEzb6vk
02-22 00:44

グルーミング♪どうぞ~どうぞ~(^-^)的な感じ??? http://t.co/nQvzmveJj2
02-22 00:02



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

02/15のツイートまとめ

yuco_bunny

「あっ、みつかっちゃった!」アメファジのタマ子ちゃん#うさぎ #bunny #アメファジ #アメリカンファジーロップ #AmericanFuzzyLop http://t.co/F3a1FzRApO
02-15 17:08



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

02/14のツイートまとめ

yuco_bunny

ぺーちゃん、いつもどおりへやんぽをおえ、お野菜タイム。今日はバレンタインデーだけに、定番のベビーリーフにくわえ、イタリアンパセリ、セルフィーユ、セロリの葉、大葉と、種類盛りだくさん♪最近ペレットもお野菜… http://t.co/BdhBah0rKW
02-14 14:59

うさぎの鼻が~~~( ̄0 ̄; http://t.co/4tRmk4eUSB
02-14 14:19



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

HAPPY VALENTINE!

img20150214_153942.jpg
HAPPY VALENTINE! 楽しい一日を♪

毎朝、約30分ほどの(足腰弱らないよう老化防止のための)へやんぽあとに
食べるぺーちゃんことペリーくんのお野菜。
今日はバレンタインデーということもあり、
いつものベビーリーフに、イタリアンパセリ、セルフィーユ、セロリの葉、大葉もトッピング。
美味しい一日となったかな(´∀`*)ウフフ

ここのところ、食欲がとってもあって、
ペレットもお野菜も牧草も満遍なく食べてくれています
(普段はペレットを残しがちなのです)

7月に10歳になるペリーくんですが、
この調子で健やかにお誕生日の日を迎えてほしいです


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

02/10のツイートまとめ

yuco_bunny

今朝は一番の冷え込みだったようですね。アメファジのキャスパーくんは朝から食欲モリモリです!ポリポリくわえているのは、オーツヘイ☆ http://t.co/2gmhBoShrN
02-10 09:23



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

02/09のツイートまとめ

yuco_bunny

アメファジ、トート、を写すのもなかなか難しい(^_^;)でも、トートカラーの子達はかわいいお顔をしているんですよ♪派手に換毛中のダブくん(*^O^*)ヤングシニアだけど、大きさはジュニアサイズ(-_-;… http://t.co/ydxFGuqxc9
02-09 18:44

「WAN!」という吹き出しが似合いそうなJUNくん( *´艸`) http://t.co/vP2r55aBo2
02-09 17:30



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

02/08のツイートまとめ

yuco_bunny

まだ遊びたい?でも疲れすぎもよくないからペーちゃん、へやんぽ終了!さあ、お部屋に戻りましょ! http://t.co/9yD9WASsvD
02-08 12:41



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

02/05のツイートまとめ

yuco_bunny

僕のもの ̄(=∵=) ̄においつけ~顎下スリスリ~ http://t.co/9E4AwE3i8D
02-05 22:52



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

01/31のツイートまとめ

yuco_bunny

き~ちゃんこと㐂六が足のせしていたのはこの子でした(*^-^*) http://t.co/9tGA0pJlMl
01-31 23:58

き~ちゃんこと㐂六くん、チェック柄のチラリとみえているものは足のせ用ですか?( *´艸`) http://t.co/YEpQ8gQso5
01-31 22:27



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

