*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

底なし

20140131_103456nnnn.jpg
食べ物プリ~~~ズ
あたち、おなかすきまちた

お腹が空くことだったり美味しくごはんが食べられることは、
とってもよいことだけれども
でもいやいや、な~ちゃん
ごはん(夜のペレット)の時間にはちょっと早いから・・・

おやつ牧草でもどうぞどうぞ~

20140131_102041-1n.jpg
あら。おかわり牧草どうもありがとう~



5歳過ぎてこんな底なし食欲女王に変身したな~ちゃんに
1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです

うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

癒しの時間

あー!!!


1月も終わっちゃいそう
苦手な1月がようやく終わる


ってことで、近況画像を・・・



20140124_131752k.jpg
8歳/ホーランドのかぶちゃんの昼寝いやゴロ寝
若い頃からゴロゴロしているのが好きだったせいか、年をとったとあまり感じませんが



201401k.jpg
かぶちゃんまるでよ~いドン!だね


かぶちゃん自身が若い気でいますから、
ほうっておくとへやんぽは楽しいので(当たり前ですよね~)
長いこと行ったり来たりルンルンとはしゃいでしまうのですが、
(それでわざと勢いあまらないような足場にしています)
やはり年齢に応じた心臓の活動の負荷も配慮をしてあげるべきなんじゃないかな~と思っていますので
少しはしゃいで遊んだら、かぶちゃんなでてあげるよ~となでなでクールダウン。
でも、実際はなでている自分が癒しをもらっていたり

[広告] VPS



とにかくお爺うさとお婆うさのへやんぽは、
私の癒されタイムにつながるのでしたえへへ。

20140124_131701k.jpg

来月初旬にホーランドとアメファジそれぞれ出産予定があります♪


我が子なでなでは癒されますね♪1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コットンちゃん3歳♪おめでとう!!!

こっちゃんのママさんから
cottonchan.jpg
1月2日にことと姫こっちゃんことコットンちゃん3歳さんに
お誕生日おめでとう
この換毛が終わったらお顔がますます立派に華やかになりますね
お顔が立派なので大柄のようにもみえますが、こっちゃんも1.5キロぐらいのアメファジさんです
cottonchan2.jpg
昼間の撮影会?だったそうで、途中でネムネムになってきたそうで
3歳といってもまだまだ心はおこちゃまなのかなかわいいね
大好きなフルーツ食べてこの後さらにご機嫌さんだったのかな

うさぎさんの厄年ともいわれる三歳ですが、
元気に楽しくそして美しく過ごしてね!こっちゃん



コットンちゃんお誕生日おめでとうーって思ってくださったら
1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです

うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日の牧草気分は・・・

今日(6日)から仕事始めという方も多いのではないでしょうか~
すでに仕事始めの方や、お正月中もお仕事だった皆様はお疲れ様です

昨年12月に、HPのデータがなぜか保存されていないことに気がつき
このお休みでなんとかしようと軽く考えていたのですが、、、やはりムリでした
いつになったら更新とかできるんでしょ

img20140105_230844.png
今日は茎な気分~♪とへやんぽ中しっかりめの牧草をつまむまめちゃん


我が子の牧草気分「ウチの子あるあるー」という方もそうでない方も
1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです

うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

あけました!2014

img20140103_163519.jpg
新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
すべての皆様にとりまして、願いや想いが花開く一年でありますように


そして暮れのご挨拶をくださった里親さん達、新年のご挨拶をくださった里親さん達
ありがとうございます
文章でもお写真でもお譲りさせていただきました子達の近況を聞けますのは本当にうれしいことです
今年もみんなが健やかに年を重ねていけますように・・・


img20140104_220338j.jpg
2014年初ブログに誰を載せようかと・・・考えたんですが、
登場回数の少ない我が家のネザー組から
また換毛しだしたので、浮いた毛を遠慮なく抜いているというのに
フゴフゴギュンギュンいいながら と私の腕に絡みつこうとする陽気なジョイくん♪
あまりに落ち着かないのでひっくり返りの姿のままご挨拶~


 

2014年もよろしくお願いいたします♪
1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです


うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

