*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

うさフェスタ&YBRCラビットショー

11月23~24日、今年もうさフェスタ&YBRCラビットショーに参加してきました。
ybrc7.jpg


ybrc1a.jpg
YBRC2.jpg
今回、来日してくださったジャッジのお二人。男性がRustyさん、女性がJennyさん

アメリカンファジーロップの審査は、23日の18thがジェニーさん
翌日の19thのショーは、ラスティーさんがみてくださいました。

ybrc5a.jpg
自分の子の審査の様子は動画で撮ってしまっているので、
画像がなく、オットのカメラにあった・・・この子は、初めてショーエントリーしたまめ之進!
知る人ぞ知るトートのまめ之助とは同腹兄弟です



ybrc8.jpg
まめちゃんが、18th及び19thともにアメリカンファジーロップのBOBをいただきました。


今年は、人間(両親)の介護問題などが多々あり、
ショー前日までいろいろとバタバタとしていましたが、
会場に遊びにきていたみっしぇるちゃんとみっしぇるちゃんパパとママ、
そらくんファミリー、ふーちゃんのパパとママといった里親さん達、
そして初のうさフェス見学にきてくださった**さん、
それに会場でお声をかけてくださったうさ友さんうさ飼いさん達にお会いできて、
とても楽しい2日間となりました。
ただ、ゆっくりお話できなかったことが本当に残念っ!


主催してくださいましたYBRCのスタッフの皆様、
出展者の皆様、うさフェスに来場された皆様、お疲れ様でした。
楽しい2日間をありがとうございました

ybrc6.jpg





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

デメルちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

11月23日と24日の2日間、
YBRC主催のラビットショーに参加していました。
まだ疲れが抜けず・・・ダラダラと過ごしています

しかも昨日、にゃんこのちゃーちゃんに
ペット用コタツを組み立ててあげたら
これがまた私の足を入れておくのになかなかの適温で
ますます動けなくなってしまいました

今日もそんな感じにダラダラと過ごしていたところ、
デメルちゃんのママから5歳になりました!とのご連絡をいただき、
俄然!ブログを更新する気になりました



img20131126_182503.jpg
5歳になったデメルちゃんです
避妊手術をうけて少し毛質がかわりましたが、
立ち姿勢も綺麗なとっても美人さんなデメルちゃん

img20131126_182548.jpg


5歳の1年も、ママ孝行の健康に恵まれた健やかな一年でありますように
デメルちゃん、お誕生日おめでとう

次はうさフェスとショーのことをアップしないと、
ベビーの成長記録の続きも書けないわね


デメルちゃんおめでとう♪って思われた方は1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

アメリカンファジーロップのベビーが生まれました♪

11月13日の早朝5時過ぎに
アメリカンファジーロップのベビーちゃんが2名誕生しました

IMG_0008sw.jpg
これはまだ出産前の11月11日の画像です。
新米ママのスワニー、いくら説得しても巣箱の外に巣を作ろうと頑張ります

結局、巣箱の外の作り上げた巣に
スワニーちゃんベビーを産むこととなり、
出産後、そっくり巣箱にその巣を移動させました
時々、こういったアクシデントもあるものです


IMG_0014sw01.jpg
誕生当日11月13日のベビー達です。
ブロークンちゃんが二人です
生まれた時からむっちりしていたベビー達の体重は
おすじちゃんが43グラム、てんちゃんが44グラムでした



IMG_00250sw02.jpg
2日目11月14日のベビー達。白光してとても綺麗です
向かって右の子おすじちゃんが50グラム、向かって左の子てんちゃんが54グラム
体重も増えているので、初産のスワニーも巣箱の中の子供たちを我が子との認識したようです


IMG_0085sw05.jpg
5日目のベビー達。
掌にのせてあげると、体温で暖かいようでトロトロとするベビーちゃんたち。
ゆいちゃんの子と比べると、鳴いたりピチピチ跳ねたりとにぎやかな二人組です
向かって左おすじちゃんが85グラム、向かって右てんちゃんが84グラムでした


IMG_0136sw006.jpg
6日目本日のベビー達
向かって右のおすじちゃんは、ブロークントート
向かっての左のてんちゃんはブロークンオレンジに近いブロークントートかな???



この子達の成長を願って1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ホーランドロップのベビーが生まれました♪

11月12日の夕方18時すぎに、
ホーランドロップのベビーちゃんが誕生しました

巣箱の中で生まれた2名が無事、成長しています
ゆいちゃんママのお腹の中で共に育った2名の兄弟姉妹たちの分も
立派に成長していってね…。

IMG_0010yui01.jpg
誕生当日
ブロークンが2名です。
ひとりの子は背中の模様がブランケットパターンで、もうひとりの子はスージー模様さんです。
ブランケットちゃんの体重が37グラム。スージーちゃんが32グラムでした



IMG_0045yui03.jpg

3日目のベビーちゃん達です
まだちょっとシワシワ感がありますかねぇ
でも、体重はちゃんと日に日に増えています
ブランケットちゃんの体重が44グラム。スージーちゃんが41グラムでした


IMG_0109yui06b.jpg
そして本日6日目。
ゆいちゃんもしっかりお世話を頑張ってくれていますので、
ベビーちゃん達もむちむちしてきました
IMG_0100yui06.jpg
ブランケットちゃんの体重が69グラム。スージーちゃんが68グラムでした。
体重差はそうありませんね
ふたりともブロークンオレンジになるのかなぁ~~~~


ベビー達の成長を祈って1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

