*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ぼやぼやしている間に

ボヤボヤとしている間に9月も終わろうとしていますね。
換毛だったり、日中と朝晩の気温差で体調を崩すうさちゃんがでやすい時期です。
文字による情報だけで一人であれこれ悩み抱えるのではなく、
うさちゃんそれぞれ個体差という個性があります。
たくさんのうさぎさんをみてきている専門店さんやブリーダーさんに相談することも
回復・解決の近道かもしれません
もちろん治療が必要なうさちゃんは、動物病院さんへと早めの行動を起こしてくださいね

20130930_111651t.jpg
どらみちゃんの家に途中から預けられたおっぱいを飲めなかったおチビ・ホーランドっ子も
もうすぐ2ケ月を迎えようとしています。
まだおとなしく片手にのる手乗りちゃんサイズなのですが、
この意志の強そうなおめめであれば、きっとチビチビながらも順調にこのまま成長していけそうですね。
安心ゾーンまであともうちょっと!!!


2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ピーチ姫と兄弟達。

所用でバタバタと不在日が多かったりで、
ブログの更新が滞っておりました
すくすくと成長中の8月2日生まれのどらみちゃんのベビー達です

紅一点のピーチ姫ちゃんは10月にお引渡しです。
20130921_141416-1p.jpg
お写真前はキレイキレイしましょ。
P9210023p.jpg
どうでしゅか?キレイキレイになりまちたか?
P9210020p.jpg
これらお写真を撮ったのが9月21日ですから
50日を過ぎていますが、コンパクトでかわいい女の子です

[広告] VPS

↑ピーチ姫の懸命なキレイキレイしている姿(動画)もみてね♪


男の子3名のうちの、1名の子が10月にお引渡しです。
20130921_151303o.jpg
↑ボクはどんなお名前になるのかとっても楽しみだね
この子はとにかくおっとり優しい男の子なので、
きっとご家族の癒しの存在になってくれるはず


20130921_145129minio.jpg
↑このお写真のミニオはおとなしそうにみえますが、
普段はそわそわ落ち着かず・・・

P9210046nobi.jpg
↑のんびりののびくんは、ふんわり感がアップしてきました。
頭が大きくてアメファジらしいアメファジになりそうですね^^
パパママ募集中です
(・・・ってまだ一向にそのページができておりませんが募集中です


2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うん。すっきり(^O^)

ラビトリーでも換毛期がはじまりだしています(;^ω^A ァセァセ
長毛のアメファジ族はすでにはじまっていて
ホーランド族が9月に入り始まりだした感じでしょうか。

高齢になると換毛が下手くそになってきます。
お尻周りなどは特に。

ついついおでこの辺りとかお顔周りばかり浮いた毛をみてしまいがちですが、
全身しっかりみてあげたいものですよね。
時には指先を使って古い毛を抜いてあげることも必要ですね。

img20130910_140136.jpg
あたちもお尻周りの毛をスパスパ抜かれたです

ティファニーちゃんは8歳半の年齢のわりには、
お耳掃除も自分で綺麗にできているからお耳の中も綺麗だったよ
おトイレが100%使えればもっと嬉しいんだけどなぁ~

2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

みっしぇるちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

1378697115204m.jpg
ママのお手製の純白のドレスで1歳のお祝いをしてもらったのかな
みっしぇるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
みっしぇるちゃんのママから、かわいいお写真頂戴しました♪


P9090191a.jpg
みっしぇるちゃんは2012年9月9日13時に誕生したのです
4うさ兄弟姉妹で生まれましたが、1うさ生まれて7日目にお月様に旅立ってしまいました。
でも、3うさはスクスクと育ちました。
この中のひとりがみっしぇるちゃんですよー



img20130909_161237mi.jpg
まだまだベビたんの頃のみっしぇるちゃん。
このみっしぇるちゃんのママお手製のお帽子姿に胸きゅんでした

8ef19765_640mi.jpg
まだまだお顔があどけなくジュニア時代ですかね~。
若い分お転婆さんだけれども、抱っこするととってもよい子ちゃんのみっしぇるちゃん

28766934mi.png
パパさんのお膝にちょこんとお座り

普段からみっしぇるちゃんのママさんからは、かわいい成長画像をいただいています
今日から始まる1歳の一年の成長画像もまた楽しみにしていますね
数日前、襖も開けられるようになったとお知らせをうけたみっしぇるちゃん。
今度は何ができるようになるかしら


みっしぇるちゃんと一緒に生まれたくっくちゃんとそらくんも1歳のお誕生日おめでとう
PA040107b26.jpg
PA040083b26.jpg
ベビーみっしぇるちゃんに
PA040080b26.jpg
ベビーくっくちゃん
PA040096b.jpg
ベビーそらくん

みんな1歳の1年も楽しいことそして美味しいものいっぱいの一年でありますように。


2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

