*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

やんちゃ坊主の片割れ



朝起きて、この惨状をみると非常にガッカリする
かきだして遊んでしまったものは、捨てるしかないっ。
本人は楽しかったようだけど
顔だけフカフカ体はツンツルテン…困った坊やだわ
まずは身なりと落ち着きから!
まめ之進くん、ナルシーな年上の片バタ姉を少しは見習ってください

2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ウマウマ生オーツ(^O^)

20130622_101227o.jpg
今月2度目の生オーツが到着しました

20130622_101153o.jpg
生産者の方がこんな感じに一束ずつまとめてくださり、発送をしてくださっています♪

こうも天気だったり気圧が安定しないと、
ちょっとしたことでうっ滞になる可能性ありなので、
要注意ですね。
私も今日、午後から夕方まで左偏頭痛でした

20130622_203445j.jpg
ジェーンちゃん・・・何も茎からいかなくても

20130622_203340j.jpg
ひたすらモグモグモグ…

20130622_203307j.jpg
ご機嫌なジェーンちゃんでした


2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モモちゃんも7歳^^

モモちゃんのママに許可をいただけましたので
6月21日に7歳になった
お誕生日当日にお送りいただいていた動画、
モモちゃんこと百之進くんの
お誕生日当日の夜の軽快なへやんぽの動画をアップしますね

[広告] VPS


ちゃんとアップできているかしら~

7歳の一年も、元気はつらつカクカク王子のモモちゃんとして
楽しく毎日を過ごせますように



20130623_014543-1mym.jpg
オレの動画も今度撮って載せてくれ~~~っとマイムくん
動画ね・・・。そのうちにがんばるわね



2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モウちゃんお誕生日おめでとう♪

昨日はお譲りしたモウちゃんの3歳のお誕生日でした(^O^)
モウちゃん、お誕生日おめでとう

牛柄のモウちゃん。
むっくむくでおっとりのモウちゃん、可愛かったのよね

仲良しの小学生のおねいちゃん達が、朝ご飯のペレット係りで、
さらに知恵のついたモウちゃん
おねいちゃん達が学校に行ったあと、
今度はママにペレットまだボクもらっていないよ~とかおねだりしたりしていたのが、
現在バレて、プチダイエット中とか

モウちゃんたら、まったく~~~

元気に毎日美味しくごはんを食べられている証拠だから、
多少はよしとしてあげてくださいね。
オデブにならない程度に。

20130620183907.jpg
まっすぐ伸びた前のおててがかわいい

3歳の1年も元気いっぱいに過ごせますように。
そしてご家族の皆さんに癒しの存在でいてあげてね
モウちゃんのママ、メールをありがとうございました♪


モウちゃんはこんなにドッシリ落ち着いているのに・・・
一緒に生まれた兄弟のロブズは・・・常にソワソワ落ち着かない
img20130621_094316r.jpg
私の育て方が悪かったのかしら
小さい時からチョロQみたいな子ではあったのですが。

3年前の同じ6月20日にアメファジベビーも生まれていて、
お譲りしたZEROくんと我が家にいるマイムくんのお誕生日でもあります。
ZEROくんも3歳のお誕生日おめでとう

2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

毎日が修行中

数日前のまゆゆ家

まゆゆ家に、いつもどおりごろ寝ソファーの中に牧草を配給しました。
タッチポーズが決めポーズのLuLuキンタローちゃん、
おざぶの上でタッチポーズをしようとしていたところ、
母そそくさと・・・牧草を食べにやってきて
ああ・・・母のお耳が無情にもLuLuキンタローちゃんのお顔直撃!!!
毎日が修行なLuLuキンタローちゃん

20130613_203649myybaby.jpg
ちなみにLuLuちゃんがお名前です。

まゆゆちゃんの名誉のためにも、普段は仲良し母娘です

2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

モリモリ。

またまたブログ更新があいてしまっていましたが
昨日父が退院したので、またブログを更新いこうかと思います

そんなわけで今日は一日・・・一歩も家からでずヒッキーな私でしたが、
その分うさぎ達の様子を細かく観察~

img20130614_150120.jpg
ぺーちゃん、ペレットもりもりと1粒残さず綺麗に食べて、
お次は牧草をわしゃ食べる!と
来月8歳になるというのに、かわいくタッチ姿まで披露してくれました。
あーカワイイ

普段わたしが家にいる生活なので、長時間シーーーンとしているお留守番は嫌だったのかな?



2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

