*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

寒い朝ですが・・・

2013sakura.jpg
3月24日に撮ったものですが・・・
桜の季節も今年は3月中に終わろうとしていますね。

今朝は、薄曇りの寒い朝です。
気温の変化が激しいですので、
うさぎさん達も飼い主さん達も、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。
数日前はお日様がでてポカポカしていたのにね。

20130328_143132_resize_20130329_231131a.jpg

そのポカポカ陽気だった数日前、
携帯から撮った12月8日生まれのお譲りできますホーランドベビー女の子です。
まもなく生後4ヶ月で、体重は1,185グラムです。

クリクリしたおめめが写っていないから
なんだか画像からだと、こわもて女の子にみえるわ
またポカポカ陽気のときに、撮り直さないと・・・
どちらかというと、まったり派の女の子です


2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2013春

2013springyukiyanagi.jpg

ご無沙汰している間に、すっかり季節は春ですね~
雪柳とこぶしと水仙たちが・・・ほんのり春の香りを届けてくれています。
外を歩けば、桜が蕾をひらきはじめていますね
我が家の近辺は、まだTVでいっているほど満開にはなってはいませんが、
連日のこのポカポカ陽気です。今週末あたりには満開になるかもしれませんね。。。



RIMG0013puchan.jpg
ベリたんの息子のプーちゃん王子
2月2日に2歳になりましたね。おめでとうございます
おでこなでて~なでて~と甘えているのかな


2013021513010000hanachan.jpg
キャンディーちゃんの娘で、来月一歳になるはなちゃん!
ママのおててを優しくなめてくれるそうです
女の子らしくマフマフもグラマラスになっていますね♪


2013031013360000lovekun.jpg
ひめちゃんの息子のラブくん。
3歳4ヶ月になりますが今なおチャカチャカ王子のようで、
毎日そわそわそしてワクワク元気いっぱいのようです
たまにはピタリと止まってママにたくさんお写真撮らせてあげてね

2013koyukichan.jpg
まったり安心しきって寝姿披露してくれているのは、
昨年10月生まれのかなちゃんの娘の小雪ちゃん。
ネザーのベビーで幼名パンダちゃんといったほうがわかる方にはわかるかしら?


今年の2月以降、里親さんからメールでお送りいただいたお写真です。
他にも1月にコットンちゃんが2歳になったメールや、
3月にふーちゃんが1歳になったメールや
みっしぇるちゃんが生後半年を迎えましたメールをいただいています

皆さん、ありがとうございます



2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

