*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

今年一年の感謝の気持ちを込めて。。。

あっという間に大晦日の夜です~
年賀状が終わりません

このブログを読みにきてくださる皆様、
また日頃よりお世話になっている皆様。。。

どうか皆様にとって来年も素晴らしい年となりますように。
よいお年をお迎えください~

PC310062su.jpg


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

興味津々


PC300046cbaby.jpg
キャンディーちゃんの5兄弟姉妹のうちの
このおふたりさん・・・
ばぶばぶと一生懸命、わたしにはなしかけてくれています
かわいいねぇ~

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちょっと詰めすぎ(^_^;)?

PC290656tsu.jpg
すみれちゃんとは姉妹(双子)の、つみちゃん

初産こそ残念な結果となりましたが、今回2度目のお産で無事ベビーが誕生しました。
初めての子育てながら、立派によいママをしています
実子ふたりと、途中からアメファジの子(バートーくんの子)を一人預かってくれています。
つみちゃん、ありがとう

今日は夕方から霙まじりの雨でした。
寒いからといって、ちょっと牧草つめこみすぎたかしら・・・


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ねむねむ。

現在、成長中のホーランドのベビーたち♪
キャンディーちゃんのところは、5兄弟姉妹が誕生しました。
まだおめめがどの子も眠そうです
PC260433c19.jpg
おっと、、、なぜかノーバタ子がひとりいます
お父さんはラズローくん(ブロークントート)、
お母さんはトートのキャンディーちゃんの組み合わせなので、
きちんとソリッドとブロークンの交配なんですけどねぇ。。。

PC260442c19.jpg


ぶち組から一人ずつおうちに帰宅してもらい、
最後に残ったブルートートちゃん、、、
PC260444c19.jpg
もしも~~~し、、、

PC260445c19.jpg
兄弟によっかかっていたらヌクヌクして完全熟睡した模様です
日中の暖かな日差しも気持ちよかったのかもしれませんね。


PC260472c19.jpg
全員巣箱に収容されたところで、母のキャンディーちゃんベビーを点呼
子育て、頑張ってね

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

めりーくりすます!

PC150401jin.jpg
今年は・・・9ヶ月になったじんちゃんにお帽子かぶってもらいました
じんちゃん、お疲れ様~

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すみちゃんの夢は、いつかお外でうさんぽできること
うさんぽといっても、空気が美味しくて緑いっぱいの草原?牧草地?みたいなところかな

そんなすみたんの夢をかなえるべく、
やさし~いお姉ちゃんが
自宅にいながらにして気分味わってね
とたくさんの葉つきにんじんを送ってきてくれました

PC170146su.jpg
早速、すみたんの周りを葉つきにんじんさん達で囲ってあげましたよ
気分は高原のにんじん畑にいるイメージかしら


PC170161sumi.jpg
いつか空気の美味しい緑いっぱいのところで、
楽しくうさんぽできる日が来るといいね、すみちゃん

やさし~いお姉ちゃん、どうもありがとうございました

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

丑三つ時は過ぎてますから~(^_^;)

PC160006mame.jpg
女の子の牧草パクパク・・・
見慣れているとはいえ、
深夜みるのはやはり怖いのでやめてください
丑三つ時は過ぎているとはいえ、午前3時27分撮影でした

ちなみに「大きな勘違いなので、はなしてください。」と声をかけて手を差し出したら、
あっさりくわえていたもの一式、ポトリと放したまめちゃんです

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ようやく・・・

ようやく・・・
待ちに待ったバートーくんのベビーが、12月10日に誕生しました

といっても今までも何回かは生まれることは生まれてはいたのですが、
生まれくる子は育つことないピーナッツベビーだったのです

PC150196bto.jpg

3年かかってようやく誕生してくれたベビー達、すくすく育ってネ
・・・とハッピーに締めくくりたいのですが、
これまた前途多難・・・ママがおっぱいをあまりあげてくれないのです
今日も同じ頃生まれたホーランドのママに、おっぱいをわけてもらっています



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

クリスマスが近いので~

クリスマスが近いので、ベビーで記念写真を撮ってみました
PC150370sp.jpg

PC150351sp.jpg
この帽子・・・去年のこの時期、大人に被せては撮って遊んだものなので、
生後50日は過ぎているとはいえ、モデルのこの子にはちと大きかったかもですね

この子、今はちょっとシャイボーイくんですけど、
マイムくんの息子なので、そのうちルンタッタうさぎさんになるのかしら



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ショーレポート

今週、2つのショーレポートが届きました。

まず最初に届いたのが、先月横浜で開催されたショー、YBRCより発行されたものです。
ybrcrepo.jpg
まめちゃんに2枚のレグと、
ウィリーくんとウォンカくんもそれぞれ1枚、レグがつきました。
ウィリーくんはあと1枚で、レグ3枚になるんですけどね。



そしてもう1通のレポートは、岡崎で開催されたショー、
NRCより発行されたものです。
PC140156re.jpg

こちらのNRCショーには私自身は参加することできませんでしたが、
あけさんの優しいお心遣いで、エントリー済だったエックスくんだけ
岡崎へ連れて行ってもらいました。
本当はもうひとり成長観察中だったボクちゃんをエントリーしていたんですけど、
毛の状態があまりに酷くなってしまったので、スクラッチです。

PC120202x.jpg
結果はエックスくん、29th&30thともにBOSVでした。

最寄インターまでエックスくんをピックアップしにきてくださったあけさん、
会場でお守をしてくださったうこんちゃんのママや皆さん、
本当にお世話になり、ありがとうございました感謝

おかげさまで、エックスくんにとって、
思い出の楽しい遠足になったみたいです


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

12月です!

大変!大変!
12月に入ってしまいましたよ~
毎年のことながら、この一ケ月は、あっという間に過ぎるのでしょうねぇ。
気忙しくなる時期だけに、気はしっかり引き締めて

1204su.jpg
本日のかわいいすみたん
スープセロリの葉のみモグモグ。

私の胃腸風邪もどきも、日に日にだいぶよくなりました。
ご連絡を入れなければならない皆様にはご迷惑をおかけしています


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

