*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

嵐の十五夜(+o+)

今宵は十五夜・・・
残念ながら、台風通過によって
東京では十五夜お月様はめでれそうにありません。

夕方から雨風、すごいです
台風通過に伴う多くの被害が出ないことを祈るばかりです。


P9300365chibichan.jpg
普段だったら、今やすっかり飽きられて寄り付きもしないキャットタワー内のハウスに
9才の次男猫ちびちゃん、ただ今巣籠りネンネ中です

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

まじめにお勉強

P9300200a.jpg
おかーさん、ちゃんとお勉強してきましたか?
あたち(すみれ)も、お話聞きたかったなぁ(^O^)
次回、病院に行ったら先生に「うちのおかーさんは真面目に勉強していまちたか?」
と確認してみようっと。


昨日は、(会期は今日までです)ホテルニューオータニで開催されている
日本臨床獣医学フォーラムの市民向けのプログラムセミナーを聴講するためにお出かけしてきました。

獣医師の先生方や動物看護士さん達のためのセミナーがほとんどなのですが、
私たち一般人でも一緒に会場で聴講できる市民向けのプログラムもあるのです。
Oさんに教えていただいて、初めて参加聴講してきました。

P9300203a.jpg

会場では、古くからのうさ友のよこさんご夫妻に嬉しいサプライズ☆でお会いできたし、
近所のうさ友&ねこ友のOさんに会ったりと楽しい一日となりました。
昨日に感謝☆ありがとう。


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

じっとできない男子

P9250157mym.jpg

24時間いつでもどこでも「ボクの話を聞いて」と訴える
ウェルカムな男子マイムくん。
珍しく静止画が撮れました

アングルがややおかしいのは、この際よしとしましょう。(かわいさで許してください・笑)

どこでネジが一本抜けたんでしょう。
マイムくんのお父さんは、根気強いです。
マイムくんの娘は・・・やはり頭のネジが一本抜けた感じで
同じように「ワタシの話を聞いて」と騒ぐタイプです。

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ママと仲良く(#^.^#)

どらみちゃんちの夕食風景。

P9230074dora.jpg
いっちょまえにどらみママのごはん入れからごはんを食べる
はでちびブロークンちゃん

P9230070dora.jpg

☆☆☆どらみベビー32日目☆☆☆
トートちゃん 女の子・244グラム   
ブロークン(はでちびちゃん) 女の子・254グラム
ブロークン(すじちびちゃん) 女の子・270グラム
片バタちゃん 女の子・210グラム

P9230017tort.jpg
まだ片手にのる大きさですが、
小粒な4姉妹たちが順調にここまで育ってくれたことに感謝です☆


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ねむねむ。

どらみちゃんのベビー達の牧草入れネタが続いていましたが、
ベリーちゃんのベビーも育っています

ただ残念なことに4ベビーのうちトートの子だけが、
おっぱいを飲むことはできても吸収することができないのか
成長していくことなくお月様へ帰りました・・・


P92100200b.jpg
残された3ベビー達は順調に成長し
おめめも開きました
でも、まだ13日目ですので、おめめが開いたといっても
眠そうなお顔&おめめです

この頃になると、けっこう将来活発になりそうな子はちょろちょろしだしますけど、
この子達はかなりオネムだったのか?まったりしています。

P92100133b.jpg
写真を撮っているときは、ブロークンの女の子ちゃんが比較的動いていたかな




2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

占拠された牧草入れ・・・

P9210018d.jpg
どらみちゃんちは、今日もにぎやか
牧草入れは、完全にいまや四姉妹の寝床になってしまいました
仕方ないので、牧草は床置きとなっています。とほほほ。


P9210010d.jpg
まあ、四姉妹もどらみママもきちんとおトイレを使える子なので、
安心して床置きできるわけですが。
トートちゃん、ママの横でちっこチーーーっ

今日の寝坊助ちゃんは、一番上の画像の子。
すじちびちゃんでした(笑)

四姉妹の個別画像を撮りたいんですけど、なかなかゆっくり撮る時間がもてなくて。。。
この週末頑張ろう。
2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

そして今またみたら・・・

今、ブログに画像を投稿して、
かわいそうだけどおふたりさんには起きてもらって、牧草入れようかな~~~
と思いみてみたところ、
さっきの画像手前にいたブロークンちゃん(はでちびちゃん)も、
スッポリはいっていました。

P9180055a.jpg


牧草入れたいんだけど、こんな姿みたらやはり起こすのが可哀そうで
ここに牧草を入れられませんね


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

あらまぁ

P9180051a.jpg

あらまぁ~
おふたりさんがスッポリ
これでは牧草が入れられないわ

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おみずゴクゴク

P9170132db.jpg
 
26日目のどらみちゃんのベビー達(ブロークンのはでちびちゃん)、おみずごくごく
すっかり上手に飲めるようになりました

P9170123db.jpg
この子はブロークンのすじちびちゃん。ペレットもぐもぐ
何も背伸び?して、固定式のごはん入れから食べなくてもいいのにね

明日から頑張って画像を撮りまーす♪

☆☆☆どらみベビー26日目☆☆☆
トートちゃん 女の子・174グラム   
ブロークン(はでちびちゃん) 女の子(?)・170グラム
ブロークン(すじちびちゃん) 女の子・185グラム
片バタちゃん 女の子・145グラム

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

キャスパーくん

P9130002cs.jpg
とにかく我が家で動きが
派手な男子です。
動きがしなやかというのでしょうかね~~~
猫っぽいのです。
もしや色的にパパは我が家の次男猫のちびちゃんとかな~んてね
性格は、犬っぽいんですけどね。
ここ数日はトイレを縦にするのが楽しいみたいで、
私→直す。キャスパー→立てる の繰り返しです。

その繰り返しの最中・・・クールダウン中のキャスパーくんです

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

*◆*━゚+.━*◆*どらみベビー21日目*◆*━.+゚━*◆*

どらみちゃんのベビー、今日で21日目です。
昨日までは、巣箱から脱走しても
戻してあげれば巣箱でおとなしくなるベビー達でしたが、
今日からは、違います
戻しても戻してもでてきます

どらみママもこれからしばらくは、
ベビーに追われたりと気ぜわしい毎日となりそうです。頑張って

P9120051d.jpg
どらみちゃんのお尻と、一番ちっちゃな片バタちゃん。
ちょこんとママのそばにいる姿がなんとも微笑ましいですね

他の兄弟たちは・・・というと、3団子状態でいました。
P9120053a.jpg
やっぱりまだ隅っこにいるほうが落ち着くようです。


☆☆☆どらみベビー21日目☆☆☆
トートちゃん 148グラム  
ブロークン(はでちびちゃん)134グラム
ブロークン(すじちびちゃん) 144グラム
片バタちゃん 102グラム。 ← ようやく100グラム超えました\(^o^)/


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ちらほらと。

9月に入りましたが、まだまだ残暑厳しいですね。
P9090003a.jpg
うさ飼い心をくすぐるお月見にちなんだ秋のスイーツが
ちらほらと目に入ってくるようになりました


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

*◆*━゚+.━*◆*ベリーニベビー誕生*◆*━.+゚━*◆*

P9090190b.jpg

お譲りしたオレンジのイケメンプーちゃんや、
我が家のママ候補のチェリたんのママである
ベリーニちゃんが予定日どおり出産しました。
今回は巣箱を入れても牧草を運ばなかったので、
どうしたんだろう???と気にはしていたのですが、
産む直前になり、俄然えっさえっさと巣作りも頑張りました
お産も間隔もちょっとあいてしまっていたので、
なにはともあれ無事お産が終わってよかったです。

P9090191a.jpg
午後1時ころに、4名のベビー達が無事誕生しました

P9090197b.jpg
前回2回のお産時の旦那様ではないため、
今回はブロークンも2名生まれました

もしかしたら1名くらいファジーホーランド(ホーランド同士から生まれる先祖返り的な長毛ホーランドです)
がいるかもしれません。


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

シャイボーイ

P9080038ji.jpg
パパ?ママ?先祖の誰に似たのか???
アメファジ男子なのになぜか一人遊び得意。
見つめられるとどうしていいかわからないシャイボーイなじんくん。

P9080057ji.jpg
生後半年を過ぎるまでは君の性格にあわせて
あえて目立たないような席にいさせたけれど
今月初めにようやく生後半年を過ぎたので、
秋の席替えでもう少し目立つ席へうつりましょうかね
じんくん

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

♪o゚゚o。o゚♪どらみベビー17日目♪。o゚゚o。o゚♪

前回のどらみちゃんベビーの成長記録の続きで
すっからかんになってしまったと書いた
巣箱内のママどらみちゃんの愛情お布団である毛。。。

「あまりにも寒々しすぎない」と
毎日心配の声をどらみちゃんに聞かせていたところ・・・


これって、妥協案???
17b2.jpg
こんな気持ち程度のお布団が(=どらみちゃんが自身の毛を抜いてベビー達に被せてくれました



17b3.jpg
ベビー達にかかっているお布団をよけるとベビー達が
中でもトートちゃんが「コンニチハ」のアイコンタクトをとってくれました



17b.jpg
相変わらずちびっこ達なんですけど、おめめもしっかりあき
かわいいおめめをのぞかせてくれます。
でも、まだ眠そうな感じのおめめですね。


☆☆☆17日目のどらみちゃんベビー☆☆☆
トートちゃん104グラム。 ブロークン(すじちびちゃん)108グラム。 
ブロークン(はでちびちゃん)93グラム。 そしてちっちゃいちっちゃい片バタちゃん60グラム。


P9080023d17.jpg
巣箱をケージに戻すと、しっかりベビー達がみんないるかチェック
どらみちゃんもママとしての母性が日々成長中です


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

女の子なのに目つきが・・・(^_^;)

P9040196kawa.jpg
4月27日生まれ、生後4ヶ月のアメファジ・ジュニアの女の子。
かなりムキムキと大柄にも見えますけど、
実は体重はまだ1120グラムと小柄です。

楽しく遊んでいたところを急遽撮影となったので、
お顔がややムスっ(いや半眼でちと怒っている?)としています
P9040195kawa.jpg


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

+。*。+。*。+どらみベビー12日目+。*。+。*。+

8月23日生まれのどらみちゃんベビーです

まぁ、びっくりするほど新米どらみママが巣箱を汚してくれます
よくベビーが巣箱手前にでてこないよう
結界をはるかのように巣箱の手前にウンチをするママがいるのですが、
どらみちゃんもこのタイプ。
で、それだけで終わらず・・・ちっこもするタイプ

よくとれば、それだけ母性愛にあふれていて、
巣箱の手前にでてきてベビーが冷えてしまわないようにというママの大きな深い愛
でも、ベビーを見守るお婆心としては、
ちょっとその愛情間違っていませんか・・・と突っ込みたくなります。

ちょくちょく汚れた部分は取り去って、新しい牧草をいれたりしていたのですが、
今日は巣箱全体、綺麗な牧草に総取り換えをしました。

P9030177a12.jpg
ただ、すでにベビー達の掛布団ともなるママの毛がまったくないという・・・状態
仕方ないので、かなり下に穴を掘り下げるようしましたが、
きっと巣箱の外にでてくるのも時間の問題でしょう。

ベビー達自体は、やはり初産のママが育てるだけあって、
体重の増え方が非常に緩やかで、まだ100グラムを超えた子がいないのです。
なので、まだ巣箱の外にでてしまうのはいろいろ心配なのです。

でもって、ベビー達もべびー達で、思わずこの子たちのパパってマイムちゃんだっけ???
と勘違いをしたくなるほど、落ち着きがない
とにかく陽気にちゃかちゃかとしています。
まぁ、もっとミルクくれーとかミルク飲みたいじょ等々いっているのかもしれませんけれど

12a.jpg
13日目(向かって左から・・・)
トート83グラム、ブロークン(はでちび)75グラム、ブロークン(すじちび)82グラム

P9030174a12.jpg
片バタちゃんも頑張って成長しています47グラム。


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

さんた

P9030113santa.jpg
(さんた:ちょっと待ってね。チーしてから)

やわやわのちょっとくせっ毛のさんたくん。
換毛しだすと、この毛の特徴がよく目立ちます

一緒に生まれた同腹姉妹のかのかちゃんとほのかちゃんは、
サラサラヘアーなんですけどね。

ほのかちゃんは、残念ながら昨年、
お月様へ帰った旨のほのかちゃんのパパさんよりご連絡をいただいていますが、
さんたと、里親さん宅で暮らすかのかちゃんには、
ほのかちゃんの分も長生きしてもらいましょう。

なんといっても、まだまだ(現在)7歳半ですからね


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

恵みの雨?!

昨日今日と東京もゲリラ雷雨に見舞われていますが、
ダムのほうにも少しは水が増したかしら?
農作物にも恵みの雨となってくれればよいのですが・・・どうでしょう

ここのところ夏の疲れがでてきたようで、
夕ご飯を食べると、ちょっと一服ならぬひと眠りしないと
ちょっとしんどい今日この頃

さぁ目も覚めたことだし、これから一仕事です。

P9010959y.jpg
2ケ月半を過ぎたなっちゃんの娘のゆいちゃん。
性格的なものも含めるとママに向いているのは、
姉妹のななちゃんのほうかな???



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日から9月♪

今日から9月

家庭用電気料金の値上が今日からだったりと、
少々頭のイタイこともありますが(笑)、
私たちのように衣服を脱ぎ着できないこの子達には、
まだまだ24時間エアコン管理は必須ですね。

P9011000h.jpg
3月3日生まれのお譲りできる女の子です♪
まもなく生後半年となり、体重は現在1300グラムと小柄な女の子です

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

