*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

克服できるかな???

P7300071mj.jpg
マジョリカちゃんが、珍しく黒い塊になって写っていない~
コンパクトデジカメだと荒く写ってしまっていますが(ブラックカラーの色写りの難しいところ
今、毛のコンディションはよいです

P7300101mj.jpg
今日マジョリカちゃんの爪切りしたら、最中歯くいしばり~の、
終了後一発「ふが~」と大あくび
マジョリカちゃんは仰向け抱っこができなくはないですが、
本人自身が仰向け抱っこが嫌いなので、必死の抵抗だったようです。
ママもおばあちゃんも、そんなことしないよ

高齢うさちゃんの場合、反対に仰向け抱っこが危険なときもありますが、
マジョリカちゃんは若いんですから、ぜひとも克服ね

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日のおやつは

P7300005gin.jpg
フレッシュゴールドキウイのアニマストラス和え
銀ちゃんは身をのりだすほどです
あっという間に、7月のカレンダーも明日でおわり。
うさ達も人間も、夏バテなく今年の夏をのりきりたいですね。

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

小金井阿波おどり

昨日今日の2日間、最寄駅でもあるJR武蔵小金井駅前で、
恒例となっている「小金井阿波おどり」が開催されました。
昨日金曜日の夕方、見に行ってきました。

P7270331awa.jpg

なかなかこうした機会がないと、「阿波おどり」という言葉だけは知っていても、
それ以上はなかなか見聞きする機会ないものですね。
私もこの市の住民になって・・・です

阿波踊りを構成するグループを連といって、
「○○連」という風に呼ばれます。
連は、踊り子(女おどり、子供おどり、男おどり)と鳴り物とで構成されています。

P7270304awa.jpg

P7270320awa.jpg

P7270338awa.jpg

P7270345awa.jpg

P7270367awa.jpg

P7270438awa.jpg
ちなみに参加連の中にはピーポー連というのもありまして、
ピーポーくんの姿も
P7270449awa.jpg
子供たちに人気でした。

ほとんどがピンボケ画像ばっかりで
なかなか躍動感が伝わらないかと思いますが、
ご参加されたみなさん達は、この日のための練習はさぞかし大変だったことでしょうし、
夜とはいえ、温度湿度も高い中での踊りです。
今年もありがとう
見ていてそんな気持ちになります。

P7270411awa.jpg
市役所連の男おどりの中に市長のお姿もありましたよ

小金井市、夏の風物詩のご紹介でした。

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

拗ねる

ロンドンオリンピックがはじまりましたね~。

いつもならば、へやんぽタイムに華麗なるひらひらジャンプを披露すると
「まめちゃん上手ね~」(単なる親ばか話です
と歓声があがるのに、オットはオリンピックに夢中で歓声があがらないことが
おもしろくないまめちゃんです

P7280531m.jpg
へやんぽ用の敷物の継ぎ目をホリホリしてあたっています

P7280523ma.jpg


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

こてっと。

東京はすっかり暑さが戻り、明日も高温注意情報がでています。
しっかり睡眠、そして水分・栄養とって、どなたも夏バテしませんように


imagesumire.jpg
すみれちゃんも、先ほどがっつり睡眠中だった模様です
でも、何も保護マットとマットの重ねあわせのところで寝なくても・・・
お耳が垂れなかったのはご愛嬌ということで~

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
すみれちゃんは出産時に怪我を負い、生まれた時点で後ろの足を1本失いました。
その治療(排膿&切開処置)のために、病院には生後1か月のときから通い続けています。
生活していくうえで、環境など過分に気にかけてあげなくてはならないこともありますが、
本人自身がイキイキと生活&成長を続けています。
通りすがりで初めてこのブログ、このすみれちゃんのカテゴリー記事を
ご覧になる方もいらっしゃるかと思いますので
すみれちゃんに関しては、一言経緯を載せることにしました。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ケージの外ではお転婆盛り♪

黙々と静かに牧草食べたりペレット食べたりと
ケージの中ではおとなしいまゆゆちゃんは現在生まれて4か月半すぎ。

でもへやんぽタイムでは、ダッシュしてみたりぶるるんジャンプしてみたりと、
大はしゃぎで子供らしさ全開です

P7240134my.jpg

牧草大好きだし、大事に使ってくれそうだから、
今日通販で届いた「かじり木牧草BOX」、まゆゆちゃん使ってみる


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

顎のせまめちゃん

まめちゃんはうさマンションの3階に住んでいて、
自分の家からも、階下の様子(いま誰が遊んでいるとか、誰かが今何かをもらったとか・・・)
を毎日チェック。チェック。チェック。
よって、たいてい起きているときはケージの扉前に張り付いています。
そんなときにケージの扉をあけると・・・
P7190144m.jpg
チェック魔からいきなり甘えん坊さんに

まめちゃん、ケージの入口の縁、トイレの縁などなど・・・
自分の顎を乗せるのが好きな子です

この癖があるので、このケージをいまだ使いつづけているんですけど、
まめちゃんケージ、まめちゃんいつ使いましょう???



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

寒い~(>_<)

昨日から、気温が下がりエアコンをいったん消してお掃除したり。
うさ達も昨日今日と、とても過ごしやすそうにしています。


P7200178r.jpg
ロイちゃんは、金曜日から放牧強化月間開始。
いきなり体重が増えていてビックリしたというのが理由です。


年齢もありますが、元々のんびりやなので、
そうはたったかたったか動きません

この写真を撮っているときも、
まったく背後を気にせずにマイペースに毛づくろいをしています


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日も猛暑日。

明日は一転過ごしやすくなるようですが、
今日も猛暑日でした。都心でも35度になったとか・・・
でも、こちら(多摩の田舎)は昨日のほうが暑く感じたかな?

P7190118su.jpg
今日はすみれちゃんの通院日でした。
当然ながら、行きも帰りも車内を先に冷やしてからなので、
まずまず快適な温度だったようです。

なるべく左車線の木陰道を走りましたが、
どうしても、かんかん照りのところを走った時には
やはり、一時的に24、25度台に上昇したときもありましたが。


P7190119a.jpg
この車内の限られた空間でこの温度・・・私には寒すぎますので
当然ながら、カーディガン着用です。
21度台になったときは、かなり寒かった~

私は、自分で運転しつつなので、
文字が大きくて見やすい自宅室内で使っている温湿度計を使っていますが、
(信号待ちの停車時の安全なときですよ~脇見運転&脇見事故とならないように!!)
探すと1000円くらいから、
携帯型熱中症計があったりしますので、
そうしたものをひとつ用意しておくと
夏場のイザというとき、通院移動時のうさちゃん周囲の温湿度変化が把握できるので
安心かもしれませんね

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちからちゃんへのお願い

昨日、関東地方も梅雨明けが発表されました!
いよいよ夏本番です今年の夏も元気にのりきりましょう。

そんな夏の私の出だしは、スライサーで右手の親指を痛めてから10日程経って、
ようやくうさ達の爪切りするにも不便(痛み)がなくなりました
ハサミの柄の部分が、テープの上からでも傷口にあたると痛くて痛くてたまらなかった~



P7170101ti.jpg
ちょっぴりイケメンに成長しつつあるちからちゃん
パパのウィリーくんは、2歳くらいまでチッコ飛ばしの名人だったけど、
息子のちからちゃんは、ヘタレなのでそんな勇気すらないようです
でも、ウィリーくんのパパもエドちゃんもヘタレだから
ちからちゃんのヘタレは隔世遺伝によるものかしら。。。ね(;^ω^A ァセァセ

あとちからちゃん...
まだまだ若いんだから、自分のことは自分でしてね
耳掃除とかさ・・・
高齢チームには、耳掃除でもなんでもできることは喜んでさせていただくけど、
すみれちゃん以外の若者は、基本自分で自分の身の回りのことできるんだから。もう

ちからちゃんから…ものぐさくんに名前変えちゃうよ。
小さな頃から、ちからちゃんと「ちゃん」づけで呼んでいること。。。
実は、わたしがちからちゃんをへたれに育てていたりするのかな
まあ、かわいいからしかたないね

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ストレス発散

ご近所のリフォームがはじまり・・・
(うちの実家でもこの暑さの中リフォーム真っ只中)

昨日は一日音がどの程度なのかの確認の意味含めて、自宅に籠り・・・
どう考えても2階のうさ部屋のみんながうるさかっただろうな~~~と心配していたところ、
やはり案の定、2階うさ部屋の住人のオリーブちゃんが食欲低下気味でしたわ

でも、もともと彼女はストロングな精神の持ち主なので、
自己選択で用心した模様。ちゃんと牧草食に切り替えていました

なので、昨晩は食べたいだけ牧草をお食べなさいませと
通常の1番刈チモシーにくわえて、APDやらバニーガーデンのハーブ入りチモシーやら、
豪華牧草ディナーとなりました

P7170078ol.jpg
ブレブレですが、今日も楽しくフリーなへやんぽ♪
だんだんテリトリーを広げて、マット外のフローリングスペースまで

幼齢のうさちゃんは、事故の危険もありますから
滑りやすいフローリングをじかに歩かせないようしてくださいね。


P7170063ol.jpg
3歳も過ぎ、やっぱり1.2キロ台のおチビな女子に生まれてきてしまったのが
残念に思うオリーブちゃんでした
まっ、でも元気でいてくれることが一番ですけどね
なので、弟のマイムくん(生まれた時期違いの弟)に頑張ってもらいましょう


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すぴぃ~すぴぃ~

P7160207su.jpg
ご機嫌さんで楽しく遊ぶすみれちゃん
マットの外へはでようとしないので、私がほかの用事をしながら途中何度か様子をみにくると、
その都度私をみては「おか~しゃん、見つけた!なでて~~~」と寄ってくる。
先週はなんだか通院から帰宅して、4日間私に対して拗ねてお尻向けていたのにね

P7160018su.jpg
今日はご機嫌さんでたくさん遊んだので、
すぴぃ~すぴぃ~?それともすーぴぃーすーぴぃー?、
画像だとどうなってんのなものすごい寝相で爆睡中。。。

今週のすみちゃんの通院日は、今日みたいなかんかん照りの日ではありませんように

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
すみれちゃんは出産時に怪我を負い、生まれた時点で後ろの足を1本失いました。
その治療(排膿&切開処置)のために、病院には生後1か月のときから通い続けています。
最後に切開排膿処置を病院でうけたのが生後4か月直前の今年1月末でしたが、
悲しいことに、また膿がたまりはじめ6月より治療を再開しています。
生活していくうえで、環境など過分に気にかけてあげなくてはならないこともありますが、
本人自身がイキイキと生活&成長を続けています。
通りすがりで初めてこのブログ、このすみれちゃんのカテゴリー記事を
ご覧になる方もいらっしゃるかと思いますので
すみれちゃんに関しては、一言経緯を載せることにしました。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

暑いですね~~~

昨日より今日・・・
今日より明日・・・
という感じに気温があがっています。

この時期は無駄にうさちゃんを連れ出さないでくださいね。
通院などで外へ連れ出す場合、移動時の暑さ対策をお忘れなく。


P7150077pan.jpg
もうすぐ10カ月になるパンちゃんです♪

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

不便!!!

数日前、突然キーボードに不具合が生じて、
結局、キーボードが反応しなくなりました

雨風荒れる昨日の午前中に、一応PCごと持ち込み診断してもらったら、
結果やはりキーボードだけがおかしいということに。

仕方がないので、安いキーボードを取り急ぎつけましたけど、
あーーーもーーーっ 使いにくい!!!
6月にお譲りさせていただいた子達の血統書を作成したいのに。。。

P7100033myu.jpg
お耳をあんよでパタパタしているまゆゆちゃん。
まだジュニアですが、だいぶお姉さんらしくなってきました

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

きらりん

image1kirari.jpeg
里親さん宅で、すっかり自由人ならぬ自由兎となって
おうちの中出没しまくっているらしい「きらりん」こと 輝莉 ( きらり )ちゃん

我が家出身の先住たいちゃんがまたやきもちやいちゃうから、ほどほどにね。
でも、女の子は要領がいいからなー

そんな輝莉ちゃんの朝のお仕事は、
お姉ちゃんのお部屋までお姉ちゃんを起こしに行くことなんだそうです
レディーのお部屋だもの、やはりレディーのきらりんがいかなくちゃーーーってことなのかな


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

スティックセニョールの葉っぱ

P7070021l.jpg
スティックセニョール(ブロッコリーの一種です^^)をいただいたので、
わき目の葉っぱをうさ達に進呈


P7070031ma.jpg
まめちゃんはお野菜好きなわりには、
口に周りや自分の身体に野菜や汁がつくのを気にして
一口一口が慎重なタイプ

P7070051gin.jpg
こちらの方は、野菜が触れようが水分がつこうがおかまいなく
一刻も早く私の手から豪快に奪い取っていくタイプ

食べ方もいろいろです

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

向こうへ行きたい・・・

P7060007gin.jpg
あっちへ行きたい・・・です。


P7060004gin.jpg
柵・・・高いなぁ。。。


P7060006gin.jpg
向こうで茶色いころころしたの(=すみたんのことです)が時折みえて気になるんだよなぁー


P7060010gin.jpg
ちぇ。仕方ないからこっちで遊ぶか!!!
無駄な努力は一切しない銀ちゃんでした



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

身だしなみは大事?!

ちびっこちゃんでも、身なりはそれなりに気になるのかな???

P7050106shou.jpg
なんだか他の種の動物にみるのはわたしだけ???

P7050059shou.jpg
ちびっこさん本人は、キレイキレイを必死に頑張っております


P7050095shou.jpg
どうでちゅか?

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

御用!!!

P7050002g.jpg
朝から3時間ほどエンドレスで、へやんぽを楽しんでいたガナちゃん。

楽あれば苦ありですよ~~~
御用となった後は、爪切りとお耳掃除とブラッシングして、
さっぱりしてご自宅(ケージ)へお帰りいただきました



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ベリー→チェリー→???

P7040005ch.jpg
画像は、ベリーニちゃんの娘のチェリーニちゃん。(ホーランドです☆)
今月8カ月になります。

ベリー→チェリーときたので、
いつかチェリーニちゃんが産んだベビーを残す日がきたら、
どんな名前になるのでしょう
というかまだ初産すらすんでいないので、勝手な妄想事です。

ちなみにチェリーニちゃんのママはロイズちゃん。
ロイズ→チェリーニと繋がった由来は特になしでございます

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

チャーミングな口元

週間天気予報をみていると、今週は梅雨らしい一週間の模様ですね。
今朝も雨降る?いつから降る?なんて
空を見上げながら、あれこれ空模様とご相談
なんてしていたら、お昼前の11時半頃に久々に大きめな地震がくるし。
ちょうど私は車を運転していて、信号で停車中に地震・・・
信号が青にかわって、
車を走らせるべきなのか?どうすべきなのか?一瞬混乱・・・
交通教則を見直しておく必要ありですね。


P7030035w.jpg
このチャーミングな口元は、アメファジのウォンカくん
垂れたお耳がみえないと、なんだかJWみたい

この時期の長毛種のお手入れは、
毛の表面だけではなく皮膚にも空気が入る/流れるよう
いつも以上に心配りしてあげてください。
また尻尾の付け根や胸元周りなども蒸れやすいので要チェックです。



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさうさレーダー

P7020273a.jpg
6月は何度か横浜に出る用事があったのですが、、、
創作和菓子の濱うさぎさん
次回横浜に出たときは、お土産に買って帰ろうっと


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ブロークンフロスティー

P7010167poya.jpg
ブロークンフロスティーのホーランド女子、ぽやちゃん。

お父さんはちゃーちゃん、トート家系のブロークントート。
そしてお母さんもエリザベスちゃんもトート。
この組み合わせで、なぜかぽやちゃん・・・ブロークンフロスティー

先月のお産で(結果は残念な結果だったのですが)、
はりきり頑張って相当に体の毛を抜いてしまったためお顔だけ

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オレンジ姉妹

P7010195hl20.jpg
P7010189hl20.jpg

6月12日生まれのホーランドベビー達2姉妹。
性別が男の子2名だったら、1名はパパママ募集予定でいましたけど、
そうではなかったので、しばらく成長観察です。
むちむちころころの性格もとってもかわいい子達です

P6290090hl.jpg

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

