*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

冬支度?

PA180088p.jpg
10月の半ばに2階ラビトリーからリビングへ引越ししてきた
引退パパのペーちゃん(ペリーちゃん)。
6歳過ぎても、可愛いらしい


冬支度で毛布を入れているわけではなく、
相変わらず床にじかに足がつくのが許せない性格なので、
ペーちゃんの部屋は布だらけです(笑)

齧ったりしないので、
安心して布だらけの生活を送らせることができるわけですが、
3歳近くまで暮らしていた故郷アメリカでは、
床網暮らしできていたんでしょうか(笑)
いまだ謎だったり。

2011年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ポッチちゃん4歳おめでとう♪

可愛いでしょー
2011102600290000p.jpg
ぽっちちゃんのママに許可を得て、送っていただいた画像を掲載しております。

銀ちゃんとマーメ(マーメイド)ちゃんの娘・ぽっちちゃん
今月24日に4歳さんになりました。おめでとう
くりくりおめめも、大人になってもそのまま~(o^-^o)
そして、お耳に白い毛が多いのも、ちっちゃいときのまま~(o^-^o)

ぽっちちゃんのおばあちゃんのマーガレットちゃんと舞ちゃまは
近い親戚関係だったってこともありますしね。
ぜひぽっちちゃんも、目指せ10歳超えアメファジとなってくださいね

明日は、誕生日検診に先生のところへ行かれるとのこと。
ばっちりはなまるもらえますように


2011年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

プーちゃん、里帰りありがとう♪

今年2月2日生まれのホーランドロップ
プーちゃんが、お里帰りで遊びにきてくれました♪
ありがとう~


PA230329pu-chan.jpg

プーちゃん、現在生後8ヶ月。
まだまだあどけないお顔しています

パパとママに毎日愛情いっぱいお世話されているので、
何かにつけパパとママのお顔をみているプーちゃんの様子が微笑ましかったです

パパのアトムちゃんにも会っていただき、
骨格など知っていただくためにも
アトムちゃんの体のアチコチを触っていただきましたが
「アトム君をみてプーちゃんの将来をチラっとみたような気がします」と
おっしゃっていただけて、嬉しかったです。
でも、プーちゃん!本当に幼いときのアトムちゃんにそっくりです

ゆっくりその成長を楽しんでくださいね
またぜひプーちゃんの成長をみせがてら、遊びにきてください。


2011年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ジャンちゃん×ジェーンちゃんベビー7日目

今日は朝からどんより曇り空
そして肌寒いです~

昨日は10月1日、都民の日。
都民の日だからってことはないのですけど、
昨日は、ホーランドの今月8歳半になるソフィーちゃんが
やたら元気でテンション高く、
アトムちゃん&きんちゃんのおじさんコンビに
ちょっかいをだして、誘惑?しまくっていました(笑)
アトムちゃんなんて、ケージごしにちゅっちゅされたもんだから、もう大変
普段ならば、静かに朝食後のおねんねの時間だったのにね。


さてさて、ジェーンちゃんのベビー達も、
Pちゃん二人は残念ながら天使となってしまいましたが、
残された2兄弟(姉妹?)が順調に育っています

PA020032a.jpg

まだちょっとだけジェーンママの監視が厳しいので、
ベビー達の身体チェックと写真をさささと撮っておしまいで~す。




2011年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

