*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

コロルちゃん

お名前がね・・・
ずっーーーっと幼名のままで、
お名前が決まらなかったコロルちゃん
ごめんね~~~~

コットンちゃんのママのおかげで、
花冠という意味をもつ
素敵かわいいコロルというお名前をつけることができました
女の子なのに、幼名のだいちゃんのままではちょっと。。。だものねぇ

画像は、6月に撮ったコロルちゃん(ここ2、3ヶ月内に撮ってある画像も少しずつアップしないとね
生後5ヶ月のときです。

P6100323corole.jpg

51グラムとビッグに生まれたので、幼名大ちゃんだったわけですが、
期待していたわりには、そう大きくなりませんでした。
女子にチビが多いので、女子にはビッグな子を期待しちゃうのですが・・・

お耳がちと浮くのですが、お顔の成長とともに垂れることでしょう。
(いや、垂れてくだされ。)
恒例のハンドカチューシャをピタっと装着してもらって(笑)、正面顔を

P6100335corole.jpg

頭位置高く、ベビファーの生え変わりの時期で毛も短いため
ホーランドロップのようにもみえますが・・・アメファジです。

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

コメント欄を久々に再開することにしました。
それに伴い拍手ページはクローズさせていただきます。
今まで応援拍手を送ってくださいました皆様、ありがとうございました。
尚、基本的にうさちゃんの問い合わせに関することや広告宣伝コメントに関しましては、
コメント欄のご使用はご遠慮くださいませ。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

舞ちゃまの帰宅

各地に被害をもたらした大型台風も過ぎ去り、
いきなり今日は、季節は秋
・・・って思っちゃうほどひんやり感いっぱいの東京でしたが、
明日からはまた猛暑の毎日となるようです。

この寒暖の差で、皆様方もうさちゃん達も
体調を崩さないようしてくださいね


7月5日は、Angel舞ちゃまの命日でした。
でも、ケージもそのまま指定席に変わらずあるし
いまだ納骨もせず、お位牌とお骨壷はケージにおさまっています…

そして、なんだか不思議と何も変わらず
ケージで寝そべっている白いふわふわな姿が変わらずあるようで、
今までも必ず1日1回は、舞ちゃまの話題が私たち夫婦の中でのぼっていました。


そんな中、7月5日の夜、素敵なプレゼントが届きました
・・・というより、
1年ぶりに舞ちゃまが帰宅してくれたのです

P7050027maichama.jpg

昨年3月26日の10歳のお誕生日の画像を元に
うさ友さんであり、羊毛フェルト作家さんであられるはなママさんが、
10歳の羊毛舞ちゃまを作成、プレゼントしてくださったのです。

偶然にも、オットが数ある舞ちゃまの写真の中で選んだのも、
10歳のお誕生日のもので、普段ケージに飾っています。

当時、一人しんみりと迎えた命日の夜でしたが、
素敵なプレゼントで心が明るくなりました。
その日の晩は「舞ちゃま、おかえり~」って、
一人羊毛舞ちゃまに話しかけてはいっぱいスリスリしていたので、
それをみていたうちの子達、かなり不気味に思っていたかも

はなママさん、優しいお気持ちをありがとうございました

次回は、ぜひ個人的に依頼のあったアレを(笑)
それまでにはのびているかしら~どうかしらね~



P3262010.jpg
(2010年3月26日 10歳になった日の舞ちゃま)



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ブログ再開

5月から、あまり?いや・・・ほとんど更新しなくなったブログ。


実は、、、
5/11よりオットが入院しまして、、、
ですが、なんとかおかげさまで7/9に退院することができました。

私一人で留守を守っている間、私やうさぎ達こと、またオットのことを
気にかけ心配してくださった方々のたくさんの優しさに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

退院してからは、安堵とこの暑さでバテ気味となり、
ここまでダラダラとひっぱってしまいました

あとは、やはりうさぎ達にこの入院中の間は、
私も留守がちで寂しい思いをさせて迷惑をかけてきたので、
我がうさぎ達との時間も優先させたりで。

これまでの間に書きたいこともあれこれとあったりしますので、
少しずつそうしたことも織り交ぜながら
更新していきたいと思います


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

