*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

サボっていたわけではありませんが・・・

(人間側の)身内の入院があったりと所用続きの毎日で、
blogの更新が滞っておりました。
ぼちぼち、ブログを更新する時間的余裕ができそうです。

変わらずご訪問くださっている皆様、ありがとうございます☆

また今週末は横浜でうさフェスタ&YBRC主催のラビットショーがあります。
ラビットショーのエントリーは、両日ともにしましたので
(ただ、そんなこんなでうさぎ達のコンディションはボロボロです~
会場でみかけましたら皆様、よろしくお願いいたします^^

そんな中、ここ最近、風邪をひいちゃったの。。。というお友達からの連絡で
私も気をつけなくっちゃと思っていたら、
ついに私にも風邪の魔の手が・・・っ感じです|||(-_-;)||||||どよ~ん


PB180659GBBUCK36.jpg

この子は、ガーナベビーの男の子のうちの一人です。
(画像は36日目に撮ったものです)
時間的にHPを更新できないのと
お問い合わせをくださっている方がいらっしゃいますので、
今のところは募集予定かも?ということで、
画像だけ、ここに載せておきます。
募集するようならば、
改めてHPにきちんとした画像とともに詳細アップいたします。

まずは癒しの画像?を楽しんでください。
更新をサボっていたお詫びです。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




FC2ブログランキングにも参加しています。1日1ポチしていただけたら嬉しいです





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

もわもわ~

ネザーのペーちゃん(ペリーくん)が大換毛!!
もわもわもわもわ・・・昨晩もグルーミングしてあげると抜けるわ抜けるわ・・・ごっそりと。
みているこっちが、換毛している気分になり(換毛に体力使って)ゲッソリしそう(笑)
でも、食欲の秋だけに少しゲッソリしたいかも

でも、当のペーちゃんは呑気にお隣のおうちをのぞいているのです。
生後40日前後くらいの赤ちゃんうさぎが好きなようで
お隣のおうちにおこちゃまうさぎがいるときは、
必ず衝立の隙間からのぞき見する可愛いおじちゃま

見るのもいいですが、牧草も忘れずたっぷり食べてくださいよーーー!!

PB070083p.jpg
最近わたしとママをみている視線感じるのよね。。。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




FC2ブログランキングにも参加しています。1日1ポチしていただけたら嬉しいです





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ご連絡とお願い事。

***昨晩、ハンドルネームにてお問い合わせをいただきました方へ***

HN(ハンドルネーム)でのお問い合わせには、

まことに勝手ながら、返信しておりません。

ご本名(フルネーム)でお願いしております。

その旨を返信させていただく代わりとしまして、

ブログでの連絡とさせていただきましたこと、

どうぞご了承くださいませ。

yuCo's Rabbitry



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




FC2ブログランキングにも参加しています。1日1ポチしていただけたら嬉しいです






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

こっち向いて♪

ちょっと前まで巣箱の中で牧草ハミハミしていた
ガーナちゃんのベビーたち。

11月1日についに巣箱の外へでてくるようになって、
ガーナちゃんは大忙し~かと思ったら、
どうもあんまり動じていないみたい(笑)
ごはん食べていてベビーたちがお腹の下にもぐりこんでも
飛びのくことはなく、ほんとガーナちゃんは、おおらかさんなんですよね

PB020075gb.jpg
4にん同時にこっち向いてくれたらいいけれど、
そうはいかないベビー達(笑)
ひとりこっち向いていない~~~

PB020096GB.jpg
ほらね~
今度はふたり向いていないわ~(笑)

以前にこの子達ブロークンとソリッドと2:2とわかれていると書きましたが、
性別も2:2(男の子2人の女の子2人)で分かれていました(*^_^*)

一番上の画像(画像1枚目)でみると、
向って左からBKN女の子、ソリッド男の子、BKN男の子、ソリッド女の子です。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




FC2ブログランキングにも参加しています。1日1ポチしていただけたら嬉しいです




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

娘よ~

PA300147p.jpg
これまた先日、ぽっちゃんのママからもいただきものをしていまして・・・アリガトウゴザイマス!
3歳を迎えました~という近況のお手紙とお写真だけで十分に嬉しいのに、
これがまたものすごーく可愛いポーチまで

ポッちゃんのママさんは避妊手術のことで悩みに悩んでいて、一緒に悩み考えて、
今年の初春、手術をすると決断されて・・・
で、病院で一泊してぽっちゃんの退院日はなんと雪でしたよね~ふふふ。覚えいますよ。

避妊去勢すると換毛が激しくなるのですが、
うっ滞知らずで元気でポッチちゃんが毎日過ごせるのは
パパとママの毎日の愛情の賜物です
これからも元気にキラキラ、
ポッチちゃんパパとママの最高の孝行娘でいてあげてね

PA300331gin.jpg

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




FC2ブログランキングにも参加しています。1日1ポチしていただけたら嬉しいです




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

お花の力

PA300152fl.jpg


先日、シクラメンの鉢植えをいただきました。
モグくんのママさん、ありがとうございます

画像が一部光っちゃったけれど、
うさちゃんのピッグも可愛い

シクラメンって、これからの寒い時期、
私たちの心を明るく元気にしてくれるお花だと思います(o^-^o)
さあ、いよいよ11月がはじまりました。
風邪・インフルエンザなどに罹ることなく元気に今年の冬も乗り越えたいものですね。


PA300085j.jpg

(注)うさぎさんにはシクラメンを口にさせないでくださいね。

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




FC2ブログランキングにも参加しています。1日1ポチしていただけたら嬉しいです




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

