*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

6/20生まれのアメファジベビー達

べっちゃんのアメファジベビー達も、
同じく昨日で誕生10日目。

P6290240a.jpg
べっちゃん、意外と基本に忠実?!
10日経っても、毛がフンワリ^^
べっちゃんママの愛情お布団が、やさしくベビー達にかけられています

P6290251a.jpg
このベビー達も、今後の成長のが楽しみなふたりです♪

やはり、ベッちゃんのベビーもひとり、
6日目にお月様へ帰ってしまいました。。。
折角、この世に生まれ出たのに・・・とても残念です。

ベビー達の健やかな成長を願って1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

6/20生まれのホーランドベビー達

6月20日に生まれたロイズちゃんのホーランドベビー達。


昨日で、誕生10日
あと数日もしたら、おめめにも切れこみがはいってくると思うので、
自然開眼でパチっとおめめが開いてくれたらいいのですがね(^^;


P6290228to.jpg
幼名トートちゃん(そのまんまだけど・・・

P6290235a.jpg
BKNブラックはやっぱり連想するは、うし=うし柄。
なので、幼名モウちゃん(我ながら、安易だわ。。。)



残念ながらひとりの子が、3日目にお月様へと旅立ち、
ロイズちゃんのベビーは3兄弟だったのが
2兄弟になってしまいました。。。



ベビー達の健やかな成長を願って1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

もりもり食べてね。

P6270199a.jpg
若いときは大好きだった
カリっとボキボキっとした
硬~いシングルプレスの牧草は食べなくなったけれど
APDの1番&2番のブレンドと
生牧草は今でもかなりの量食べます。

舞ちゃんの10歳過ぎてからの日々は、
老いと向き合う毎日です。

体調が日によって違うので、
若いとき以上に、早め早めに体調判断の見極めを
行動にうつしていかねばならないと感じる今日この頃・・・。

ただわたしの場合、調子がまずまずのときは、
冷たいようだけれど、極力手を加えずそのまま自力で食べてもらい、
体調が低空気味のときは、
野菜や牧草はハサミで一口大に食べやすくカットしてあげたりといった
ひと手間をくわえたりといろいろですが、
自分であれこれ食べれるうちは、
自分で食べるという喜びだったり楽しみを
十分に感じてほしいな。というのがわたしの願いです。

少し前に、主治医の先生に
高齢うさぎの栄養学についてご意見を伺いましたが、
お年寄りになっても、やはりペレットからの栄養は必要で。
でも、どうしても高齢になってくると
ペレットを食べる量は必然的に減ってくるわけで、
そこでペレットをふやかしたり、
流動食を補助的に食べさせてあげるといったことが
必要になってくるかと思うのですが、
ただ、舞ちゃんの場合、まだペレットをふやかしたり、
シリンジでゴハンを食べさせてもらうのは、
プライドが許さないそうで、
自分のことは自分でやるから・・・と
このときばかりは、すごいメヂカラを発揮します!




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

美しい時間

毎年出かけている権現堂の紫陽花祭へとお出かけしてきました。


今年は、このブログへ訪問してくださる方々へ、
幸せな気分のお裾分けです♪
(なので、お花ONLY!うさちゃんの画像は一切ありません)


anabell.jpg
年々アナベルの株が育って、アナベルの丘がゴージャスに。
来場者を今年も歓迎しているかのようです。
anabell2.jpg


色とりどりの紫陽花が歓迎してくれ・・・
aji3.jpg

中には、こんな淡い色も・・・
aji6.jpg
比較で白い紫陽花を
aji4.jpg



お茶屋の一角で、保存会の方が紹介しているコーナーがあり、
昨年はなかった品種が紹介されていました。
hatijyoutidori.jpg
「八丈千鳥」 可憐かつ優雅ではないですか~!
とにかく美しい紫陽花でした。


今年も紹介コーナーに展示されていた「旭の舞姫」
asahinomaihime.jpg
縁起かつぎでしっかり撮ってきました。



そしてわたしの希望で、菖蒲町のラベンダーへも・・・。
la.jpg
昨年は大雨の中の散策になってしまったので、
今年は曇り空での散策・・・のはずが、
またもや雨~~~~が降ってきた(゜o゜;;

la2.jpg
気分は北海道~~~っ!!


町の名前の菖蒲の花は、終わりの時期だったのですが、
雨にも負けず散策したら、神様のご褒美?!
美しい子達に出会えました!
20.jpg
21.jpg


今年もお忙しい中、
ご案内してくださったIさんご夫妻には、
大変お世話になりました。ありがとうございました!!





美しかったよって思ってくださった方は、1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

物持ちのよいお爺達

P6240012a.jpg

3月にオカマちゃんになって最初の大きな換毛。
毛が抜ける・・・抜ける・・・
ケージを丸洗いし天日干ししている間、
MYトイレ持参でサークルで待つお爺(ゆういちろう/9歳過ぎ)

もう何年使っているんだろう?
5年?いや違うな・・・6年かな???それ以上だったりして(^▽^;)

いい加減変えろ~って思われてしまうかもですが、
ゆういちろうにとっては、もの凄くお気に入りのトイレなのと
きれいに使えているので、
トレーの部分のプラスチックの割れもカケもまったくないのです。

網部分は茂バンさんのオリジナルの網なので
何年使っても錆付きません。

以上、物持ちのよいお爺のおトイレでした!

あともう色違いのピンクがひとつあって、
こちらは、アメファジのみかちゃんがベッドとして長年愛用しています。
みかちゃんも、お爺うさです。

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

初挑戦!

P6260014.jpg
乾燥キウイに挑戦してみました!

楽してスライサーを使うと、果汁も多くでてしまうので、
包丁でカットするのがベストですかね~。

ただ乾燥の過程で、
パイナップルと同じく果糖でかなりペタペタしてくるので、
半生のウェット感なのか果糖のペタペタ感なのか、
くれぐれもご注意を!


普段生のキウイすら食べなれていない
うちの大人うさたちの反応は、なかなかの好評でした。
味見をすると、甘さはそんなに感じられないのに、不思議~~~!!


美味しそうと思われた方は、1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

中野会場

P6230011a.jpg
今日は、中野区の「なかのZERO」大ホールにて
今年度の動物取扱責任者講習があり、受講しておりました


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

燃焼してる?

P6220054aa.jpg
夏に1歳になるジョンジョン。
脂肪燃焼中のはずなんだけど、
ちっとも動いて(運動して)いない

それにしても、今年の換毛はやっかい。
どの子もわっさわっさと抜ける・・・抜ける・・・
ほんと抜け方がかわいくない・・・というかいやらしい。
P6220043a.jpg

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

換毛のイタズラ

P6220004bl.jpg

ビリーちゃん・・・
手書きっぽい髭模様が左右対称きれいにできています
いきなり「ニャ~」とかいって鳴かないでね。

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

幸せのおすそ分け

P6200886a.jpg
今年もかわいいメッセージ付カードとお心遣い、
ありがとうございます。

4歳の一年も、
元気いっぱい笑顔いっぱいですごせるよう
心からお祈りしております

モモちゃん、今年のママからのプレゼントは何だったかな

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2番手は・・・

昨晩、アメファジのべっちゃんも3めいのベビーちゃんを無事、ご出産

P6201119a.jpg
活きのよいベビーたちで、生まれたてからよく動く~~~!!
ブロークン2めいとソリッドが1めいのようです。
成長が、楽しみ

24Hエアコンは使っていても、
やっぱり2階ラビトリーのみんなはダレ気味・・・
暑い時期の育児になってしまったけど、
ろっちゃんもべっちゃんもどうぞよろしくね。


そして、まだ交配もしていない・・・というのに
さっき、べっちゃんの娘ベッツイちゃんが
産む気満々でパツンパツンとせっせせっせ毛を抜いていた・・・

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

トップバッターはろっこちゃん♪

今日、日付が変わって午前2時すぎに
ロイズちゃんのホーランドロップのベビーたちが誕生しました

1-4a

画像は、生まれてまもないのベビーたちです。
死産の子や、出産のアクシデントで怪我をしている子がいないか等
ベビーたちの状態を確認をします。


ブロークンが1めい、ソリッド(トートかな・・・たぶん)が2めいのようです。
3兄弟みな健やかに育ちますように

ちなみに、お昼頃ろっこちゃんの巣箱をのぞいたら、
BKNの子がぷっくり膨れたおなかだして
寝ているのがみえました



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

密談中?!

P6170869suba.jpg
いえいえ、家族なので家族会議の最中でしょうか^^
44日目のアメファジ家族です。

P6170857a.jpg

この子達はウィリーと異父兄弟という関係にあたりますが
ブロークンの女の子はよいママに、
トートの男の子はお顔が大きく華やかなハンサムくんになることでしょう
その前に、トートくんの性格がめちゃかわいい。。。

来週、ご見学にお越しになる方がいるので、
トートくん、気に入っていただけるといいね



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

忙しい男子クラウン

P6170801cr.jpg
ブレブレの画像ばかり・・・


P6170825cr.jpg
デロ~~~ンと伸びて、
やっと止まった


8月で1歳になるまだまだ若い男子ということもあるけれど、
クラウンのこの忙しさは、
いったい(ご先祖様の)どこからきているのでしょう

パパのハリくんもママのエリちゃんも
どちらかというと文科系なんですけどね(笑)




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

梅雨の晴れ間

今日はみんなのおやつ(干しもの)作り。
こんな快晴の日は、あっという間に出来上がってしまう

P6170836ap.jpg
さつま芋ではありませんよ!!
林檎ですよ~~~!! り ん ご


P6170838a.jpg
ホーランドのソフィ子さんは、
いつものごとく気づくのも早ければ食べるのも早い。
ペレットもこのくらい勢いよく食べれないものかしら(^^;


P6170841a.jpg
普段はもの静かなホーランドのキューティーちゃんも
このときばかりは・・・早い!
そして動きがキビキビしている(笑)




そんな中、我が家の女王様の反応は?というと・・・






P6170850a.jpg
そんな大アピールをしなくとも、わたしは(もらえるから)いいのよ・・・


なのだそうです(笑)
さすが、年の功だわ!!



おかげさまで、アメファジの舞ちゃまは10歳の日々を
こんな感じに過ごしています。



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

それから先週は

今年3歳になる市内在住のホーランドのゆきちゃんも、
爪きりかねて自転車にのって遊びにきてくれたのでした

P6100557yuki.jpg
あたし、ゆき♪
またまた馴れ馴れしいオバサンちへ連れてこられちゃったわ。

ママのせっちゃん(セシリア)に似て、物怖じしない性格で、
キャリーからだして爪きりや臭腺のお掃除やら一通りチェックが終ると
まずは背筋正してお顔拭いて、それからはフラフラ~と探検して
ホーランドらしく元気いっぱいパワフルなゆきちゃんでした

P6100533a.jpg
おかーさん(ゆきちゃんのママ)に
(色で)お地蔵さんに似ているとからかわれていたゆきちゃん
セーブルポイントは一見・・・いえいえ(笑)
かわいいわよ~ゆきちゃん
ますますレディーさんに磨きをかけてネ
ゆきちゃんのママからも
お手製の梅ジャムや美味しいお菓子の差し入れ
ご馳走様でした。
どうぞお気遣いなきように!

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かなりサボっちゃった~~~

サボっている間に、関東地方も入梅!

すっかり遅くなってしまったけど、

P6090514k.jpg
こころちゃんのママが、
スクラップブックを送ってきてくださった
あと美味しいお菓子も

先月遊びにきてくれたときは
P5200603ko.jpg
まだ若干ベビーファーの名残りがあったけれど、
いまやこころちゃんも大人の仲間入り(イメージとしては成人式くらい?)

いっぱい遊んでモリモリごはん食べて、
これからもたくさんの画像を撮ってもらって
どんどんスクラップブックを厚くしていってね




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ふわりんくんへと変身中☆

ああ。。。なんだか諸事いろいろとあって、
気がつけば先週の日曜日から更新ができなかった・・・

でも、べビーたちは日々すくすくと順調に育っていて、
みているだけで癒される

パフちゃんのアメファジベビーのしろDEKOくんも、
だいぶお兄ちゃんらしくなったかしら。
40日目となりました♪

fuzzypbaby.jpg

新しいパパとママが、先週から
キミのおうちや身の回りの品いろいろ、
楽しみながら選ばれていると思うから、
お迎えの日が楽しみだね

fuzzypbaby2.jpg
こちらの画像のほうが、毛の長さが(伸びてきている)のがわかりやすいかしら?
アメファジベビーらしく、ふんわりくんへと成長中です!


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

