*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

悩むなぁ。

P5290429A.jpg
オリーブの異父妹ベッツイちゃんは、そろそろお年頃。
初産を考えなければならない時期になりつつあるので、
毎日ボディを触っては、
結婚相手を誰にしようか・・・と悩む今日この頃。。。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年の陽気には要注意!

今日も朝からさむ~~~い一日です。

今朝の我が家は、朝からまくちゃんが、
うっ滞の旅にでかけていましたが(←ふざけて書くところではないのだけど)
少し前に、ようやく旅路から戻ってきて、
今は牧草と、オットが実家で摘んできた
汚染されていないきれいな生のたんぽぽを食べ
お水をゴクゴクとのみ、
お腹を触るとはりもとれて、ふにゃらか(=やわらか)。
まずは一安心です!

ほんと今年の陽気は、油断なりません!!



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

あまえん坊なボク

P5270296c.jpg
ひめちゃんの息子のぶろふろくん。(←ブロークンフロスティーを略して)

よくひめちゃんのおっぱいにぶら下がって?(くっついて?)
ちびちびな頃から巣箱の外にでていたっけ。

観察していると、いまだかなりの甘えん坊くん。
いつもひめちゃんの後を追っていて。
まっ、でもまだ1ヶ月だから
当たり前といえば当たり前の話なんですけどね^^

P5270332a.jpg
でも、いかにもあまえん坊っていう顔つきですね。



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ちゃいろファジー

こちらは5月生まれのアメファジベビーたちのちゃいろ組

P5270353a.jpg
「ごんた」くんに「ごんこ」ちゃん
そんなイメージかしら・・・ね。

どっちがどっち?かというと、

P5270387a.jpg
ちなみにこちらがごんこちゃん。






1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かわいい盛り

4月生まれのベビー達もそれぞれのママの愛情いっぱいに順調に育ち、
1ヶ月をすぎました。

ケージの扉を開けると、
ママに負けじとポテポテっと寄ってきて
開けたこちらがうっかりしていると、
おっこちてしまいそうな勢いです。

まずはアメリカンファジーロップベビー
久々のパフちゃんのひとりっこ。
(育児は、ホーランドのひめちゃんがしてくれました)

P5270204a.jpg
アメリカンファジーロップの(幼名)しろDEKOくん。
P5270270a.jpg

しろDEKOくんは、出産予定日当日、ママはまだ生む気配がないので、
少し遊ぶ?とサークル内に放牧したら、
即座にスルっとというかポンと生まれちゃった・・・
という誕生秘話(といえるのだろうか?)が実はあったりします^^



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

メールアドレスのご確認をお願いいたします。

本日(5/28)深夜帯に、メールフォームよりご連絡をくださいました*様

先程返信メールをお送りしましたところ、

リターンメールで戻ってきております。

お手数ですが、メールアドレスをご確認のうえ、

再度ご連絡をお願いいたします。  yuCo's Rabbitry 管理人



ご連絡ありがとうございました。(返信させていただきました)


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かわいい拗ね男くん

日曜日、お留守番だったマーシュ。

常日頃から「ボク!ボク!!ボク!!!」と
おめめキラキラさせてかまってほしいくん。

そんなぼっちゃまだけに、
日曜にお留守番だったことが不服だったのか
(だって換毛で、思いっきり身体がだんだん畑になっているし・・・)
どうも様子をみていると、かる~いさみしん病にかかってしまった模様 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

シリンジでジュース飲ませれば、
おいちい♪おいちい♪とごくごく飲むわ(^▽^;)、
まーいたってどこも悪いところはなく・・・。
でも、確実に拗ねてる!!


そんなわけで昨日今日と抱っこして、
「マーシュ、かわいいね♪」とせっせとご機嫌とり。

買い物にでた際に、
ナチュラルハウスで葉つきにんじんが
でていたので、即お買い上げ。

P5250004a.jpg

P5250023a.jpg
ウマウマでまんぞくじゃ!!
(美味しさのあまり舌がペロリ~ンとしているのわかるかしら?)


マーシュの曽々祖父の得意技だった「さびしん病」。
いったいいつ覚えたのでしょう・・・
血は争えない・・・ってことでしょうかね(^▽^;)



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

NRC主催ラビットショーIN浜松

昨日(5/23)、静岡県浜松市にて開催されました
NRC主催のラビットショーに参加してきました。
P5230012a.jpg
今回のショーのため来日してくださったのは、
2回目の来日となるAnna Dapperさん&Ruth Dapperさん姉妹です。

当日、外は雨でジメジメとしていましたが、
会場内は空気の流れがよかったせいか、
我が家のうさぎ達は、快適に待機時キャリーで過ごせていたようです。


我が家はアメリカンファジーロップの若手3めいと
ネザーランドドワーフ1めいでのエントリーをしました。


カトちゃんことカトリーナは、ショーエントリーを何度か経験していますが、
ウィリーは、昨年のYBRCで10thラビットショーで、
ジュニアでショーエントリーを経験して以来、
シニアでは初めてのエントリー。

そしてオリーブちゃんは、今回が初めてのショーエントリー・・・
ただ今回、初めてのショーに興奮しちゃったようで、
ジャッジングの最中も終始暴れまくり・・・
撮影をしていただく際も、大変お手を煩わせてしまう始末で・・・トホホホ。


アメリカンファジーロップ
ソリッド/シニア/ドゥ   オリーブ
P1240576c.jpg
暴れまくってお疲れの模様・・・(^^;;
11th オープンショー ジャッジ:Anna Dapperさん BOSB BOSV 1位/5羽中
12th オープンショー ジャッジ:Ruth Dapperさん BOSB BOSV 1位/5羽中


ブロークン/シニア/ドゥ   カトリーナ
P5230042a.jpg
11th オープンショー ジャッジ:Anna Dapperさん BOV 1位/2羽中
12th オープンショー ジャッジ:Ruth Dapperさん BOSV 1位/2羽中


ソリッド/シニア/バック   ウィリー
P5230054b.jpg
11th オープンショー ジャッジ:Anna Dapperさん 2位/6羽中
12th オープンショー ジャッジ:Ruth Dapperさん 2位/6羽中


そしてネザーのジャンちゃんは、
我が家でブリードした子ではありませんが、
11th オープンショーでは、BOSBととても素晴らしい賞を受賞してくれました♪
P5230059a.jpg
ジャンちゃんは普段から甘やかしまくりで、
ジャンちゃんにとっては、ポーズはタッチ♪になってしまっていて、
撮影していただく際、Nさんの奥さんのお手を大変煩わせてしまいました。

そんなジャンちゃんの子供達は、
現在5めい(男の子4めい、女の子1めい)いて
女の子には、ぜひ近い将来よいママになってほしいと願っています♪
ちなみに、我が家には男の子をひとり残しています。



最後になりましたが、
ショーを主催してくださいましたNRCの皆様、ありがとうございました。
またBIS、RIS、ベストジュニアという大きな賞を受賞した皆様、
各品種のBOBを受賞した皆様、おめでとうございます。

今回のリマークカードのコメント等評価を参考に、
また地道にブリードを進めていきたいと思います。
そして会場でお声をかけてくださいました皆様、ありがとうございました。



開会の挨拶前に撮った会場内メーカーさんのブース等の画像です。
P5230004a.jpg
P5230005a.jpg
P5230007a.jpg
P5230008a.jpg
P5230009a.jpg
P5230011a.jpg





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

メールアドレスのご確認を願います。

本日(5/22)午前中に、メールフォームよりご連絡をくださいました*様

先程返信メールをお送りしましたところ、

リターンメールで戻ってきております。

お手数ですが、メールアドレスをご確認のうえ、

再度ご連絡をお願いいたします。  yuCo's Rabbitry 管理人


ご連絡ありがとうございました。(返信させていただきました)



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

初登頂?!(4/27生ホーランドベビー)

P5200185a.jpg
o(`⌒´*)oエッヘン! 
ボクちゃん、とくいがお~~~~~!!

巣箱の上によく登れました

P5200332a.jpg
ママのきゅ~ちゃんと♪

P5200299a.jpg
姉妹のトートちゃんと♪

P5200356a.jpg
もう1枚同じくトートちゃん

P5200413a.jpg
ぼくだって・・・
いつも潰されうーちゃんではありましぇん!!

ちなみに潰しているのはママのきゅ~ちゃんとトートちゃんです(^^;;


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

いらっしゃ~い♪

P5200603ko.jpg

こころくん、約1ヶ月ぶりの里帰り。
只今、生後半年と少し。

ゆっくりしていってね~~~~


でも、こころくんには、「この馴れ馴れしいおばちゃんダレ?」
と思われていそうだけど

でもそれは、現在のママ(=こころちゃんのママ)、
現在のおうちでの毎日がとっても幸せ♪ってことだものね


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

アメファジベビー達。

P5150156a.jpg

5/6生まれのスザンヌさんのアメファジベビー達(撮影日は昨日の5/15)
BKNトートちゃんとトートちゃん

P5150169a.jpg
5/5生まれのメアリーさんのアメファジベビー達(撮影日は昨日の5/15)
BKNフロスティーちゃんとフロスティーちゃん
(フロスティーはアメファジではまだ非公認色です)

メーちゃんもスーちゃんも、
お産もママ業ばっちりなので、私のでるまくなし(笑)
ある意味、張り合いがない?!・・・な~~~んてね^^

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2日違いのベビー達

P5140075CB18.jpg
4月27日生まれのキューティーちゃんのホーランドベビーたち。
向かって左のトートが女の子で、BKNトートが男の子。

18日目になり。だいぶこうさぎらしくなってきました。
とはいえ、まだまだネムネムトロトロなベビー達です。
ようやく巣箱からでてくるようになって、
ママと3にんくっついてねんねこしています♪

P5140063hb16.jpg
4月29日生まれのひめちゃんのホーランドベビーは16日目。
BKNフロスティーで男の子。

2日といえども、違いは歴然!
見た目が、まだこうさぎではないわっ(笑)
これからこうさぎらしくなっていきます!


私といえば、嫌だなあ。。。
風邪がまたぶり返してきた・・・みたい。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

カトちゃんとおでかけ

先日、カトちゃん(カトリーナ)とお出かけしてきました♪

P5080027a.jpg
昨年のうさフェスのときに
レオンくんのママさんがお店を出店されていたので、そのときにね。
手書き(っていう表現でいいのかな?)のカトちゃんなのです。

先日のうさぎのアーティスト祭へも出店されたりとお忙しそうで

P5080029a.jpg
内布にもうさちゃんがわらわら
活躍・愛用しています♪
(ちなみに背景は、ローカルなバスの中です)


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

爪もちっちゃかわいいでしょ。

4月29日生まれのひめちゃんのホーランドベビー。
小さな子は、やはりお月様へ旅立ってしまって、
今はひめちゃん、実子ひとりと、
アメファジのパフちゃんのベビーをひとり育ててくれています。


画像はひめちゃんのホーランドベビー♪
P5070021a.jpg

うっすら鼻の頭グレーっぽいのは、汚れじゃなくて(笑)
ブロークンフロスティーだから。。。(*≧m≦*)ププッ
性別は、男の子のようです

かわいいお爪がうつっていますが、
うさぎさんの指は、(画像だと親指の爪がわかりにくいですが・・・)
前足は親指もあって5本、後ろ足は4本です♪
おうちで爪をきるときに、ぜひ数えてみてください^^


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ことばの力。

先日みかけた心にジーンとしみわたった詩。

後日、調べたら、仏教詩人の板村真民さんのものらしく、
愛が溢れる素敵な詩をたくさん書かれていた方だった。

P5100049a.jpg

何が一番いいか
花が一番いい
花のどこがいいか
信じて
咲くのがいい



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

はやくない?

4月27日に誕生したキューティーちゃんの
ベビー達の巣箱の中なんですけどね・・・


P5040216a.jpg
もうすでに透けてみえているんですけど( ̄□||||!!
お布団(=ママの毛)、すくなくないですかぁ???


季節や気温によって抜く毛に変動はありますが、
いくらなんでも、これは・・・手抜きのしすぎじゃないですか?!
しかも初産から・・・

でも、育児はしっかりやってくれているので、
あまり文句ばかりはいけませんね^^

P5040224a.jpg
偶然、トートちゃんのお口の中のかわいい歯が写りました♪
お腹が常に満たされているご機嫌なベビーたちです

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

干しりんご

P5030198ap.jpg

この連休、お天気に恵まれているので、
りんごをピラッピラにうすーくスライスして、干しりんご作り。
大きさはわざとスライスする面を変えたりしつつ、
大小いろいろおりまぜ、不ぞろいに。

朝、ベランダに干しておけば、
その後外出してしまってもいいし^^


P5020149mm.jpg
小さいのは、ちびっこのおやつに。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

癒しのスポット

今日は、オットが自分の用事で新宿まで出かけてしまったので、
のんびりした休日を過ごしました。

近所に買い物へ出たついでに、周辺をグルっと散歩。

P5010071a.jpg

P5010077a.jpg

P5010080a.jpg

P5010082a.jpg

ぷらっと散歩するには、お日様も風も新緑もすべてが心地よい季節です


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

どの日にしようかな・・・

P5010068a.jpg
今年度の研修会の案内が届きました。
さて、どの日にしようかな・・・って
毎回わたしの選ぶ第一希望日は、決まっているんですけどね。
たまには変えて、近くの会場で受講してみようかな?とも思うけれど、
忘れちゃいけないから例年どおりかな。。。

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

