*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

愛しい君達と愛しい未来へ。。。

久々の更新となってしまいましたが、
2009年も残り数時間となってきましたね。
私にとっても、忘れられない一年となることでしょう。。。

さて、更新をお休みしている間の12月26日27日に、
新しい愛しい命達が、誕生しました。

1-1c.jpg
《アメリカンファジーロップ》
12月26日生 フラッシュ×セシルベビー(画像は1日目)
マクラーレンの娘で初産だったセシルちゃん。
ソフィアちゃんからはじまる我が家のオレンジファジーの安産家系を
しっかり受け継いで、頑張りました。おめでとう。
死産だった子の分も3兄弟、しっかり育つのですぞ。
現在、ひとりのこをホーランドのロイズちゃんの巣箱に預けています。

4-1r.jpg
《ホーランドロップ》
12月27日生 ハリス×ロイズベビー(画像は4日目)
ろっこちゃんも、すっかりベテランママさんになりました。
一緒に生まれたピーナッツちゃん達の分も、すくすく育ってね。
ろっこちゃんの愛いっぱいのミルクで膨れた
幸せなポンポコリンなお腹をみれば心配ないでしょう~。

4-1cy
《ネザーランドドワーフ》
12月27日生 ペリー×クリスティーベビー(画像は4日目)
初産からずっと死産続きのクリちゃん、頑張ったネ。おめでとう。
この子達はどんなねざっこになるのかしら。。。
おば達のようなネザーらしくないゆるゆるな性格になるのかしら。


そして、最後になりましたが、
2009年もこのブログにご訪問してくださった皆様、
リアルでお会いしている皆様、
ありがとうございました。
今年も皆様がたの優しさや励ましに助けられた一年でした。

我が家のうさぎ達の眠るお寺さんへお参りに行った際、
記されていた言葉ですが、
念ずれば花ひらく・・・

2010年が皆様と皆様の愛しいうさぎさん達にとって、
健やかで幸せなる一年でありますことを心からお祈りしております。
よいお年をお迎えくださいね。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ショーレポート&レグ。

PC060524y.jpg
土曜日に先月開催されたYBRCのショーレポートと
アメファジ/フラ坊ちゃまとカトちゃん&ホーランド/ぶっちゃんのレグが
届きました。

そして昨日(名古屋)、一昨日(神戸)は、年内最後のショー、
NRC主催のラビットショーが開かれましたね。

我が家は、エントリーしておりませんでしたが、
もしエントリーしていたとしても、
当日はスクラッチ(棄権)でした。。。

土曜日に急激にさすけ王子(王子といっても実年齢はお爺様・・・)
具合が悪くなり
まず土曜日の午前中に一度受診、
また夜の時間帯にも急遽診ていただいたりと
あたふたオロオロの週末でした・・・。

今月8歳半という高齢ということもあって、
辛抱のしどころ。。。とのお話でしたが、
長年お世話になっている院長先生はじめ諸先生がたのおかげで、
日曜日のお昼すぎ頃より、順調に回復してきてくれています。

以前、ブログで紹介した
4~5時間持続するGEXのぬくひえマット
レンジでチンしてキャリーにセットし、
今日もこれから病院へ行ってきます。。。

順調に回復してきてくれれば、私の徹夜なんて、なんのその。
でも、病院から帰ったら、今日は昼寝しよう~っと。



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ベッツィ&クリス

昨晩、FNS歌謡祭をみながら、ひとり晩ごはんを食べていたら
過去の映像で「ベッツィ&クリス」という
フォークデュオの可愛い女の子たちが


P1240355b1.jpg
P1240360b1.jpg




PC020459b2.jpg
PC020457b2.jpg

むふっ ベッツィちゃんとクリスちゃん !?

この子達にこの幼名でつけるならば、
どちらの子にベッツイ?クリス? それはそれで悩みそう(笑)


以前はブログ上、ベビーに幼名をつけて紹介していたのですが、
今は幼名は非公開(笑)
でも、今も個人的にはしっかり幼名つけていまーす

まだまだ手のひらサイズの小さな小さなベビーちゃんたち。
(毛の分を差し引くと、中身は小さいんですよ~)
姉妹といえどもタイプは異なります。

また初めてアメファジをお迎えされるという方には、
下のブロークンの子の毛質の方が、
(もし一番にお手入れの心配をされているならば)先々お手入れは楽かもしれませんね。
でも、決して上の子の毛質も、お手入れは大変ではないと思います


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

まちがえた。。。

三姉妹♪三姉妹♪とずっと思っていて、
今日、ベビー達の最終性別チェックをしようとみてみたら
いや~~~~んっ、ひとり男の子がいた

PC020517hl.jpg



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

親孝行の日。

091130_131926.jpg

マンションの建設現場っぽいけど、来春開業予定の病院。
(現病院敷地内に、建設中・・・)

春すぎからはじまった私の父の通院(私は付き添い)も、年内は無事終了。
診察時間は何分の世界だけど、待ち時間が・・・長い(;^_^A アセアセ・・・

次に主治医の先生とお会いするのは、
来年とはいえ、1月のことなのであっという間。。。
とはいっても、有難いことです。

うさぎさんの医療も、年々進んではいると思うけれど、
どこの病院でも、大差ない的確・適切な診療をうけられるといいですよね。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

