*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

不思議ちゃん-その後の成長

10/7生まれのキュリちゃんのアメファジベビーひとりっ子の不思議ちゃん。

PB270159pt.jpg
ひとりっこだから、ついついのんびりとしてしまって、今日で55日目。
そろそろママと離さないとね。

今朝、オットを駅まで送る車の中で
ようやく名前がパトちゃん(パトリシア)と決まりました

パトちゃんのママのキュリちゃんも小さな子なので、
ママよりは大きくなって~~~オネガイ!

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オレ色のオレのおとうと。

PB270268a.jpg

オトウト(異母兄弟にあたりますが・・・)ハ、オレニニズシンチョウハニナリソウ?!


PB270141ms.jpg
いえいえ、マーシュくん!
きみがいつも楽しくルンタッタ♪ルンタッタ♪と落ち着きなさすぎなんだよ~




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

朝の女王

PB210295s.jpg
あたしはあさのじょうおう~

ホーランドのソフィ子(ソフィー)さんは、
6歳7ヶ月なのでシニア世代の女の子。

毎朝のへやんぽ、彼女には欠かせません。
へやんぽできなかった日は、やわやわ便にはなるし、
ごはん食べなくなるし、ブスーっとお顔にでちゃうし、
ある意味、実力行使で、朝の女王の座を獲得。

朝の女王の座についてから、3年が過ぎたかしら~。

先日のYBRCのショーの日も、
朝の4時すぎ・・・かなり眠たそうだったけど、
しっかり早朝へやんぽしていました


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

HIMEちゃんベビー20日目

ホーランドロップ、HIMEちゃんの大福のような
フロスティーベビーずも
すくすくと順調に育って20日目となりました。

PB220106b.jpg

PB220089b.jpg

PB220096b.jpg

まだお団子みたいにひっつき虫でいたいようですね
ひっつき虫を卒業したら、
今度はちょこまかと賑やかな三姉妹になるのかな~楽しみ



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

成長中~♪

ホーランドロップ、エリザベスちゃんのベビーちゃん。

1ヶ月くらい前の画像・・・
PA230151td.jpg
おおよそ生後2ヶ月。
まだまだあどけなさいっぱいの
おさげ髪の女の子って感じかしら~


で、現在・・・まもなく生後3ヶ月。
体重は1キロですが、小柄な女の子になると思います。
PB220037ct.jpg
おさげ髪からポニーテールが似合う少女に変身中かしらね
PB220021ct1.jpg
現在、パパ&ママ募集中です。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

しゃりしゃり。。。

ここ数日、お腹の調子がやや下降気味の模様だった舞ちゃん。

昨日からは、すっかり本調子になり、
おやつくださいー♪といつものクマ牧場のクマさんポーズ
(後ろ足でタッチして、おててをケージの上部おく、はりつきポーズ)も
みられるようになりました♪

年齢のことを考えると、心配のあまり怖くなるので、
普段は極力意識しないようにしていますが、
来春(3月)にいよいよ10歳。。。
きっとお誕生日の日には、嬉しくて泣いちゃうだろうなぁ。。。わたし。


PB200291mai.jpg
PB200287mai.jpg
一昨日、へやんぽ中オットに
りんごをもらって、ご機嫌の舞ちゃん。



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

YBRC 11th LOVLY SHOW

YBRCのショー、2日目
P1240279a.jpg
YBRC 11th LOVLY SHOW 開催です。

American Fuzzy Lopでは、
昨日のジュニア2名はエントリーせず、
昨年ジュニアで、現在1歳3ヶ月になったカトリーナを
ブロークン/シニア/ドウのクラスにエントリーしました。

同じクラスには、カトちゃんよりも少し前に生まれた
お姉さんのカノンちゃんもエントリーしてくださっていたので、
どうせなら、アマネっこもエントリーすればよかったなーなんて
クープでブチオレンジ2羽並ぶ姿をみて、思ったり。
ちなみに、なぜエントリーしなかったかというと、
アマネっこは妊婦さんだったんですよね・・・。

BOGBOSG.jpg
向かって左がカトリーナ、向かって右がフラッシュ

カトリーナが、ブロークン/シニア/ドウ1位/4羽中、BOV
フラッシュが、ブロークン/シニア/バックで1位/6羽中、BOSV

ブロークンオレンジで感じが似ているというのもありますが、
カトちゃんの祖母ハニーちゃんと一緒に生まれたのがフラッシュだから・・・
というのもありますかね。。。

昨日フラッシュもレジストを済ませたので、
今回のレグで、グランドチャンピオンの申請ができることと思います。
フラッシュは昨年のYBRC、2歳を過ぎてからのショーデビューでしたが、
まさか・・・と本当に嬉しいです。。。

日曜日もがんちゃん&きみまるさん、
昨日に引き続きれおんくんのご夫妻、そしてKさん
またショー会場でお会いする皆さんにお会いでき・・・
また来年も参加できたらいいなーと思うのでした。

ショーを主催してくださいましたYBRCの皆様、スタッフの皆様、
お会いしました皆様方、
今年も楽しいひとときをありがとうございました。





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

YBRC 10th HEARTY SHOW - 2

今回、私はMOVIEで記録していたので、
ブログ用にアップできる画像があまりないのですが、

ホーランドロップでは、
bo.jpg
ショー4日前くらいから
換毛がはじまりだしてしまった・・・ブービスくん(>_<)
お顔の毛が、特に抜け出してきちゃって。。。

でも、ソリッドシニアバックのクラス
1位/13羽中、そしてBOVと頑張りました♪
今回のレグでグランドチャンピオンの申請ができます
来月3歳の誕生日を前に、とても嬉しい出来事でした。

また土曜日の日は、里親さんのたいちゃんのママさんとお嬢さん、
りくくんのパパさん&ママさん
うさ友のはなママさんご夫妻やれおんくんのご夫妻にお会いしたり、
普段はメールのみでショー会場でしかお会いできない方々とも
久々に再会でき、嬉しかったです。
でも、ほんとゆっくりお話できなくて、話足りなかったです。

そして帰宅後、明日またショーへの出展があるので、
夜寒空の中、私はひとりキャリーを庭先で洗うのでした。。。
楽しいことの後には、苦(?)あり。。。といったところでしょうか(笑)


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

YBRC 10th HEARTY SHOW - 1

14日(土)は、YBRC主催のラビットショーに参加してきました。

1.jpg
今回ジャッジとして来日されたのは、
ジェイE レイズさん(向かって一番右側の方)
トッド ナラゴンさん(向かって右から3番目の方)

そしてジェイさんとトッドさんの間におられるのが、
今回レジストラーとして来日されたジェニファーさんです。

土曜日のアメリカンファジーロップのジャッジは、ジェイさん。
P1240203a.jpg
American Fuzzy Lopソリッド/ジュニア/バック
ウィリー

cs.jpg
American Fuzzy Lop ブロークン/ジュニア/バック
キャスパーはBJrBだったので、
ベストジュニアインショーを選ぶ審査のため、
中央のテーブルで再度、ジェイさんにみていただきました。
(ベストジュニアインショーを受賞したのは、美しいネザーランドドワーフでした)

ウィリーもキャスパーもまだまだ成長発展中であり、
私にとっても成長観察中の2名ですが、
この2名のジュニア男子の誕生に恵まれたことを嬉しく思います。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします








1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

大福がみっつ。。。

PB120191hb.jpg
HIMEちゃんのベビーちゃん達は、みんなフロスティー
まんまるちゃんで、大福のようだわ。



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ブレブレだけど~

PB120183bb.jpg
この子、みにみにフラッシュだわ^^

べっちゃんは、非常によいママ業をしていて、
5つ子ちゃん達も成長に大きな差がでることなく
丁寧な子育をしてくれています

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

10日も・・・

気がつけば・・・10日も放置しっぱなしでした(^^;;
この間ご訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

うさぎ達は換毛期真っ只中ではありますが、
うったいになることなく、元気に過ごしていましたが、
私自身が歯医者ショックで寝込んだりとか(苦笑)
あとは留守番組のじいじ達やばあば達のご機嫌を損ねないよう
今日まで体調管理に気を配ったり。。。etc.そんな毎日でした♪
明日から、うさフェス&YBRC主催のラビットショーですね(o^-^o)


PB090150a.jpg
先月、お式とご披露宴を挙げられました素敵なご夫婦からいただきました。
ありがとうございました♪
ご実家のご両親様が、とても素敵なご夫婦なので、
笑顔溢れる暖かなご家庭を築かれることと思います。お幸せに


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おめでたいNEWSもうひとつ!

HIMEちゃんとロリーちゃんペアの間にも、
1時間ちょっと前に
ベビーちゃんが無事、誕生しました
久々のロリぽんベビー達、すくすく育ちますように。


PB030053a.jpg

出産後の状況確認で、ささっとしかみていないけど、
フロスティー、セーブルポイント・・・かしらね?(もしくはトート)

1名、19グラムの未熟児ちゃんがいて心配ですが、
しっかり兄弟達に暖めてもらいつつ、
なんとか育って欲しいですものです・・・
この子におっぱいを吸う力、
そして消化吸収する力がしっかり備わっていますように。。。
未熟児とは書きましたが、みた感じはピーナッツちゃんなんですよね・・・


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ぬっくぬく

PB020044a.jpg
チェルちゃんのベビー、ちびっこだったジョンくんも、
あとちょっとすれば、生後3ヶ月♪

抱っこすると、体重も相応の重みを感じるようになり
着実に成長しているね^^

PB020008a.jpg
こんな寒い日は、お互いにぬっくぬくだね♪
兄弟のフグちゃんも、新しいおうちでぬっくぬくしてもらっているかな^^

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

エリザベスちゃんのお部屋

PB020093a.jpg

ホーランドのエリザベスちゃん。
トイレもお部屋も綺麗に使ってくれます。

エリちゃんのお部屋は、
寝る前に与える牧草の食べ残しもほとんどなく(=綺麗にお腹の中へということです^^)
翌朝のお掃除は、ゴミ少なく
ゴミ減量化に貢献しています

そんなエリちゃんGEXの620(のケージ)にお住まいなんだけど、
こうやってみると、
片付きすぎていてなんだか殺風景な気もしてきた。
綺麗に住んでくれる子だけに、
少し華やかにしてみようかしら???

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします








1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

べっちゃんの娘とベビー達

画像は、べっちゃんの娘、オリーブちゃん。
ちょっと前に偽妊娠してしまい、
おちび娘のくせに、一人前に毛をむしるわ・・・咥えるわ・・・(^^;;

その姿に大人になったのねぇ。。。と喜びつつも、
やはり寂しさ(?)もちょっとだけ混在かな。

PB020108a.jpg


さてさて、今日はおめでたいNEWS!
約1年ぶりにオリーブちゃんのママ、
ベッツちゃんにベビーが誕生しました 
ばんざーーーい!!
(今回のパパは、まくちゃん)

1-1bm.jpg

みんな健やかに育ってね







1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

すごーい♪

今日は、お隣の市で
市のお祭り「国分寺祭り」と併催で
農業祭りが開かれています。

地元の農家の方々による品評会農産物の展示もあり、
午後1時からは、それら展示品即売会があるので、
会場まで、行ってきました。

PB010005a.jpg
お野菜の宝船です。

白菜、大根、にんじん、きゃべつ、しょうが、かぶ、ブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草
といったようなお野菜でできているようです。

PB010002a.jpg

縁起物の宝船のお野菜は、
午後3時に解体され無料配布となるらしく
それを待つ人の列がすでにできていました。

ちなみに、私の目的だった品評会展示品即売会ですが、
1時間ならんだ挙句・・・
会場内へ入れた時は、私のお目当ての品は完売でした・・・




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

マコモ浴

金曜日の日中の気温上昇のせいか、
ナンボーちゃま、やわうんに。。。

土曜日の日中、暖かい時間に
薬用シャンプーでかるくお尻まわりをシャンプーしたあと、
下半身のみナンボーちゃま、マコモ浴初体験。

気持ちよかったらしく、ジーーーーっと浸かっていて
私が「さぁ、あがりましょう~」と抱きあげなければ、
まだまだ浸かっていた感も。

PA310060a.jpg
レディーハ、キレイニシテイナイトネ!


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

