*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ひやっとした。

昨晩遅くに、我が家の敬老会のメンバーさくちゃんことさくら(8歳半)が
お腹イタイイタイに・・・
さくちゃんは、滅多にお腹イタイイタイにならない子なので、
うっ滞は、何年ぶりだろう・・・という感じ。

うったいは、閉塞箇所にもよりますが、
ケアが早ければ早いほど回復時間も早まります。
またさくちゃんのように高齢だったりする場合も、
若いときと比べて回復に時間がかかる場合もありますので、
少々ドキドキひやひやしていましたが、
お薬とマッサージとスペシャルドリンクで
数時間後には、無事開通~。ホっとしました^^

P9290011s.jpg

わたしはうっ滞明けの子には、ペレットを抜くようにしています。
年齢やうっ滞歴だったり、また起こしたうっ滞の状況で
抜く分を決めるのですが、通常は1食分~2食分。
さくちゃんの場合は、昨晩うったいになったので、
今朝のペレットは可哀想ですが抜きです。(高齢なので、抜くのは朝の一食だけ)

ペレットを抜いている間は、
牧草(USチモシーとAPD2番)を食べ放題と
そしてお野菜を少しずつ与えて、
ドカ食いと(うっ滞の)ぶり返しを防ぎます。
これは、あくまでも我が家でのうっ滞後のケアですが。

P9290022s.jpg

でも、確実にいえることは健康管理のためにも、
うさちゃん達の身体を日々よく触ってあげてください。
お腹のはりだったり柔らかさだったり・・・。
そうしたことも、仮に最初はスグにはわからずしても
毎日触る(=触れて覚える)いうことで、
一緒に暮らす長い歳月の中、
少しずつでもわが子の様子がわかってくるはずですから。。。

とはいっても、何事も本やネットの情報を自分なりに解釈したり、
いつもなら・・・といった「○○だったら」「○○なのに」
といった自己判断もキケンです。
必要時に、しっかり病院で診察や検査うけ
獣医師の先生方の判断を仰ぐことも大事ですね!



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

チョットおすまし

P9250110ss.jpg
ちょっとおすまし顔のすざんこちゃん。

P9250112s.jpg
これは、ちと気合の目力はいりすぎでない?!





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

こぐまくんを探せ!

エリザベスちゃんのトートベビー達 (パパはハリスくん)

男の子が1めいの女の子が2めい。
男の子は、むっくむっくでこぐまのよう(以下2枚、こぐまくん)
P9220026a.jpg
P9220034a.jpg

ロップのベビー達のこの時期ひらひらパタパタするプロペラなお耳が、
わたしは大好きです^^


そして、そして全員集合!!

P9220022a.jpg

さ~て。こぐまくんは、どの子でしょう!?



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

よく頑張りました~!

P92101766b.jpg
コノブログニアソビニキテクダサルミナサン、ハジメマシテ!
ボク、ビリーデス
カメラメセンキマッタカナ

シャイBOYのビリーちゃん。
超ーーーっはずかしがりやさんなのです。
そんなビリーちゃんだけに、カメラ目線!よく頑張りました~

P92101766bbb.jpg
シャイBOYなビリーちゃん、
あとはゴハンをもうちょっとむらなくしっかり食べてほしいな。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

敬老の日

我が家の8歳以上の敬老会。
本兎の負担を考えてお祝いの撮影会を、サササっとしてみました。
でも、このメンバーは何気にカメラ好きなので(^▽^;)、写されるの苦手じゃないんですよね。。。


m96.jpg
舞ちゃん(アメリカンファジーロップ)は、あと数日で9歳半。

sak86.jpg
さくちゃん(ホーランドBEW)は、あと数日で8歳半。

y85.jpg
ゆういちろう(ネザーランドドワーフ)は、あと数日で8歳5ヶ月。

sas83.jpg
さすけ王子(アメリカンファジーロップ)は、8歳3ヶ月になりました。

みんな敬老の日、おめでとう~

舞ちゃんとさくちゃんの女性陣からは、
ワタシのトシばらして・・・ったく!めでたくなんかないわよ~
と抗議の足ダンが聞こえそうですが。
そう。舞ちゃんとさくちゃんは、永遠の少女なのだそうです(笑)



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

あまくておいしい誘惑。

P9200021p.jpg
(デコが一部崩れてしまった・・・

都内まで出かけた帰り
Le Pommierさんに立ち寄り、そしてお持ち帰り

美味しい誘惑には、とにかく弱し



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ボク、オトコノコダカラ・・・

P9150020a.jpg

P9150024a.jpg

P9150027a.jpg

ボクハオトコノコダカラ、
ヨコハイリサレテモガマンナノダ。。。

イマ、ボクタチハGEXノ520ニ、
キューブハウス2コゾウセツシテモラッタオウチデ
ママトハナレテクラスセイカツノレンシュウチュウナンダヨ



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おっちゃん顔ばんざ~い!!

このファジーの坊ちゃまの魅力は・・・

aa.jpg


a.jpg

撮り方を変えても、赤ちゃんらしくないところだわ(笑)


おっちゃん顔ばんざ~~~い!!


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ぺんぎん?!

P91200121j.jpg

P9120010j.jpg

ボクちゃんは、ネザっこのくせに足は遅め(笑)
カノジョとカケッコするときは、ついていけないんだよね。
でもタッチはお上手!
甘ったれで舐めうさのボクは、実物のほうがもっともっとかわいいのです




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

一足早く冬支度

今月7歳5ヶ月になるいおりちゃん。

わらっこのゴロ寝ソファーを長年愛用していたのだけど、
(愛用といっても、この製品を愛用していただけで、ボロくなると買い換えていましたので。)
夏前に思いきってゴロ寝ソファー自体を撤去。

結局、この夏、ゴロ寝ソファーなしで過ごしたわけですが、
9月にはいり、少しずつ日の入りも早くなりはじめ
季節は秋にかわろうとしていて
冬支度も少しずつはじめなくちゃね。。。と思っていたら

P9120113a.jpg
P9120114a.jpg

こんな優れもの(?)ができたんですねぇ。


底網の下にヒーターも設置可能みたいで
いおりちゃんには、この冬お腹が緩くなったときや、
体調の悪くなった場合などに備えてもGOODかも (゜∇^d) グッ!!

何個でも買い換えてあげるので(笑)
持病とうまく付き合いながら長生きしてください!!

P9120103i.jpg


少し前には、やはり冬支度としてこんなもの買ってみたり。
日替わりセールでとってもお買い得だったのです(笑)
夏の暑い時期、移動させることはまずないので、保温用としてですけどね。
P9120116a.jpg


若い子もいるけれど、実は何気に高齢所帯でもある我が家。
我が家のアメファジの最年長は、舞ちゃんが今月9歳半。
・・・ホーランドは、さくちゃん(さくら)が今月8歳半。
・・・ネザーは、ゆういちろうが今月8歳5ヶ月。

どの子もみんなずっと一緒に暮らしてきている大事な家族。
高齢組には、うさ孝行これからもしっかりさせてね・・・と
ヤングチームは、高齢組を見習って長生きしてね・・・と願うのです!


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

散らかしや

P9080158r.jpg

ロリぽん!また牧草遊びしたでしょーーー!
牧草がお部屋(=ケージ内)に散乱しているんですけど!!

女の子(=妊婦さん)じゃないんだから、
男の子はしずかに食べなさーい(笑)
というか、ロリぽんだけだよ~男の子で牧草遊びするのは(=・ェ・=???


P9080050r.jpg
ママ~~~~っ

ついつい「いいこ~いいこ~」の手がおでこに伸びてしまう(^▽^;)

こういう表情をされるとわたしが弱いことを
ロリぽんはよーく知っている。。。
キミはなかなかの演技派・・・いや知能犯だわ。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

手のかからないママ&ベビー達。

8月下旬に出産したホーランドのエリちゃんも
ファジーのすーちゃんも、
とてもよいママをしてくれているので、
お手伝いの心配&必要性まったくなし!

ベビー達もおめめが開き、
巣箱の中でゴソゴソとする音が
より一層大きくなってきました♪

P9050444a.jpg
9/5撮影*ホーランドロップえりちゃんベビー*

P9090309a.jpg
9/9撮影*ホーランドロップえりちゃんベビー*

P9090311a.jpg
9/9撮影
*アメリカンファジーロップ・すーちゃんベビー*
手前のお尻向けている子は、チッコしようとしています(^▽^;)
何枚か撮っている間に、ジワっとした地図が描かれていました(笑)



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

演技派

現在、衣替え(=換毛)にはいりつつある我が家。

P9070023c.jpg
チャーくんもわたしにゴッソリ抜かれ
ややプライドが傷ついちゃったかしら???
普段のガチャガチャ❤チャーくんもしず~か・・・

P9070015c.jpg
ちょっとばっかしイジイジ・・・してみたり。

P9070016c.jpg
おめめをウルルン・・・としてみたり。



でも、、、でも、、、いじらしい表情がみえたのは、ほんの2~3分



P9070029c.jpg
自分の抜かれた毛にウハウハと恋する
いつもの陽気なガチャガチャ❤チャーくんに戻るのでした。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

梨と比べる。

昨日は近隣の稲城市まで
梨を買いに行ってきました。

ついついうっかりして、
このあたりの名産「稲城」の季節を逃してしまったりすることが多いのですが
今年はなんとかギリギリ間に合いました!

豊水に比べると、甘さは控えめですが、
梨らしいシャリシャリ感がわたしは好きだったりします。

P9050432a.jpg
チッチャナボクトクラベルトネ、コンナナンダヨ。




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

みつかった~~~!

ないよ~
ないよ~
ないよ~

・・・と探し物。
今日はけっこう必死に大捜索。
狭い家なんですけど、私ポンポンとあちこちに置く癖があって


諦めかけていたところ、不思議なところから発見!?



なんで、わたし銀ちゃんのケージの上に置いたんだか・・・???




P8080171ml.jpg

そんなわけで、またまじめにブログ更新しようっと。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ママの子育ていろいろ。

P8300092c.jpg
チェルちゃんのねざっこちびチェスくん

チェルちゃん(=チェルシー)の子育て方針は、
子育てに関する(私の)手助けは極力いりませーん。
子育て法に口を挟まないでください。お邪魔でーす!
・・・というかわいらしいチェルちゃんの外見と違い、
つよーい母であり、あっさり&さっぱりした子育てをするタイプ。

現在、チェスくん含め実子を3子子育て中のチェルちゃん。
頑張って、しっかり育ててあげてね。

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

なかよしきょうだい♪

8/30のオレンジのちびっこねざこたち。

P8300106a.jpg
向かって左が男の子。右が女の子。

女の子のタッチ好きなところは、ママのみっちゃん似だね^^
タッチは、子供の頃のミッシェルままのお得意ポーズでした



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

えりちゃんもおめでとう♪

8月30日の未明(午前4時)・・・

妊婦さん達の見回りチェックに巡回に行ったまわっていたところ、
ホーランドのえりちゃんことエリザベスちゃんが
まさしく出産中でした。

不思議と同室のうさ達も出産中の子がいるときって
みんな協力体制になっているのか
普段、私の姿をみると大騒ぎになるめんめんたちも
静かにしているんですよね。

そしてみんなでしず~かに見守ること20分ほど。。。

そして、「あっ、出産が終わったな~」と思う頃に
「おめでとう」の足ダンやら、
お水をガチャガチャ飲み始めたり、
反復運動はじめたり、
急にみんなガヤガヤと
普段どおりにそれぞれに音を出し始めるのです(笑)

えりちゃんは、初産からずっと死産続きだったので、
初の子育てになるのですが、
優しいえりちゃんのことだから、
丁寧に子育てしてくれることでしょう。
おめでとう

P8300071a.jpg

Pちゃんも、より多くの日々輝き続けられますように。。。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

アメファジ・すーちゃんベビー

初産からかなり間があいてしまいましたが、
約9ヶ月ぶりにアメファジのすーちゃんに無事ベビーが誕生しました。
日にちは8月30日、夕方4時すぎの出来事でした!



生まれたてすぐの動画です。
みんなソリッドのようです!

でも、産んだあとも興奮状態。。。
触診するとまだお腹に1うさお腹にのこっていることが・・・

そして、日付をまたいで8/30の午前中(10時すぎに)、
残りのベビーも無事誕生しました。
画像だと、やや白っぽく写っていますが、
このときは湯気が沸き立ってそうな感じの
まっかっかのベビーちゃんでした。
ブロークンのようですね^^

P8300076s.jpg

みんなすくすく育ってね。
スザンヌちゃん、よろしく!!






1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします








1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

