*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

Gentleman

かぶちゃんは、ごはんよりも何よりも
撫でて撫でて~の頭イコイコ大好きさん。

そんなかぶちゃん、
遊ぶときはどんなかというと。。。

P7300012k.jpg
まずはえっさ~えっさ~お顔拭いて

P7300014k.jpg
かぶちゃんの舌だし。ペロりんこ。

P7300013k.jpg

P7300016k.jpg
身だしなみが整ったから、
あそぼ~~~♪というよりも
やっぱり撫でて~~~♪とかけよってくる
かわいいおじちゃまなのです(笑)


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

由来はね・・・

P7290069ana.jpg
現在3ヶ月半のジュニアの女の子のANAちゃん。
本来なら、このラインの女の子はマーガレット→マーメイドと
Mからはじまる名前と決めているのだけど
なぜか・・・(笑)

なぜでしょう~~~。

それはね・・・






P5150649ana.jpg
ベビーのときに、一向に耳が垂れてこなくて
お耳で空を飛べそうだったから(^^;;
これでも、当時(耳を)かなり落ち着かせて撮ったものですぅ。

なんだかふざけているようだけど、
音の響きとか、文字にしたときの感じなど、個人的にはお気に入り。
あと、いまさら改名するのもね!!



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

本日は晴天なり!

今日は一日スッキリ&カラリと晴れた夏らしい一日でした。
突然の雨に、洗濯物を慌ててしまう心配もなし(笑)
といっても、7月もあとわずか。
あっという間に8月となりそうです。

P7160711gin.jpg


ミナサマコンバンハ。ギンデス。
キョウノオソトハ、トッテモアツカッタンダッテ。
ボクノオウチノステップハ、
コウシテシタニスッポリハイレバ、
アメヨケニモナルシ、ヒヨケニモナッタリシテ?
コレッテイチダイニヤクノスグレモノッテイウヤツ???
ナ~~ンテ、テレビショッピングノミスギダヨネ~



※うさぎさん達は高温多湿は苦手です。
この時期は私たち人間でさえ自宅内熱射病といった事故があるくらいです。
どうか夏場は、エアコンを使っての温度管理をお願いします。



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

新陳代謝

換毛ネタが続いていますが・・・

P7250980s.jpg
6月に8歳になったさすけ(爺さま)王子。

8歳といえば高齢期。
どうしても新陳代謝はワルく
毛が抜けたがっているのに、なかなか抜けない・・・状態。
結果、画像は本日のさすけ王子。
ヤマアラシ(?)のよう。。。じゃありませんか?
でも、決してお手入れを怠っているわけではありませ~ん。

若い子だったら、ケースバイケースで急いて抜いてしまうときもあるけれど、
高齢期の子には、何事もムリはさせません。

高齢期の子達のゆったりとした時間の流れ・ペースにあわせ
私もゆっくり。ゆっくり。。。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

1年半ぶり

P7230950a.jpg
w(゜ー゜;)wワオッ!!

ソランちゃんの1年半ぶりの大換毛・・・
一気に毛が浮き上がってきたので、
昨晩、取り急ぎスパスパっと抜いた毛。

お顔から身体から・・・スカスカボコボコなので
今はなんとも見た目「大丈夫~?」といいたくなるくらいに
貧相な姿ですが、
彼のおきがえは早いです。
今回もすばやくスッキリときがえよう!!

P5260785s.jpg
フダンノボクハ、コンナカンジダヨ~
ゴガツニタベタナマボクソー、オイシカッタナ
P5260786a.jpg




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

換毛のイタズラ。。。

P7220838ro.jpg

現在、ロリぽんの鼻上には、段差が(*≧m≦*)

でも、これでまたお顔が大きくなるね!ロリちゃん!!


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おまぬけ期

P1230660mar.jpg

ジュニアの男の子マーシュもベビーファーが落ち着き
見た目だいぶスッキリしました^^

マクちゃんの息子にしては、ワルっぽさが足りないかも(笑)
ガンバレ!マーシュ!!

P1230646marJPG.jpg



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

こげこげ親子

どちらも換毛中ですが・・・(^^;;

P1230631a.jpg

どっちがPAPAでどっちが娘でしょう~

性別の違うもの同士です。
一緒に画像を撮ったりする際には、間違いのないようくれぐれもご注意を!




P1230579piko.jpg
ボクガオリーブノチチ、PIKOデス!
ボクモカワイイケド、ムスメモカワイイデショ?!


P1230538ol.jpg
ワタシガオリーブ♪
サイキンノマイブームハ、バナナヲスコシカンソウサセテカラタベルコトヨ~





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

換毛中~

現在、我が家のホーランド男子の中で換毛中のアトムちゃん。
毎日毎日じわじわふわふわと抜けています。
P7160372a.jpg
今朝のグルーミングではこれだけ。

P7160448at.jpg
正面からだとそんなに酷くなさそうなのですが、
その分、背中はデコボコ

しっかり楽しく運動!
そしてしっかり水分!
でもって牧草たっぷり美味しくだね!!アトムちゃん♪

そして我が家では、換毛期後半より、
普段よりも栄養高めのメニューにしています。





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさぎ保育園

本日、関東地方梅雨明けです!

6月9日生まれのろっちゃんのホーランドベビーずも
土曜日から、日中だけママから離れ、うさぎ保育園へ通園中
夜になってママのケージに戻ると
一目散にママのもとへかけよるベビー達。
その後、フギュ♪ゴキュ♪と授乳タイムとなります。

P7140326a.jpg


P7140340a.jpg
チェスくんとチンチラくん。
チェスくん何をしているんでしょ???


P7140343a.jpg
オレンジくん、ばっちりカメラ目線♪
でも、実は毛づくろい中だったためちょっとおかしな格好です(笑)


P7140335a.jpg
生後1ヶ月の時点で150グラム台だったため
要成長観察中のチビ子も
しっかり食べて大きくなってね


うさぎ保育園

[広告] VPS
動画もみてね☆

TV、実は私はあまり観ていないんですけど、
日常音の音なれの一環として、つけています。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

チェスくん

P7080173bu.jpg

P7080168bu.jpg
(撮影日すべて7月8日)


ホーランドロップの男の子(チェスナット)
2009年6月9日生まれ
パパ:アトム  ママ:ロイズ
7月8日(30日目)の体重 300グラム

この子もおっとりのほほ~ん
4兄弟なのにまるで一人っ子で育っているみたい。
まっ、じきにお座りポーズもしてくれることでしょう。
ホーランドですから(^▽^;)

HP内パパママ募集ページより
お譲りについてをご一読いただき、
お気軽にお問い合わせいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

尚、お渡しは7月下旬以降となります。
(またお手渡しのみの対応とさせていただきます)


***ご予約済 ありがとうございました***

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

チンチラくん

P7080071c.jpg

P7080080c.jpg

P7080103c.jpg
(撮影日すべて7月8日)


ホーランドロップの男の子(チンチラ)
2009年6月9日生まれ
パパ:アトム  ママ:ロイズ
7月8日(30日目)の体重 308グラム

4兄弟の中ではリーダー格^^
物怖じしない冒険家タイプかな。
ペレットを食べ始めたのも、チンチラくんが最初だったっけ。

HP内パパママ募集ページより
お譲りについてをご一読いただき、
お気軽にお問い合わせいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

尚、お渡しは7月下旬以降となります。
(またお手渡しのみの対応とさせていただきます)


ありがとうございました。

1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします














1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

オレンジくん

P7080137o.jpg

P7080148o.jpg
(撮影日すべて7月8日)


ホーランドロップの男の子(オレンジ)
2009年6月9日生まれ
パパ:アトム  ママ:ロイズ
7月8日(30日目)の体重 292グラム

ちょっぴりシャイなボク。。。
なので、画像も似た感じのものばっかりに
なってしまうんだけど
おっとりのんびりやのパパみたいな性格になるかね~
と言われているだ。o(`⌒´*)oエッヘン!
色もパパとおんなじオレンジだしね。

HP内パパママ募集ページより
お譲りについてをご一読いただき、
お気軽にお問い合わせいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

尚、お渡しは7月下旬以降となります。
(またお手渡しのみの対応とさせていただきます)


ありがとうございました。


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ホーランドベビーず30日目

6月9日生まれのホーランドベビーず。
(パパはアトムちゃんママはロイズちゃん)


ひ~とり・・・チェスの男子
P7080173bu.jpg


ふ~~たり・・・左がチェスの男子 右がチェスの女子
P7080176a.jpg


さんにん・・・向かって左からチェスの女子
チェスの男子、チンチラの男子
P7080177a.jpg



全員集合!!
向かって左からオレンジの男子 チェスの女子
チェスの男子、チンチラの男子

P7080178a.jpg

あっち向いたりちょろちょろ・・と
集合写真を撮るのは、けっこう大変です
でも、みんなかわいいから

(※女の子は、極小ちゃんのため要成長観察)






1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします








1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ふしぎっこジャンさん

5月に席替えにより
2階ラビトリーから1階へ引っ越してきたジャンちゃん。

そんなわけで、席替え後換毛にはいり、
画像もその頃の画像なので(またかい・・・って突っ込まないで
オール換毛中のジャンちゃんですが

P6250328j.jpg
くんくんくん・・・

P6250329j.jpg
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

異性のせいか?飼い主(だんなさん)よりも
ジャンさんに気に入られているわたし (*゜v゜*)うふふっ
私には、ゆ~らゆらと仰向け赤ちゃん抱っこも許してくれちゃうほど。

・・・で、次にだんなさん・・・の順。

いずれにしても、私たちには、ベタベタうさぎ。


でも、な~~~ぜか内でも外でも、
女性・男性問わずお客人には
とってもクールな・・・ジャンちゃん。
なんでなんでしょ。。。

実は、とってもテレ屋さんなのかな^^



P6250336j.jpg

P6250332j.jpg



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします








1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日は七夕。星に願いを☆彡

P7040007a.jpg
先週末、訪れた目黒雅叙園ロビーにて

ここでは、某会と書くこととして
一緒に参加した独身時代の仕事関係の友人たちと
待ち合わせに使ったラウンジ入り口には、
一対の’金兎’の置物が

ただラウンジを出る際に気がついたので、
撮りそびれちゃったんですけどね・・・。



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

スッキリしましたか?

P7030385o.jpg
わたし:とれたよーーー!!!





P7030408o.jpg

P7030419o.jpg

オリーブ:とられたよーーー!!!


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします













1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

こだぬき

最近、考えたらアメファジのエントリー記事が少ないので・・・

これも6月4日に撮ったものだから、
ちょっぴり古い画像ではあるのですけど

P6040128m.jpg
3月1日生まれのまくちゃんジュニア
こだぬき(←コレは名前ではありませんので・・・

名前はマーシュです。
はい。なぜか「M」ではじまる名前多いです。。。


P5271033m.jpg
これは5月27日に撮ったものなので、
爆発中の3ヶ月弱のとき。

ごはんの配給時、周囲はみんなはやく~はやく~なのに、
まだまだおこちゃまなマーシュは
食べることよりもかまってかまってくん。

そんなわけで、ここでちょっとの間、
必ず足止めをくうことになるので、
待っている子達は、ブーイング





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします









1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今日から7月!

今日から7月!

そういえば、今日から
傘をさしながらの自転車の運転、なんでしたよね。

朝、駅までオットを車で送る際にみかけた
通勤・通学で自転車に乗られている方々、
皆さん、傘ささずに乗っていらっしゃいましたね・・・


P7010376y.jpg
4月に8歳になったネザっこのゆういちろう爺。

昨晩、様子が下降気味だったので、
自宅でできるフォローアップをしたけれど、
今朝の様子次第では、
主治医へ連絡をとって
指示を仰がねばと思っていたら・・・

朝になったら目ヂカラもしっかり戻り
普段どおりにペレットも食べ、朝バナナも食べ、お野菜もつまみ、
へやんぽをちょこまかと楽しくして、ご機嫌さん。

4月の体調に逆戻りかとドッキリしたけど、よかった


歳をとってくると、免疫も落ちてくるので、
若い頃と違って、いったん体調を崩してしまうと
やはり回復も遅くなります。
またさらにそこからいろいろなことが起こりえる分、
アレ?と思ったときは、若い子以上に観察が必要だったり、
早め早めの行動が必要だったり・・・とあるのではないでしょうか。

またそんなとき、指示を仰げる(相談をできる)先生や
病院の存在があることは、とても心強いものです。




1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします








1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

