*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

オリーブちゃん

おちびで生まれたちびちび(極少)ファジー、
オリーブも生後3ヶ月をすぎました。


P1200004olive.jpg

遠くからこうして撮れば、
段々畑のお顔も
ボサボサヘアーも目立たないけど・・・
アップでまよこから撮ると、何気にすごいです。

かわいいファジーっこ達も、
このときばかりはアチャーという感じです・・・

でも、結局のところそんな姿もまた可愛いものです。(親ばかなので・・・)

ただ、ベビーから大人へと変わる成長期だけに、
毛だけではく身体にもしっかり栄養をいきわたらせてあげられるよう
サポートはちゃんとしてあげたいものですね




今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

布大好き!

どうしてうさちゃんは、布がすきなのでしょう~O(≧▽≦)O

前足でホリホリシャカシャカする子もいれば、
洗濯もののしわ伸ばしするみたいに
前足でスースーそして後ろ足でトントンとする子といろいろ。

P1280011fl.jpg

フラッシュもシャカシャカと前足で丸めて
楽しんでいます。

※ とはいっても、布をカジカジ噛んで食べてしまう子は、
   どうか気をつけてください。


P1280022fl.jpg
フラ坊ちゃん「扉の向こうにもいきたい(進出したい)ぞ~~~っ!!」



今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

嬉しい再会

おひさしぶりです~
風邪が思いのほか長引いてしまっています・・・

早く咳とスッキリさよならしたいのですが、
ありがたくないことに
すっかりダラダラと仲良しさんになってしまっています。

P1080125m.jpg
現在、ジュニアのマーチンくん(ハリス×ティアラベビー)も、
来月はシニアの仲間入り(生後6ヶ月)です。


そしてこのマーチンくんの異父兄弟・カールくんに
お譲りしてから約10ヶ月ぶりに再会しましたが、
カールくんのパパ・アトムちゃんに似ていてビックリ^^

アトムちゃんのカラーはオレンジなので
アトムちゃんのフロスティー版といった感じでしたね。

うちにいたときと変わらず
赤ちゃん抱っこ(=仰向け抱っこ)大好きな
とっても可愛い坊ちゃまの成長してくれていて、
カールくんのママの愛情に感謝です。

2名ともご縁あってお譲りしてしまったのですが、
ほんとカールくんとウィリアムくん兄弟は、
ベビーのときから変わらないラブリー兄弟です^^

アトムちゃん!
早く換毛、おわらせてくださ~い!!
お仕事が先へすすみません(笑)




今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ









1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

兎生最大の・・・

ベビー達も2ヶ月を過ぎると
生後1ヶ月~1ヵ月半くらいの
まんまるコロコロだったベビー特有の
身体のバランスが崩れてきて
ひょろりんと身体が細く長ーくなったり、
お耳がやけに長く大きくみえたり
鼻先がやけに尖ってみえたり
とにかく兎生最大アンバランス時期(=イケテナイ時期)が訪れます。

P1060043a.jpg
現在、2ヶ月半のポパイくん。
ベビーファーが首の後ろあたりからかなり抜けかわっています。
こころなしかお顔も現在やつれ顔にみえますが・・・
もちろんこれも換毛のため。
トートだけにこうしたときおもいっきり損しちゃうんですよね。

でも、兎生最大のイケテイナイ時期であろうとなかろうと
ぼくにはカンケイないねーーー!と・・・



P1060049a.jpg
明るく好奇心旺盛のポパイくん
跳んで走ってまんぞく!まんぞく!!
もちろんイイコイイコのなでなでも
触られること(スキンシップ)大好き

今の時期を過ぎると
これからはその子の本来の姿に
少しずつ成長・整っていきます。

ポパイくんも将来は、むくむくの可愛い男の子に成長すると思います
楽しみだね。

パパママ募集中です
新しいおうち決まりました♪


今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

つめきり

P1060018a.jpg

つめ、伸びてます!!
では、きりましょう~!!

抱っこして自分で自分を撮るのは、
距離感がわからないのでけっこう大変・・・
ソフィアちゃんの顔が写っていなかったりなどなど
これも何枚撮ったことか(^^;;

P1060025so.jpg
今月9日に5歳になるソフィアちゃん
元気です
若いときと比べても体重もたいしてかわらず・・・うらやましぃ。

最近ではひーひー婆あたりになってきているので
時々、血統書に名前が載らなくなってきています。




今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

たこあげ

だんなさまは今日からおしごと。
毎朝のわたしの駅までのおつとめ、その他、
いつもと変わりない日常に戻りました。

でも、まだまだ気分はもちろんお正月!
PC300359a.jpg
たこあげ???

今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ショコラ&マーブル

11月27日生まれのホーランドロップベビー達も
40日目になりホーランドロップらしくなってきました^^
とはいっても、まだまだおチビな2めいです。

遊ばせるとわーい\(^▽^\)(/^▽^)/わーいと
スタコラスタコラ走っている姿は
なんとも微笑ましく
癒しのひとときです

幼名ショコラちゃん
P1040012a.jpg
幼名マーブルちゃん
PC300236a.jpg

パパママ募集ページ、更新しました

この2めいのホーランドベビーたちは、
それぞれ新しいおうちが決まりました♪



今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

おとしだま

P1010164a.jpg
おとしだまくれたら、
ひーじぃといっしょにおしゃしんとってあげてもいいよ!!

↑カトちゃんと家系図でいうひーじじ様。



今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

まくちゃん

P1010405ml2009.jpg
まくちゃんとも年越しの晩、一緒に


今、うちの男子のほとんどが大換毛・・・真っ只中。
まともにを撮れる子がいない・・・
P1010003ml.jpg
まくちゃんは、その換毛’ずの中でもまだましなほう。。。


今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

A HAPPY NEW YEAR 2009

A HAPPY NEW YEAR 2009

皆様とそして一緒に暮らす皆様の大切なご家族に
たくさんの幸せが訪れますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



10年一区切りじゃないけれど、
2009年は、1999年よりと暮らしはじめた
私にとって節目の年です。
とはいっても、いまだ日々わが子たち
教えてもらうことばかりですが、
今年も日々精進・・・

うさ友さんはじめ
たくさんの方々に支えていただきながら、
今に慣れることなく気持ちは常にフレッシュに!
わが子たちが日々健やかに過ごせるよう
頑張らなくちゃね

そして今日もたくさんのトイレを抱えて洗っては運ぶのでした(笑)

我が家の最長老であり、
おばーちゃんになっても大切なお嬢ちゃま
3月に9歳を迎えるアメリカンファジーロップの舞ちゃん
日付が2009年1月1日に変わるとともに、
昨晩一緒にパチリ

P1010386mai2009.jpg


今年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

