*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

キーーーン

室内温度差・・・

階段やおどりばはむわ~~ん。。。

2Fラビトリーのある部屋の扉を開けると、
頭が一気にすっきりするほどにキーーーンと涼しい^^

P1190852t.jpg
ちょっとちょっと
何か美味しいものおいてってくださいな。。。
おやつ、まだでしょ。

ティファニーさん、昔はこんなキャラじゃなかったのに(笑)
(↓投稿のローラちゃんのママです。)

明日は、ローラ、2歳のお誕生日^^
1日早いけど、嫁いだ姉妹たちもおめでとう!





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

みつからな~~~い ^^;

只今、デジカメ専用電池の充電器がみつからない・・・
充電切れの表示がでているのに、まいった。。。

そしてもうひとつ・・・
今朝もうひとつまいったことといえば、
夫を駅まで車で送って、自宅についてさあ家へ・・・と思ったら
家の鍵がバックの中にない・・・

もちろんすぐ夫に電話して、駅までまた走ったけど。
電車乗る前だったから間に合いました・・・ホっ。

( ´△`)アァ-
帰宅したら、文句ブーブーいわれそう^^;

P1190758m.jpg
そのまま鍵なければ、
オレは朝からエンドレスで遊べていたのになーーーー^m^


Miraちゃんはサークル飛び越えたりとわるいことはしないから
安心は安心だけど、
そうはいっても、もしそうなっちゃったらさ、
お水はどうするよっ、Miraちゃん!!!



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ゴージャス!

ゴージャスなマフマフ(肉垂)をもっているひとり。。。
ローラちゃん!
P1190588l.jpg
ティファニーの娘たちは、ゴージャスマフマフが多いような・・・

そんなティファニーさんの娘っこはあわせて4にん。
お譲りしたローラちゃんの同腹姉妹がふたりと、
異父姉にあたるエルちゃんがひとり。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

だんだん腹

P1190668a.jpg
はちきれんばかりのおなか。。。
おなかいっぱいの大満足&幸せな寝顔^^

P1190671a.jpg
何も心配することなくすくすくぷよぷよと育っています^^

(ホーランドベビー12日目 撮影日7月18日 )


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

耳のつき位置

P1190622r.jpg
この耳のつきいち、やっぱり銀の子だね^^
成長も、何気に銀に似ている。。。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

わたあめ

P1190594a.jpg


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

前に進んでみたいけど・・・

へたれうるる・・・
前に進んでみたいけど
しっかり後ろ足残っていて、前進できず・・・

前足だけでめいっぱい前へ・・・、びろろろ~~~~ん(笑)

P1190592u.jpg



P1190660u.jpg




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

初公開?マーガリン嬢(^^ゞ

わたくし、4月に生まれましたセシリアママの娘、マーガリンです。
ファジーのうるるくん同様に、
幼名がそのまま本名となりました(^▽^;)
P1190491m.jpg


生後2ヶ月の頃のわたしは、
生後1ヶ月のファジーのさららちゃんと同じくらいのサイズで
さららちゃんと私が姉妹だと思われた方もいらっしゃるくらい^m^
(あっ、決してさららちゃんが大きかったわけではありません)
で、あまりチビっこいので、優先的に?ラビトリー居残り決定となったわけでして・・・

現在は?というと・・・


続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

いつも居眠りマクちゃんだけど・・・

P1190565ml.jpg

うわっ!ドアップすぎ(笑)

P1190569ml.jpg


少しひいてみた!
いつもと違ってちょっとだけ・・・
ラブリーオーラがでている???

今までなぜにマクちゃんの画像が少ないか・・・
生まれてこの方、居眠りマクちゃんで通ってきているから(^▽^;)
ただ上記2枚とみていると、なんとも落ち着かない・・・

P1190525ml.jpg

マクちゃん、いいこ~いいこのねんころりん~~~♪

P1190536ml.jpg

やっぱりこの居眠りブサ顔がマクちゃんらしい(笑)
※かる~く換毛はいってきているので毛がぬけていますね^^;


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

イブちゃんのホーランドベビー(7/10分)

4-9a.jpg

(撮影日7月10日)
イブちゃんのおっぱいもしっかりでているようで、
3兄弟しっかり育っています(^O^)
(ピーナッツちゃんだけが、今晩が山のようです・・・)

トートのようにもみえるけど、みんなオレンジになりそうですね♪
今後の成長が楽しみなベビー達です。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

お耳がたっていた兄弟も・・・

6月に生まれたマーメちゃんのアメファジベビー達^^

前回の投稿では、お耳がピーンとたっていましたが、
えこちゃんはすっかりふわふわの
アメリカンファジーロップになりました^^

P1190051e.jpg


ろじぃくんのほうは、普段片耳があがっていることも多いですが、
もうじきにペタンと完全に垂れきってくれることと思います。

P1190120r.jpg


(2枚とも撮影日7月10日 39日目)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

BKN姉妹

P1190322kano.jpg

かのんちゃん

P1190360am.jpg

あまねちゃん

ちょうど半年をすぎたところです。
若干、あまねちゃんのほうが成長が遅いかな。。。
かのんちゃんがまもなく1.4キロ、あまねちゃんがまもなく1.3キロ

かのんちゃんは、おばあちゃんにブロークンの入り方もですが形も似てきました。
将来、きっと楽しみなベビーを産んでくれることと思います。
おばあちゃんは、ドワーフをもっていませんでしたが、
かのんちゃんはドワーフをもっているので、
一度はショーに連れて行ってみたいのですが。。。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

へたれうるる

P1190268u.jpg

(撮影日7月10日 54日目)
幼名のまま・・・でうるるくん(^^ゞ

遊ぶときは、ルンルンと元気いいのだけど
撮影モデル(?)はとっても苦手みたい。。。
へたれうるる・・・に変身です(^^;

只今お耳がググンと伸びはじめ
まもなくお顔や体が間延びしてきたりと
ひたかくし(笑)のおぶす期、突入です。

さて、どんな大人になってくれるんでしょ・・・
ホリホリチッコたれにだけは、ならないでほしいですけどね(^^;

P1190201u.jpg




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

イブちゃんベビー

昨日は七夕、時刻は、夜7時半頃・・・
約1年ぶりにイブちゃんのベビー達が誕生しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

イブちゃんも初産こそ可愛いベビーを授かったものの、
可哀想なことにその後はずっと死産続きでした。
待ちに待ったのベビー誕生に、もう大喜びです。

1-1a.jpg


ピーナッツベビーが1うさいるけれども、
頑張れ、イブちゃんの4つ子のベビー達!
兄弟そろって、みんな大きくなれますように!!




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

またまたご無沙汰ですが

うかつにも風邪をひいてしまい、
喉の痛みからはじまり、
→ゲホゲホゴホゴホ→鼻かみ魔

日頃の睡眠不足もあってか、
トロトロと日中よく眠れること・・・

来週は予定日もあることだし、
早く治さねばっ!

P1180551a.jpg


本日(31日目)ようやく巣箱を撤去しました。
でも、まだまだチビチビファジーです。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

