*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

幼名えこちゃんとろじぃくん

マーメのアメファジベビー達も順調に育っています。
この子達はドワーフが強く、かなり小さめなファジーになりそうな感じです。

26day3.jpg

ブロークンオレンジの子が男の子で、幼名ろじぃくん
甘えん坊の、常にママのそばにいるべったりくん。
(ママ少々お疲れ気味といった感じですね・・・^^;)

26day2.jpg

オレンジの子が女の子で幼名えこちゃん
えこちゃんは今、巣箱の中をでたりはいったり、
上に飛び乗ったりするのがとても楽しいらしく、
ひとり忙しくパタパタしています^^



続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

なにかごようでしょうか?!

LM.jpg

視線を感じると思ったら・・・(笑)
銀の娘(リトルマーメイド)でした。

まだおチビおチビと思っていたらどうもお年頃になったらしく、
先日ストライキをおこしました・・・(^▽^;)
(画像で床に牧草が敷ワラみたいになっているのは、そのため一時的な対処です。)
ただ、リトルマーメちゃんはとにかく小さく
お産にはむかないと思っているので、交配はしません。

デジカメに画像がはいったままになっているので、
取り込んでアップしなくちゃね!
とにかくここのところ時間と気力・体力なし(;^_^A アセアセ・・・


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

すっぽり

P1170993a.jpg


ココがお気に入りみたい・・・
ゴハンいれ、増やさないと(笑)
ママが困っちゃうよね^^


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

我が家のアメファジ

P1170873gin.jpg


P1170841gin.jpg


銀も換毛期突入・・・みたい。

毛質的にうちにいるアメファジ達は絡みませんので、
普段はそう頻繁には櫛はいれませんが、
換毛してきたので、はりきって入れようかな。
もちろんベビーのときのベビーファーが炸裂時には
櫛をいれないとダメですけどね。

相変わらずジュニアのような大きさですが
1歳7ヶ月の銀(GINPE)です。
年齢的には大人ですが、まだまだ成長中です。

今、我が家のアメファジ最長老は8歳2ヶ月の舞ちゃんです。
室内のお散歩時には、走ったりと足腰も元気です♪

P1170958mai.jpg

朝のペレットはすべて完食!
牧草も、若いものには負けじと
US1番刈りシングルプレスが基本の模様。

ただ、そんな舞ちゃんも今年の初春頃から体調があまりすぐれず心配しましたが、
無事、のりきってくれたようです。
P1170980mai.jpg


わたしがひとつ我が家の7~8歳齢の高齢組に
気をつけていることといえば、体を芯から冷やさないということ。
ただ、うさぎさんは暑さや湿度に弱いので
エアコンをドライ運転にしたり冷房にしたりしつつ、
今の時期から初秋まで使います。
でも、同じく赤外線ヒーターも24H使い続けます。

あとはお腹を壊したり・・・と害のない程度に
その子が喜んで食べる季節のお野菜やフルーツを
基本となるペレット&牧草以外にも
毎日のお楽しみということで、ちょこっと食べさせています^^
一親ばか飼い主の独り言でした(笑)
まだまだみんな元気に長生きしてね!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

せっちゃんのBaby 幼名バターちゃん

今朝はいっぱい写真を撮ったので、連続アップだぁ(笑)

せっちゃん(セシリア)のホーランドベビーのひとり・・・
GONGON2号幼名バターちゃん

あと2日で生後50日です。
トートらしいしっかりボディーで
可愛く成長中です♪

P1170738B.jpg


P1170716B.jpg


(撮影日6月9日)

この子だけはお耳が心配だったのだけど、
まぁこの調子ならば、無事ブンブン耳を卒業して垂れてくれる感じかな(笑)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

せっちゃんのBaby 幼名ケチャップちゃん

せっちゃん(セシリア)のホーランドベビーのひとり・・
一人だけバリバリGONGONじゃなくてブルートートだった幼名ケチャップちゃん

ほんとおっとりさんのほんわかさん。
お耳の付け根のマッサージや全身マッサージなど
触られるのが大好きな甘えたさん^^
P1170763K.jpg

なでてくださ~い♪

おでこいいこいいこしてくださ~い♪

P1170776K.jpg

そんなおおらかで優しい性格はケチャップちゃんのチャームポイントだね♪

(撮影日6月9日)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

デイジーのアメファジベビー

こわ~いママいやいや子煩悩ママ
アメファジ デイジーのベビーちゃん達(5/18生)
生まれた当初トートだと思っていた子もオレンジでした^^

P1170671Dbaby.jpg


P1170633Dbaby.jpg


(撮影日6月6日 20日目)

まずは無事、お耳垂れますように・・・とお耳の付け根を念じ中(笑)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

銀ちゃんとマーメちゃんのベビーちゃんが生まれました♪

アメファジ銀ちゃん(オレンジ)とマーメちゃん(BKNトート)は相思相愛仲良しカップル。
なので、普段はケージもお隣同士ですが、
出産準備のため、マーメちゃんのケージを移動したら
銀ちゃんの落ち込みっぷり&荒れっぷりが・・・
その様子があまりに想像していた通りで、気の毒通り越して笑っちゃう程(^▽^;)
2ヶ月くらいしたら、またマーメちゃんお隣に帰ってくるよ(笑)

そんな仲良しカップルに6月2日、ベビーちゃんが生まれました。

オレンジとブロークンオレンジ♪
1-1a.jpg

撮影日 6月2日
お尻むけているのがオレンジベビーで、
お顔をだしているのがBKNオレンジベビーです。

同じペアで前回はALL女の子4姉妹だったのだけど、
今回は男の子いるかな?!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

セシリアベビーちゃんお譲りします☆

4月24日生まれのHLせっちゃんのベビーちゃん達
4姉妹でした
パパ似の性格の子とママ似の性格の子と仲良く別れたみたい^^

で、今回家庭内でこの4姉妹につけた幼名が・・・
でも、発表しないほうがいいかしら・・・
センスを疑われそうなので(^^;

ただ個人的には、このような幼名も
なかなか可愛いかな?って思っているのですが(笑)

ではでは、幼名とともにお譲りできるベビー達の紹介です。

タバスコちゃん*パパママ募集*
周囲を気遣う優しい長女っぽい雰囲気で、キリリとした美人さん。
P1170494T.jpg

この子は姉妹の中で一番お顔が立派になりそう♪
P1170478T.jpg

<撮影日2枚とも6月2日 40日目>

ケチャップちゃん*パパママ募集*
この子もおっとり優しい女の子らしい女の子。
P1170510K.jpg

P1170516K.jpg

4姉妹のなかで若干毛足が長いです。
とはいっても、ファジーホーランドではありません。
またこれからいきなりファジーホーランドにもなりません。


<撮影日2枚とも6月2日 40日目>

バターちゃん*パパママ募集*
いまや貴重品のバターをたっぷりぬって
こんがりトースト食べたいな(笑)
P1170584B.jpg

ボーイッシュなお嬢です。
P1170542B.jpg


<撮影日2枚とも6月2日 40日目>


以上お譲りできますベビーちゃんの紹介と
パパのカブちゃん 1Leg(1BOB)
P1170329Ka.jpg

カブちゃんはごはんの時間になるとごはんの配給より、
おでこをなでて~なでて~と頭を突き出してくる
あまあま僕ちゃんです。
1.3キロと小さなパパです^^

よきママのせっちゃん(セシリア)です。
P2121061C.jpg

この画像はジュニア時代の生後3ヶ月頃なので、
子育てが終わったら、画像撮らなくっちゃね^^

ベビー達に素敵なご縁がありますように。。。

恐れ入りますが、ベビーに関する件は、
HP内メールフォームもしくは直接お電話にて、
お問い合わせをお願いいたします。
パパ&ママ募集ページへも詳細アップします。
よろしくお願いいたします。 


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

アムくん

P1170400a.jpg

1月8日生まれのホーランドロップ ティアラベビー 
アム(ウィリアム)くん

募集ページに載せていて、
ずっとベビーの時のままの画像を使っていた私も私なのだけど(^^ゞ
もうすぐ生後5ヶ月になるので、
このままご縁なくうちの子になるのかな~と思っていたら、
運命の出会いがあり(きっと出会うべくして出会ったのでしょうね^^)
新しいおうちへと旅立ちました。

アムくん、元気にそして幸せに
そしてアムくんを愛してくれるご家族の皆さんへ
笑顔という幸せをアムくんも、日々届けてあげてネ。

P1170424a.jpg


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

