*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

NRC 1st RABBIT SHOW ☆オープンショー☆

P1170087show.jpg

NIPPON RABBIT CLUBさん主催のNRC 1st RABBIT SHOW OPEN にエントリーのため、
(今回のショーより私とオットのエントリーと別々です)
名古屋へ行ってきました。片道300キロ超えていたかな?

ここのところうさぎ以外の個人的な用事でばたばたしており
このブログも更新が遅れていますが、
エントリーしたうさぎ達ともども元気に帰宅しました^^

主催してくださいましたNIPPON RABBIT CLUB様、
お手伝いをしてくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました。
また受賞されましたうさぎさん&オーナー様、おめでとうございます。

会場では、久々にうさ友さん達やお譲りしたPINOちゃんのオーナーさんにお会いできて、
嬉し&楽しかったな^^
次のショーは11月のYBRC!横浜でまたお会いしましょう!

☆結果☆
ジャッジ:ジム・ローランドさん

ml2.jpg

アメリカンファジーロップ
BOB , BOV ,1位
ソリッド/シニア/バック yuco's Maclaren (Denver × yuco's Honey D)

アメリカンファジーロップ
ブロークン/ ジュニア/バック 2位  yuco's toA

アメリカンファジーロップ
ソリッド/ シニア/ドゥ 4位  yuco's Little Mermaid

ホーランドロップ
ソリッド/ シニア/バック 5位  Boobis

P1170099boobis.jpg


今回アメリカンファジーロップでBOBをいただいた
マクちゃん(Maclaren)の母方の曽祖父SASUKEも
来月7歳を迎えます。
私の大好なそして思い入れも人一倍強いオレンジのファジーロップ達!
これからもコツコツ地道にブリードを続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。  By yuCo's Rabbitry 管理人(ちゃちゃ)

続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです

うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

しろにしろ背景は・・・ね・・・(^▽^;)

P1170067g.jpg

撮ってから、あっ。。。って思ったんですけど(^▽^;)
しろ背景は・・・ねぇ・・・

KINPE(トート)&GINPE(オレンジ)兄弟のパパGINORIちゃん。

今うちのアメファジの中で、GINORIちゃんの毛のコンディションいいので
今日は久々にわたしの時間が撮れたこともあり、撮ってみたのですが、
撮ったのをこうしてみてみると、実物とまったく違う・・・Σ(T□T)
実際は今フンワリ白いドレスをまとっているよう(#^.^#)

でも、フロスティー(正式にはBKNフロスティー)なので、
残念ながらショーには連れていきません(>_<)

P1170050g.jpg


まもなく名古屋でショーがありますが・・・
今回エントリーした子達の中で入っていない子達に
イヤーナンバーを入れないと・・・
といっても、入れるのは、オットの担当なんですけどね。。。




続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

アメリカンファジーロップのベビーが生まれました!

18日の深夜1時半頃、予定日より1日過ぎましたが、
デイジーのベビーが無事誕生しました^^
ピーナッツちゃんが死産でしたが(T_T)、2うさは順調に育ちそうです。
パパの血統からくるトートとデイジーの血統からくるオレンジとに
仲良くカラーがわかれそうです。
1-1da

撮影日:18日深夜

ただ育児中のデイジーはこわい・・・ので(誰に似たんだろ???)、
3週過ぎるまでは、
日々基本事項のチェックだけにとどめ画像はあまりとらないかと思います^^;





続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

14日目のベビー達

せっちゃんのホーランド・ベビー達
おめめはすっかりあいているのだけど、
やっぱりまだまだネムネムスヤスヤ
時々、ガサゴソと手前にいたり奥にいたりと移動はしているけど、
のんびりゆったりのこの子達。
巣箱脱走にいたるまでには、まだまだ時間がかりそうかな^^
14-3a.jpg

14-3-3a.jpg


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

不思議くん

P1160964toa.jpg

アメリカンファジーロップ/ジュニア トアくん 4ヶ月。
トアは、2歳になったときどんなアメファジになるんだろう・・・。
抱きかかえたとき、(体重)オーバーしているんじゃ?って思うくらいのドッシリ感。
でも、実際には、まったく(体重)オーバーなんてしていない不思議くんなのです。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

せっちゃんのホーランドベビー(4/24生まれ)

せっちゃんのベビーちゃん達、申し分なく順調に育っています^^
11-14a.jpg

ぷくぷく~ふにふに~
牧草の細かい部分をハミハミしだしたりと、日々成長・進化しています。

11-8BTa.jpg

↑この子だけがブルートートで、残りの3うさちゃんはトート3兄弟(姉妹)

11-6a.jpg

うっすらおめめに切れ込みがはいってきています。
おめめがパッチリあいたら、ますます可愛くなります




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

殿ちゃん

2月生まれのオレンジホーランド2号くんの殿ちゃん!

いつもモジモジ&モサモサの恥ずかしがりやさんで、
お顔上げることができなくって、
どこまで大きくなるんだろ~と思うくらい超!栄養満点児童の運動神経ニブおさんだった
P1140742tono.jpg

ついつい・・・殿ちゃんはおもろい子だね~と遊んでしまっていた殿ちゃんが
P1140771t.jpg

P1160160tono.jpg


気がつけば3ヶ月ちょい前になり・・・

P1160832tono.jpg
P1160840tono.jpg

体重もすっかり落ち着き(まもなく1キロ)
おとなしくて優しいのは相変わらずでパパ&ママ譲りだけど、
モジモジのヘタレうさぎは無事卒業し、ベビーから少年へ・・・という感じかな^^

カラー面でアメファジでも苦労はしているけど、
ホーランドもオレンジは難しぃ~~~

ちなみに姫ちゃんも同じくらいに育ってきたよ!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

