*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ポッチちゃん♪

お譲りしてから約2ヶ月^^
スクスク元気に!可愛く!成長しているようで
時折こうしたご連絡をいただけることは、
やはりとても嬉しいです^^
お譲りしたときは
まだ赤ちゃんのBKNトートのトート部分がほんわかしていましたが、
色がしっかり濃くなってきましたね。
これもまた成長の証ですね^^

昨日はご近所の専門店さんに連れて行っていただいたそうで
キレイキレイにしていただいたポッチちゃん♪
(この場を借りて、mさんありがとうございました♪)
只今約4ヶ月!
ベビーファーから今度は大人のサラサラヘアーが生えてきます^^
大人のキレイなお姉さんに向けて
また一歩前進ですね。
200802222308000a.jpg

暖かくなったら、ぜひだんな様もご一緒に
また遊びにいらしてくださいね。
Nさん、これからもポッチちゃんのこと、よろしくお願いします♪


P1130609a.jpg

ママのような優しいレディーさんになるんだぞ パパより


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

パパ&ママ募集について

このブログでは、私とうさぎ達の日常や、
ラビトリーで誕生しました
ベビー達の成長記録等を綴っています。

お譲りできるベビーの情報に関しましては、
HP内のパパママ募集ページを
ご覧いただけましたら嬉しいです。
また一部、このBLOGのカテゴリー「ベビー情報」にも載せています。
ご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

またその他ご質問などありましたら、
メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

尚、私が成長を観察しているラビトリー生まれの半年前後のジュニア
もしくは1歳程度のシニアのお譲りも
ご縁がありましたら検討させていただく場合もございますので
こちらは直接、メールにてお問い合わせください。

P1140021so.jpg

まったり。まったり。

うさちゃんとの生活が、
素敵な関係・素敵な毎日でありますように。。。



ご家庭での家族の一員としてお迎えくださり、
                終生のご飼育をお約束ください


東京都動物取扱業 第100779号(販売) yuCo's Rabbitry

HP内パパマ募集ページ imagepapamamaboshu2.jpg


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

お饅頭

1月8日生まれのティーちゃんのホーランドベビーたち

P1140196m.jpg

P1140209a.jpg


P1140255fro.jpg
P1140237a.jpg


いつまでも「ちゃ饅頭」と「しろ饅頭」では可哀想なので(^^ゞ
ちゃ饅頭ちゃんがメルくん
しろ饅頭ちゃんがマロくん

(撮影日すべて2月20日)
まんまるコロコロで可愛い

メル・マロ兄弟は、本当に仲良し。
そして兄弟似た性格のおっとりのんびりくん。
兄弟いつまでも仲良くベッタリ一緒にいられたらいいのにねぇ。。。

たまに生まれるからなのでしょうけど
(オレンジホーランドはお初でしたけど・・・)
ホーランドのオレンジもフロスティーも可愛いな♪


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

イナイ・・・イナイ・・・ブチャ(笑)

P1140095a.jpg

1/8生のアメリカンファジーロップ・パフのベビー
男の子2女の子2うさ中、ひとりの女の子(幼名 KANONちゃん)

4兄弟の中でお耳が一番ピーーーンとしていて(^^;
ひょっとして垂れないのでは?と心配でしたが、
お耳がじょじょに垂れてきました(^.^)
まずはひとあんしん。

P1140100a.jpg

イナイイナイ・・・

P1140102a.jpg

バア~~~ならぬブチャ顔(笑)

続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

スザンヌちゃん

サラちゃんのアメファジベビー
幼名スザンヌちゃん。
P1140324a.jpg


体にはブロークンパターンもあり、
アイサークルもあります。
ただバタフライだけが・・・ねっ(^^;

P1140329a.jpg

まだお耳は、たれきっていなくてピーンと立ち気味なのですが、
ロップちゃんにしてあげると
気に入らないらしく頭をブルブルっと振って
一生懸命お耳をたてよう(=あげよう)としています(笑)
そんな様子もまた可愛いです^^
P1140284a.jpg


(撮影2月20日)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

勝手な思い込みには気をつけよう!

昨日は、1時~4時まで
都庁にて動物取扱責任者研修を受講してきました。

前回講習を受けた場所と同じ場所だと
勝手に(^▽^;)思いこんで行ってみたら違っていて、
焦りましたが・・・
(ガードマンさんがいらして助かりました!)

結婚前は、毎朝通勤ラッシュでもみくちゃにされつつ、
新宿や渋谷まで行ってましたが、
あ~~~今は絶対ムリムリ(^^ゞ
想像しただけで倒れそうです・・・

またまた風邪がぶりかえしてしまったような感じ。。。
でも、100%ALL風邪というよりは、
花粉症もちょっと入り混じっているような???

P1130897at.jpg

現在1歳4ヶ月 今年めでたくパパになったアトムちゃん^^
ちょっとだけ照れ屋さんだけど、優しい性格の男の子です。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

サラちゃんのベビー

1月28日生まれのサラちゃんのアメファジベビー
一昨日(2/13)までは、この画像のように
おとなしく巣箱の中で
一日ネンコロしていたんですけどね^^
P1130684s.jpg

(撮影2月9日)
こうやって一日おとなしく巣箱にいてくれている時期が
ママも気が休まり有難い(笑)かな^^

でも、そんな時期もついに昨日終わり・・・

昨日(2/14)、
巣箱から脱走デビューとなったのです(笑)

一度、巣箱の外を覚えてしまうと、
仮に私が巣箱に戻しても戻しても
すぐでてきてしまいます。
初めてみるものいっぱいで、
何もかもが楽しくて楽しくて仕方ない様子!
しかも、だ~い好きなママが常にそばにいるわけだし。

P1130795a.jpg

何もかもが楽しくて楽しくて仕方ない様子^^
P1130800a.jpg

(2月14日撮影)

続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

末っ子はボク♪

アメリカンファジーロップ1/8生まれパフのベビー

38-3-4a.jpg

(撮影2月14日)

パフの4つ子ベビー達の中で、この子が正真正銘の末っ子です^^
パフの出産時については、
振り返ってみてみるとあまり書いていなかったので、
あまり興味はないかと思いますが(笑)、ちょっとだけ^^


続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

雪の節分の日に生まれたベビーたち

2月3日、節分。
東京では、この冬一番の積雪に見舞われた
とっても寒い日でもありました。
そんな3日の夕方、誕生した小さな命たち。
ママはろっちゃんことロイズちゃん!
誕生したベビーが皆小さかったため、
お産自体はとっても安産でした。
12-7a.jpg

現在、このオレンジのベビーちゃんと
チェスのベビーちゃんが育っています。
(2月14日撮影 12日目オレンジ158グラム チェス126グラム)
死産だったベビーちゃん、ふたりのピーナッツちゃん達の分も
キミ達はスクスク育っていくのですぞ。

続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ベビーは無邪気♪

1月8日生まれのティーちゃんのベビー、ちゃ饅頭ちゃん

昨日、「募集ページ用の写真を撮ろう・・・」と
ようやく決心して臨んだ撮影タイム。

P1130730a.jpg


                     ↓
                     ↓

P1130729a.jpg

本当はもっとお口ガバっとあけての大あくび
ベビーは無邪気だよね。

(撮影日2月12日)





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

予報どおり・・・

P1130616a.jpg

今日も寒いね、、、雪降るかな?

P1130655a.jpg

この子はリトルマーメイド♪
ラビトリー生まれのジュニアの女の子です。
ベビーファーの抜け替わりの時期で
モワモワっとチョットだけむさくるしい・・・かな

ジュニアでだせるときがあれば出してみたかったけど、
4月にはシニアにあがっちゃうのでね・・・夢のまた夢・・・

のほほん癒し系で、とっても可愛い
パパはぜんまい仕掛けのおもちゃのように
バタバタバタバタ、日々せわしないけど・・・

・・・で、夕方から予報どおり雪が舞い始めました。
出先にいたのですが、午後7時頃帰宅したら

家の前の道は・・・まっしろ!!!
080209_193520.jpg


それからさらに約2時間半後・・・
P1130677a.jpg

我が家の番犬(?)ボブ、とても寒そうです・・・

P1130577a.jpg

明日の朝は路面凍結など注意しなくちゃね!
しろ饅頭:ユキッテボクミタイナイロナンダネ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ティーちゃんのラブリーベビー達

1月8日生まれのティーちゃんのホーランドベビー達
ちゃ饅頭ちゃんとしろ饅頭ちゃんも
元気にそして可愛くこの世に生をうけて30日を過ぎました。
30daya.jpg


何度女の子であって・・・と願ったことか
神様のイジワル、、、

30day2.jpg
30day3.jpg
30day5.jpg
30day4.jpg

(撮影日すべて2月6日 30日目)

ともに男の子ですので、今のところ離乳後お譲りを考えています。
体重は2/6現在、しろ饅頭326グラム、ちゃ饅頭332グラム。
パパはアトムちゃん(血統書上の名前JASON)、ママはティアラちゃん(血統書上の名前6JD2)、
ご家庭での家族の一員としてお迎えくださり、終生のご飼育をお約束ください


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

サラちゃんのアメファジベビー

サラちゃんのベビー(1/28生)も
いまやひとりっこになってしまいましたが、
そのひとりっこちゃんは元気に成長しています!
ただ、ただ、ただ(笑)
サラままのおなかの中でどうも重大な忘れ物をしてきたようです(^▽^;)
この画像でわかる人にはわかりますよね(笑)
8-2a.jpg

目幅、胸幅のあるBKNベビーです^^
どんな子になるのかな(#^.^#)
この子は、何気に夫の第1号ファジーです。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

未来のでんちゃん候補たち・・・

ご無沙汰?のパフのベビー達・・・

ひと~り・・・ふた~り・・・さ・・・ん・・・あれ?あれれ?
ふたり足りない

みなチビっこなのに底抜けに明るくパワフル・・・
時間オーバー、ハイ。撮影終了です・・・(-_-;)
28-1.jpg

28-2.jpg

撮影2月4日(28日目)

オレンジのラインの次世代を担っていってくれるファジー達になってくれるかな^^
(少し長いスパンでの成長観察予定です)
これから新たに夫のトートのラインもできていくだろうし・・・ね。
夫婦そろってファジー好き(笑)
アメファジ人気再来のための普及活動、まじめに頑張らなくっちゃね。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

雪の節分

今朝、起きるとすでに外の世界は・・・
P1130321a.jpg

(午前11時頃撮影・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!)

旧暦では節分は大晦日。
そこで、節分の豆まきで厄を払い
翌日の立春から新しい一年のスタートとなるわけですね。
悲喜こもごも入り混じった週でもありました。

P1130379a.jpg


P1130382a.jpg

オニハ~~~ソトっ!フクハ~~~ウチっ!
P1130362a.jpg

ホーランドのオレンジベビー誕生は、私のところではお初のカラーです。
あまりカラーを広げる気はないので、
たまに生まれると(アメファジではオレンジはメインカラーで生まれますが・・・)
新鮮で可愛いです♪


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

