*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー

9日目
9-5a.jpg

深いオレンジと淡いオレンジちゃん。
多分、性別は男の子と女の子にわかれそうです。・・・多分です(^^ゞ

9-7a.jpg

毛で覆われていない分、
おててのおゆびもあんよのおゆびも
うさぎさんっぽくないですよね^^

10日目
10-1a.jpg

いつ丁寧な子育てをするソフィアちゃん。
愛情たっぷりのママの毛でできたお布団が
いつもきれいに覆い被さっています。

10-6a.jpg

掌にすっぽりお手玉みたい^^

12日目
12-4a.jpg

色の深い子はおめめがあいていました!
淡い子のほうはあともうちょっとだったので、
少しだけお手伝いして
兄弟仲良く本日おめめが開きました(#^.^#)
・・・とはいってもまだパッチリまん丸おめめではなく、
眠そうなポヤヤンとした三日月おめめなのですけどね。


12-6a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ハニーちゃん

9月27日生まれDENVER×SEIRAアメファジベビー女の子。

PB271669a.jpg


PB271670a.jpg


骨格のしっかりした女の子に成長しています。
食いしん坊さんで、
性格も身なりをあまり気にしない系・・・
時に口元や胸元に食べこぼし平気でつけています(^^ゞ
身なりをあまり気にしないのは父親譲りか・・・
もしくは母方のおじいちゃん(=聖羅ちゃんのパパ)が
大いに関係しているかも^^;

女の子らしく~ラブリーに育ちますように~と
幼名でんこ改めハニーちゃんにしました。

でもついつい今までの癖で
「でんこちゃん」っ呼んでしまうんですけどね。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

GINORI×SEIRAベビーず

8日目
8-1a.jpg

一番早い子であと何日で100グラム越えるのかしら。。。

さて、今日はトートちゃんチームを。

8-7a.jpg


8-6a.jpg


我が家でトートの成長を見れるのは、
すごーく久しぶりです(#^.^#)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー

7日目(11/24)
クリクリの可愛いおめめが開くのはまだ先なのですが、
ヒョコヒョコ?ガソゴソ?ヨロヨロ?・・・と
(時にピチピチと跳ねながら)
動くようになりました!
7-2a.jpg


7-1a.jpg


***********************
ピーナッツちゃんは、6日目にお月様へ旅立ちました。
がんばりました。。。またいつの日か・・・
***********************


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

GINORI×SEIRAベビーず

4日目
4-10a.jpg

相変わらずソフィアちゃんのベビーに比べ
お腹すいているベビーちゃん達ですが、
でも、元気いっぱい育っていますp(*^-^*)q
4-18a.jpg



5日目
5-7a.jpg

トートチームの横顔。可愛いね^^

6日目
今回唯一のブロークンちゃん。
まだまだちっちゃい。
6-6a.jpg


6-4a.jpg

4兄弟、みなスクスク育ってネ。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

でんちゃんソフィちゃんベビーず成長中!

3日目
3-3a.jpg


4日目
4-6a.jpg

5日目
5-3a.jpg


順調にスクスク育っています(^^)

******************************
小さな子(ピーナッツちゃん)も頑張っておりますが、
その小さな命の灯火は、明日にも消えてしまいそうな程です・・・
******************************


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ローラちゃん

8月1日生まれMira×TIFFANYのベビー(女の子)
幼名ブルーベリーちゃんこと現在はローラちゃん。
生後3ヶ月半を過ぎました。

PB221508a.jpg


もっともっと・・・大きくなって欲しいのだけど(切望)
どうでしょうかねぇ。
その前にまずはしっかりとお耳を垂らしましょう~(^_^;)
PB221500a.jpg

性格はとてものんびり穏やかです。
のんびりさでは、パパママの上をいくかもしれません。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

GINORI×SEIRAベビー 3日目

聖羅ちゃん、微妙な子育て中・・・。
昨晩、ベビー達の体重をチェックしてみましたら
ほんのわずかではありますが微増していました
聖羅ちゃんもきっと初の子育てを頑張っているのでしょう。
早くおっぱいの出もよくなるとよいね。
頑張れ、聖羅ちゃん。

3-1a.jpg

オリジナル画像だとサイズが大きいので、
4兄弟くっつきあっているのがわかりやすいのですが
このサイズだとわかりづらいかも。。。
なんとか4兄弟、無事育ちますように!

3-4a.jpg

可愛い寝顔です^^
今日はこの子だけ±0でした。
明日はどうか増えていますように。。。

子育ててに慣れているママならば、
強制授乳を私の場合考えたりもしますが、
まだママ自身おっぱいの出も悪く、
ママ業に不慣れで興奮しているところもありますので、
今日のところはこのままそっと様子をみることにします。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー 2日目

2-5a.jpg

3うさ兄弟のうちの二人は、順調に育っています。
特に一人の子の育ちのいいこと^^

ちいちゃなブロークンの子は、
小さいうえに体重も減り始めているのでかなり心配です・・・
やはりこの子はピーナッツちゃんのようです。。。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ベビー生まれました♪

GINORI×SEIRAベビー、
18日(土)の23時15分、4うさ兄弟で元気に誕生しました^^

産道がやはりきついのか・・・
お産はちょっと大変そうでしたけど、
ママの聖羅ちゃんも今は落ち着いて食事をとっています。

前回ようやく授かった二人のベビーちゃん達(=でんいち&でんこ)は
かわいそうでしたがエルちゃんに子育てをお願いしたため、
今回初めての子育てになります・・・
大丈夫かな?と少し(いや内心かなり・・・^^;)心配でもありますが、
子育て上手なソフィアちゃんの娘だから
きっと聖羅ちゃんも優しいママになれると思うよ。
まずは私がそう信じているから、頑張ろう。

ベビー達は1人ブロークン。
残りの3人がソリッドで
オレンジ(確定)トート(???)トート(???)
なんでトートがここで強くでるのか?
なんかちょっと違うような気もします・・・
なので、あと数日のお楽しみということで^^

それにしても初パパののりちゃんことGINORIくん。
可愛いお顔して、頑張ってくれました^^ありがとうね。

1-1a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

アメファジベビー生まれました♪

でんでん(=DENVER)×SOPHIAベビー、
今朝11時50分に3うさ誕生しました。

ひとり小さな子がいるので心配ですが
(ピーナッツちゃんなのか未熟児ちゃんなのか微妙・・・)

この世の光を浴びた輝かしい小さな命達、
みな育ってくれますように。

小さな子のみブロークン、
ほか二人はソリッドの多分オレンジ。
きっと丁寧な子育てをしてくれることでしょう(#^.^#)

ソフィアちゃん、可愛いベビーをありがとう。
もちろんパパのでんちゃんもね。

もうひとりのママも
今晩遅くに産んでくれるとよいのですが。。。どうかな?

1-4a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

うさフェスタ2006YBRCラビットショー

今年はうさフェスタ2006YBRCラビットショーの
オープンショーのみ参加しました。

<ホーランドロップ>
MIYABI (ソリッドシニアバック)   6位/20
LOUI   (ソリッドシニアバック) 13位/20
ELMO  (ソリッドシニアバック)   DQ (しっぽの裏のカラーに白が多すぎたため)


CONNAN  (ブロークンシニアバック) 4位/13
MIRA     (ブロークンシニアバック) 6位/13
COCO    (ブロークンシニアバック)11位/13

 
SOPHIEE(ブロークンシニアドー) 1位/4

<アメリカンファジーロップ>
SANTA (ソリッドシニアバック)  7位/8

ルイちゃんは、ショー会場だというのにまったく緊張感もなく
待機テーブルでなでなでを色々な方にねだる始末(^_^;)
そんなルイちゃんのお相手を快くしてくださった皆様、
ありがとうございました。

当日おめにかかりました皆様、
ショー主催されました皆様、ありがとうございました。

PB161434a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

明日は

うさフェスタ2006YBRCラビットショーに参加します。

今日行われたホーランドロップスペシャリティーショーには
今年はエントリーしなかったため
明日のオープンショーにまとめたら・・・
夫運転でうちの車にうさ乗せたら果たして
私が乗れるのか・・・という心配も^^;

会場でおめにかかります皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
このつたないBLOGをご覧くださっている方で、
もしも会場でそれらしき人物をみかけましたら
お気軽にお声かけてくださいね。
ホーランド7羽とアメファジ1羽連れて行きます。
PA171038a.jpg

ベロだしコナちゃん。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

でんいち

PB091406A.jpg


でんいっちゃんもお耳が無事垂れました。
でも、時々浮きあがりますけど。。。(~_~;)
でんちゃんの初子ということもあり、
成長観察することにしました。
このままでんいち・でんこという名前にだけはしませんので(笑)

AMERICAN FUZZY LOP RABBIT CLUBに全米ショーの結果
(各クラス10位まで)がでていました。
でんいち・でんこの父、でんちゃんのブリーダーさんのお名前もありました(^^)
さて、うちのでんちゃんですが、
一体いつになったらフルコートになってくれるのでしょう~(~_~;)
そんなでんちゃん、横浜のショーお留守番組です。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

