*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

でんいち・でんこ

DEN.jpg

でんいちは保留。でんこは居残りの予定です。
(↑画像、どっちがどっちでしょう。)

11月ショーの直後付近、出産予定あります。
詳しくはお問い合わせください。

PA201211A.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

みかちゃん

PA171084a.jpg

まぶしい。。。( ̄- ̄メ)チッ


PA171086a.jpg

まだまぶしいらしくめつきが・・・(ーー;)


PA171083a.jpg

ようやく可愛いクリクリおめめが(#^.^#)

PA171077a.jpg


この後、みかちゃんは私の膝元めがけ飛んできました(~_~;)
本当に飛びます・・・ビヨヨ~~ンと。
好奇心旺盛な活発なアメファジです。
6月生まれのアメファジ達(ビターちゃん)のお父さんです。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

エルちゃんが育てるアメファジベビー その8

18日目
PA140969a.jpg

PA140980a.jpg

向かって左がでんいっちゃん、右がでんこちゃん
ふたりを見分ける一番確実な方法は、背中の筋の微妙な加減かな(笑)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

エルちゃんが育てるアメファジベビー その7

15日目になると、ベビー達はチョロチョロチョロチョロ・・・
巣箱の外に出たくてたまりません^^
色々なものに興味が沸いてくるのでしょうね。
巣箱に戻しても戻しても、またチョロチョロ・・・
乳母のエルちゃんのほうが困惑して避難しに巣箱に入って
ベビー達が外でチョロチョロしている光景も。
PA110949a.jpg

↑なぜか暗い・・・
手前でんいち、奥でんこ

16日目
そろそろお水の用意だよね~と思い、
ドリンキーをベビーちゃん達のため
低い位置につけてみると
でんこちゃん、なんておりこうさんなのでしょう~(#^.^#)
舐めはじめました。
PA131087a.jpg


PA131092a.jpg

PA131091a.jpg

↑2枚ともでんこちゃん。頭のてっぺんがでんちゃんの子って感じです。
今日測ったら、ピッタリ200グラムでした。
でんいっちゃんは、200を越えるには
あと2,3日はかかりそうです。
(でも、急に大きくなったりして・・・)

17日目
PA131095a.jpg

自分たちを育ててくれているエルちゃんに
感謝しているのでしょうか(#^.^#)
しばらくエルちゃんを一生懸命ペロペロしていました。
歳のせいか最近どうも涙もろくて
こういう光景をみているとウルウルしてしまいます。。。
ご心配いただくといけませんので、
一応補足です・・・
産みの母の聖羅ちゃんはまったくもって元気にしています^^


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ひさびさのビターちゃん

6月生まれのビターちゃんもまもなく4ヶ月になります♪
だいぶお兄ちゃんになりました(#^.^#)
まだベビーファーが残っていますが、、、
PA121077a.jpg

うちにいる翼ちゃんのように頭のかっこよい男の子になりそうです!
うん。うん。なるといいね。
翼ちゃんのようにお顔もっともっと大きくなりますように。
PA121078a.jpg

PA121069a.jpg

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
PA121068a.jpg

ワッ!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

エルちゃんが育てるアメファジベビー その6

先日、巣箱内の牧草を総取替えしたのですが、
またしても一番奥に巣穴としての窪みが
ポコンとエルちゃんによって作られて、
そこにベビー達閉じ込められて?います(笑)
PA100943a.jpg


PA100939a.jpg

掌にのせているのがでんいっちゃんで、
後方のおめめがパチっとしているのがでんこちゃん。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

エルちゃんが育てるアメファジベビー その5

7日(土)にまずブチの多い子のおめめが開きました(#^.^#)
可愛さ倍増です!
翌日の8日(日)にはもうひとりの子のおめめもあき、
可愛い~可愛い~といじくりまわしていました(^^ゞ

おめめは自然とパチリと開いてくれるし
(産みの母の聖羅ちゃんがそうでした^^)
またエルちゃんが本当に丁寧に育ててくれているので、
まったく手がかからないベビーちゃん達です。

ちなみにブチの多い子がでんこちゃん(女の子)、
ブチの少ない子のほうがでんいちちゃん(男の子)のようです。
もちろん、これは幼名ではなく仮名です(^_^;)

PA090931a.jpg

画像手前・でんいち

PA090925a.jpg

多分・・・これもでんいっちゃん(かな?)

PA090936a.jpg

ベビー達と母方のおじいちゃん^^


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

エルちゃんが育てるアメファジベビー その4

10-9a.jpg

エルちゃんはさすがに毛を抜くのはやめましたが、
でも夜はいまだに牧草をくわえ巣箱に足しています。
10-2a.jpg

もうすぐおめめも自然と開きそうです(#^.^#)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ビルベリーちゃん

PA030765a.jpg

ビルベリーちゃん66日目の10月5日、
憧れのお爺ちゃんのもとへベルおちゃんとともに旅立ち(お届け)
よろしくお願いいたします。
PA040842b.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

エルちゃんが育てるアメファジベビー その3

10月2日撮影。
6-8a.jpg


毛の感じがだいぶ仔うさぎらしくなってきました。
今日は掌ののせても
やけにおとなしいチビちゃん達^^

パパのでんちゃん。
6月に換毛真っ只中で日本へきて、いまだ毛がバラバラ・・・
PA030794a.jpg

PA030796a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

