*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

28日目

28-28-1a.jpg

昨日のマルベリーちゃんのお気に入りの場所は牧草カゴ。
スッポリはまってます(*^_^*)
この三姉妹、後方の黄色いトイレからジャンプして、
この牧草カゴにかるがるスポっと入っています。
この日のマリベリーちゃん、
自分ひとりでこのカゴを独占できて
すご~く嬉しそうなお顔しています(*^_^*)
↑マルベリーちゃんお譲りいたします。
(現在、お問い合わせ&見学のご希望あり)


28-24-2a.jpg

↑ブルーベリーちゃん 決まりました。

28-7-3a.jpg

↑ビルベリーちゃん 決まりました。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

換毛サンちゃん

私の大事な跡取り息子のひとり・・・
さんた坊主くんも換毛終息期に入りました(^.^)

P8280260a.jpg

お顔はだいぶ落ち着きました(*^_^*)

でもまだ身体のほうがね・・・
P8280258a.jpg


まるで巣作りのため、
毛を抜いた産後のおかぁさんのようです・・・^^;


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

25・26日目

25-1a.jpg



26-1a.jpg



26-3a.jpg


さすがに3うさ一緒はムリのようですが、
(でも時々ムリムリ3姉妹すごいことになっていることもあります~)
3姉妹仲良くローテーション?で
2うさずつくっついているようです(*^_^*)

BKNセーブルポイント女の子、
1うさ新しいおうちを探す予定です(^.^)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

24日目(8/24分)

幼名ブルーベリーちゃん
パっと見、ボーイッシュな感じの女の子かな?
お耳が垂れるのに時間がかかるかも???
ママのティファニーも3ヶ月齢の頃、
アメリカのブリーダーさんからいただいた画像は
プロペラお耳でした^^
24-13-2a.jpg

24-14-2a.jpg


幼名マルベリーちゃん
24-50-1a.jpg

女の子なのに、この子のお顔の立派さには^^
姉妹一おっとりさん。
24-56-1a.jpg


幼名ビルベリーちゃん
一言、、、高いとこ大好きです。女の子なのに・・・(汗)
ダレに似たんでしょっ
パパ(Miraちゃん)ふぎゅふぎゅおしゃべり好きな甘ったれ。
ママ(ティファニー)子煩悩な優しいママで、
決して体育会系の両親ではないのだけど~
24-65-3a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

21日目(8/21分)

どうやらみんな女の子みたいです~~~多分ね!
うーーーん、どうしましょう。。。

P8219214a.jpg

この子だけ左のお耳の先っぽにしろが入っています。
この中では一番おチビさんかな。
P8219176a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

20日目(8/20分)

P8209208a.jpg

もう巣箱の中は飽きました(笑)といわんばかりに
扉の前で頑張るベビー達

P8209212a.jpg

この子は巣箱からでてくるのも早かったけど、
何でも一番に行動を起こすようです。
お水の吸い口にも興味があるんですね。
あとで小さいボトルつけてあげようね!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

19日目

相変わらずふにゃふにゃベビーず^^
3うさみんなブロークンだけど。。。どうしようかなぁ。。。
P8199123a.jpg


P8199127a.jpg

↑女の子
P8199097a.jpg

↑女の子(かな?)
P8199114a.jpg

↑???

まずは幼名を早く決めなくちゃ~~~


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

15日目(8/15分)

15-8-3a.jpg

可愛い行き倒れです




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

14日目(8/14分)

前回のティファニーのベビー達のココちゃんも
私が指を向けると指に吸い付くようによってきたけど、
この子も同じことします^^
P8148993a.jpg

本日少し遅れて、開眼。
でも、まだ寝ぼけ眼って感じですね。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

12日目(8/12分)

12-27a.jpg


この子達は開眼まであと数日待つことにしました。
でも、まだおめめが開いていないのに、
巣箱でぴょこぴょこ
お顔をのぞかせるよになりました(*^_^*)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

10日目

10-7a.jpg

ほぼみな同じ大きさです^^
それぞれBKNに違いがあってよかったです~(^^ゞ
10-11-3a.jpg


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

50日目

台風の進路次第では、
どうなることやら・・・と思いましたが、
誕生50日、青空にも恵まれて、
本日、夕方スィートちゃん、お迎え。
49-12a.jpg

50-17a.jpg

新しいママさんがつけてくださったお名前のとおりの
愛らしい男の子に成長してね!
(画像上、昨日49日目、下今日50日目)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

8日目

8-4a.jpg

ティファニーママもソフィアちゃんと同じく、
子煩悩のとても優しいママなので、
なんの心配もありません。
8-9a.jpg

ピーナッツちゃんの分も、三兄弟しっかり育つんだよ~。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

7日目(8/7分)

兄弟仲良くくっついているとぽっかぽかなのでしょうね(*^_^*)
巣箱をのぞくとき、
ママのお布団をかきわけなくても、
こんな感じでです(^.^)

7-1a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

6日目

6-5a.jpg

やっぱり3うさみなブロークンのようです。
今度からティファちゃんの前では、
「私ソリッドが好きなの~♪」ということにします(笑)
ホントはブロークン好きなのですけどね^^
みんなブロークンセーブルポイントになるのかな?


巣箱をのぞくと、大きな三兄弟に囲まれて、
ピーナッツちゃん、とても穏やかなお顔をしています。
生まれた時からピーナッツちゃんとわかっていても、
またピーナッツゆえに日に日に小さくなっていっても
明日こそお別れかも・・・と覚悟はしていますが、
一日でもその小さな光が輝きますように・・・


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

47日目

47-19sa.jpg


可愛い男の子に成長しました(*^_^*)
成長とともにジっとしてくれなくて、
なかなか画像が撮れませ~~~ん(^▽^;)
スィートちゃんはまもなく旅立ちです。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

4日目

ママのおっぱいのでも心配ないようで、
愛情栄養たっぷりのおっぱいを飲んで、
順調に3うさ成長しています(*^_^*)
3うさともブロークン?と思っていたけど、
やっぱり・・・もしかして・・・1うさソリッドかも♪

4-5a.jpg


小さな小さなピーナッツちゃんも、
巣箱の中で兄弟とママのお布団につつまれながら
日々頑張っています。。。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

2日目(8/2分)

昨晩ベビーちゃんが誕生したティファちゃんでしたが、
翌朝、6時過ぎからわわわっと毛を抜き始め、
今朝6時40分にまた1うさ誕生した模様です^^

少し落ち着いてから、確認のため巣箱の中をみてみると・・・
あれ?その子のほかにさらに・・・もう1うさ\(^o^)/

昨晩の出産後、
なんとなく気にかかりちょくちょく様子をみていました。
最後に私が点検したのが就寝前の深夜3時前・・・。
今朝の6時40分の出産の前の
ほんの数時間の空白の間にもベビーが誕生していた模様。

ティファちゃん、本当にありがとう(*^_^*)
成長を見守る私も兄弟が多いほうが、安心です!

2-1a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

誕生しました。

本日、19時45分、ティファニーのベビーが3うさ誕生しました。
(そのうち1うさは死産でした・・・
2うさのうち1うさも非常に小さいです・・・

P8018818a.jpg

ティファちゃん、ベビーちゃんのことよろしくね!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

42日目

夏といえば、やっぱり西瓜かな(^O^)

42-19sa.jpg


42-41ba.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

暑中お見舞い申し上げます

P7318663b.jpg

でんでん、初めて過ごす日本の夏!
P7318661a.jpg

ピークは過ぎましたが、
誕生日の頃には換毛・・・終わっているんでしょうか
まずはこの換毛後のでんでんが楽しみです(*^_^*)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

