*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

39日目

早いものでまもなく生後40日を迎えようとしています。
おかげさまで、
ビターちゃんもスィートちゃんも可愛く元気に
スクスク育ってくれました!
そろそろ一人暮らしの準備などをして行かなくてはならないのだけど、
ま~仲の良いファミリーで(*^_^*)

39-5a.jpg

ママの背中にベッタリなスィートちゃん。
ママ・・・かなり暑いと思うけど(~_~;)

39-1a.jpg

そこへさらにビターちゃんまでやってきて・・・
ベッタリ~~~っ(^▽^;)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

37日目

おさんぽタイムのはじまり♪はじまり♪
37-3a.jpg



37-8a.jpg


37-24sa.jpg


37-28ba.jpg


37-30ba.jpg


37-46a.jpg

楽しかった~zzZZ (゜-^*)ノ""マタネ♪


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

35日目

35-9a.jpg

今日も元気いっぱい陽気に遊ぶ兄弟です!

35-12Sa.jpg


35-11Ba.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

31日目(7/21分)

日々スクスク成長していて、その様子は本当に微笑ましいです。
ペレットもきちんと食べれるようになりました。(まだママの母乳もしっかり飲んでいますが)
ソフィアママが毎日一口もらうバナナの味もしっかり(ちゃっかり?)覚えました(笑)

31s.jpg

いつでもどこでも寝れるのが特技?(スィートちゃん)

31b.jpg

お耳もしっかり垂れてきました♪(ビターちゃん)

やっぱり昼間撮る画像が一番好きです!
それともうちの照明の明るさに問題があるのかな(汗)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

28日目

↓日に日にどんどんうさちゃんらしい表情お顔つきになっていくビターちゃん!
28-16Ba.jpg


↓スィートちゃん改めママさんがつけてくださったお名前は「もものしん」ちゃん♪
28-20Sa.jpg

私:ももちゃん、おめめパッチリ開けてくださ~~~い。
ももちゃん:おやちゅみでしゅ。Zzzz・・・



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

23日目(7/13日分)

久々の更新になります。
更新をお休みしている間に、ビターちゃんもスィートちゃんも
仔うさらしくなってきました(*^_^*)
この間に吸水ボトルからもお水を飲むこともしっかり覚えました!
家族の入院手術があり更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

23-17Sa.jpg

↑スィートちゃん

23-7Ba.jpg

↑ビターちゃん

どちらの子も舐めうさで可愛らしいです♪
今回性別がわかりづらく・・・確定するまでもう少しお時間ください<(_ _)>


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

18日目

18-7Ba.jpg

ビターちゃんは仰向けにすればそのまんまスヤスヤ~~~Zzzz…

18-8Ba.jpg

横向きにコテンとさせても、そのまんまゴロゴロ~~~

18-1Ba.jpg

くたんくたんのかわゆい性格です(#^.^#)

18-14Sa.jpg

スィートちゃんは、私の指の匂いを嗅ぎにきたり、舐めてみたりと
好奇心旺盛です^^
18-25Sa.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

17日目

巣箱からでるのが楽しいらしく、
戻しても戻しても、ひょこひょこでてきてしまうベビーちゃん達^^
P7077927a.jpg


P7077926a.jpg

ソフィアママとベッタリ一緒にいたいのかな(#^.^#)
でも、ママはちょっと困惑気味かな・・・^^;


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

16日目(7/6日分)

16-7Ba.jpg

ほんわかオーラのビターちゃん。

16-6Sa.jpg

口元がとってもキュートなスィートちゃん。

二人とも巣箱の外にでて、ひょこひょこしています。
ママはちょっと迷惑そうにしていますが・・・(汗)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

2006年1月生 *ホーランド*

P7057806a.jpg

今年の1月7日に我が家で生まれたまもなく生後半年になるココちゃん(男の子)
4兄妹(ココちゃん、ベルちゃん、ルイちゃん、エルちゃん)の中で
一番のお愛想くんです^^
人間みると嬉しさのあまりフラフラソワソワヾ(@~▽~@)ノ
半年すぎてもまだまだ成長期!
しっかり食べて、パパのようなラブリーで立派なお顔になりますように~。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

15日目

P7057736a.jpg

向かって左がスィートちゃん、右がビターちゃん。
ビターちゃんがおっとりさんで
スィートちゃんのほうが活発ちゃんになりそうかな?

お耳とお耳の間が少しずつ離れてきて、
これからピカチューのお耳になるようです^^


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

14日目

2うさ一緒だと、カゴがかなりギュウギュウときつくなってきました^^
14-11a.jpg


スィートちゃん、コロン♪
14-21Sa.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

13日目(7/3分)

13-3a.jpg


巣箱からチョロチョロ出てくるようになりました。
でも、脱走してもすぐねむねむになってしまうので、
ケージの隅で仲良くくっついて寝ているのですが・・・^^;


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

12日目

12-19Sa.jpg

ベビーちゃんのしっぽです^^
まだうさちゃんのしっぽっぽくないですよね。

12-18Sa.jpg

どうしてもこの時期はねむねむおめめになってしまいますが、
ねむねむおめめって微笑んでいるようで、可愛らしいですね~。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

11日目(7/1分)

11-8a.jpg

ほのぼの兄弟(姉妹?)です~^^
向かって左がビターちゃん、右がスィートちゃん。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

