*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ラビットショーへ参加してきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪ありがとうございます。

ラビットショーから帰宅して、留守番組で体調を崩しているネザーくんがいまして
毎日バタバタとしています。

さて、4月11日(土)にYBRC(横浜ベイラビットクラブ)主催のラビットショーへ参加してきました。
(なかなかNRCへのショーへは行けず、約1年半ぶりのショー参加となりました
20150411_100446y.jpg
今回、来日してくださったジャッジは、ジェニーさんとサラさん。
20150411_093156y.jpg

20150411_093138y.jpg

換毛が新たにはじまったり、終わらなかったり・・・で男の子は全滅で、
アメリカンファジーロップの女の子3名のみエントリーしました。

20150411_101610y.jpg
シニアドウのチョコフィオーレちゃんと、ジュニアドウのあかりちゃん
ふたりともキャリーの奥にさささ・・・と超ご機嫌わるし

20150411_141701ybrc.jpg
シニアドウのシルスマリアちゃんにいたっては、
お尻向けちゃうという明らかな撮影拒否のご主張・・・

当日のスケジュール!かわいいうさぎさんパネルとともに
20150411_093207y.jpg
20150411_093242y.jpg


ybrc1.jpg
サラさんがジャッジをしてくださった21stのショーで、
シルスマリアちゃんが、アメリカンファジーロップのBOB(ベストオブブリード)をいただくことできましたので、
BIS(ベストインショー)の審査へと進みます。

20150411_170841y.jpg

ybrc2015-2.jpg
とてもびっくり・・・
驚いたことに・・・
シルスマリアちゃんが、21stショーのベストインショーをいただくことができました。

ありがとうございました


P9210018d.jpg
シルスマリアちゃん、ベビー時代。

以前、BISをいただきましたまめちゃんと、シルスマリアちゃんとは母方の系統がまったくことなりますが、
シルスマリアちゃんの血統には、わたしが最初に
我が家生まれのアメリカンファジーロップでBOBをいただきました(2008年のNRC 1th RABBIT SHOW でのことです)
オレンジのマクちゃんことマクラーレンくんの血がはいっています。・・・感慨深いですね。

ショーを主催してくださいましたYBRCの皆様、ありがとうございました。
また出展者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

苦楽をともにした引退したうさぎさん達含め、
わたしがしっかり管理できます飼育頭数にも限りがありますので、
以前ほどには、ブリードも控えている状況ですが、
またショーに参加できるように・・・
また少しでもアメリカンファジーロップという品種のファンが増えるように・・・
頻繁にはベビーは生まれませんが、ブリードは続けていくつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うさフェスタ&YBRCラビットショー

11月23~24日、今年もうさフェスタ&YBRCラビットショーに参加してきました。
ybrc7.jpg


ybrc1a.jpg
YBRC2.jpg
今回、来日してくださったジャッジのお二人。男性がRustyさん、女性がJennyさん

アメリカンファジーロップの審査は、23日の18thがジェニーさん
翌日の19thのショーは、ラスティーさんがみてくださいました。

ybrc5a.jpg
自分の子の審査の様子は動画で撮ってしまっているので、
画像がなく、オットのカメラにあった・・・この子は、初めてショーエントリーしたまめ之進!
知る人ぞ知るトートのまめ之助とは同腹兄弟です



ybrc8.jpg
まめちゃんが、18th及び19thともにアメリカンファジーロップのBOBをいただきました。


今年は、人間(両親)の介護問題などが多々あり、
ショー前日までいろいろとバタバタとしていましたが、
会場に遊びにきていたみっしぇるちゃんとみっしぇるちゃんパパとママ、
そらくんファミリー、ふーちゃんのパパとママといった里親さん達、
そして初のうさフェス見学にきてくださった**さん、
それに会場でお声をかけてくださったうさ友さんうさ飼いさん達にお会いできて、
とても楽しい2日間となりました。
ただ、ゆっくりお話できなかったことが本当に残念っ!


主催してくださいましたYBRCのスタッフの皆様、
出展者の皆様、うさフェスに来場された皆様、お疲れ様でした。
楽しい2日間をありがとうございました

ybrc6.jpg





1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ショーレポート

今週、2つのショーレポートが届きました。

まず最初に届いたのが、先月横浜で開催されたショー、YBRCより発行されたものです。
ybrcrepo.jpg
まめちゃんに2枚のレグと、
ウィリーくんとウォンカくんもそれぞれ1枚、レグがつきました。
ウィリーくんはあと1枚で、レグ3枚になるんですけどね。



そしてもう1通のレポートは、岡崎で開催されたショー、
NRCより発行されたものです。
PC140156re.jpg

こちらのNRCショーには私自身は参加することできませんでしたが、
あけさんの優しいお心遣いで、エントリー済だったエックスくんだけ
岡崎へ連れて行ってもらいました。
本当はもうひとり成長観察中だったボクちゃんをエントリーしていたんですけど、
毛の状態があまりに酷くなってしまったので、スクラッチです。

PC120202x.jpg
結果はエックスくん、29th&30thともにBOSVでした。

最寄インターまでエックスくんをピックアップしにきてくださったあけさん、
会場でお守をしてくださったうこんちゃんのママや皆さん、
本当にお世話になり、ありがとうございました感謝

おかげさまで、エックスくんにとって、
思い出の楽しい遠足になったみたいです


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

YBRC 16th & 17th Rabbit Show

11月24日と25日、
横浜で開催されました横浜ベイラビットクラブ(YBRC)主催のラビットショーに
うさ達7名と両日参加してきました。
ybrc2012.jpg

今年来日してくださったジャッジのお二人です。
向かって左の方が、アラン・オーモンドさん。2回目の来日です。
向かって右手の方が、デレク・プールさんです。
PB240003ybrc2012.jpg
お二方ともとても丁寧な審査をしてくださいました。
特に、今年は土曜日のショー審査終了後に、
審査テーブル前で、質疑応答できるという時間が設けられていたため、
有意義でした。
もちろん動画で私も音声を記録させていただきましたので、
今後に活かしていきたいですね。

審査の様子は・・・私のデジカメには画像が毎年のことながらほとんどなく
なぜかオットに渡しておいたデジカメは、パソコンに取り込もうと思ったら
なぜか取り込めない状態で、画像がほとんどありません。


今回私が連れて行った子供たちは、
アメファジが5名、ホーランドが1名、ネザーが1名でした。

buru2.jpg
向かって左端で落ち着きなくしているのが、
今年4月に生まれてシニアのクラスにあがったばかりのブルブルくんです。(ブルーオターのシニアバック)

ネザーのオターのブリードをスタートさせて、1年半・・・。
元々はジャンちゃんのお嫁さん探しだったのですが、
ご縁あってジョイくん、ジェーンちゃんという素敵なペアを譲っていただくことになり、
このペアの最初の子が生まれたのが去年の春のことでした。
そこから、現在できる範囲内で・・・ブリードをすすめています。
この1年半のブリードの中で、生まれた子で初めてエントリーしたのがブルブルくんです。
今回の評価コメントをもとに、
今後のこのラインの維持継続発展できるよう長期ブリード計画をたてていこうと思います。

で、ホーランドのジュニアドウでエントリーしたオレンジのななちゃんの画像はなく
あるのはアメファジの一部・・・


PB240018w.jpg
ウォンカくんは、去年生まれのアメファジです。
PB250024wl.jpg
こっちが、ウィリーくん。この夏に3歳になりました♪


PB250028cotton.jpg
日曜日は、あけさんがこっちゃんことコットンちゃんをエントリーしてくださいました。
大事に育ててくださって、本当にありがとう。
とっても美しいお姉さんになりました
コットンちゃんがソリッドシニアドウの1位です。おめでとう

PB250007cotton.jpg
↑の画像だと、お顔がみえないので、待機中のコットンちゃんもご紹介
小柄なセーブルポイントの女の子(姫様)です。


PB250043m.jpg
アメリカンファジーロップのBOBは、16th&17thともに、
ブロークンシニアドウでエントリーしたまめちゃんが、選ばれました。
ベストインショーの審査・・・テーブルの端にいたため
お尻しか写せません


そして幸運なことに、17thではRISという大きな賞をいただくことができました。
17thのベストインショーのジャッジをしてくださったデレクさんとまめちゃん。DSC09352ris.jpg
長毛なので大きくみえますが、
実は1.2キロ後半~1.3キロ前半という小さな小さなまめちゃん。
まめちゃん、おめでとう
(あけさん、お写真をありがとうございました!!!)



ショーを主催してくださいましたYBRCの皆様、
うさフェスタのスタッフの皆様、今年もお世話になりありがとうございました。
そして受賞しましたオーナー様方うさちゃん達、おめでとうございます。
また会場でご一緒してくださいました皆様、
お声をかけてくださったり、いろいろアドバイスをくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

また来年、横浜でお会いできるよう
これからの一年ブリードを地道に続けていきたいと思います。


今回エントリーした子達の結果です。
<YBRC 16th Rabbit Show(11/24/2012)>
アメリカンファジーロップ
・ソリッドシニアバック yuco's WILLY ・・・BOV , 1位/2匹中
・ソリッドシニアドウ  yuco's MEIAN ・・・3位/3匹中
・ブロークンシニアバックyuco's WONKA ・・・BOSB , BOSV ,1位/3匹中
・ブロークンシニアドウ yuco's Mame-chan・・・BOB ,BOV, 1位/3匹中
・ブロークンシニアドウ yuco7s MAYUYU ・・・3位/3匹中
ホーランドロップ
・ソリッドジュニアドウ yuco's NANA ・・・3位/5匹中
ネザーランドドワーフ
・オターシニアバック  yuco's BURU2 ・・・7位9匹中

<YBRC 17th Rabbit Show(11/25/2012)>
アメリカンファジーロップ
・ソリッドシニアバック yuco's WILLY ・・・BOV , 1位/1匹中
・ソリッドシニアドウ  yuco's MEIAN ・・・2位/3匹中
・ブロークンシニアバックyuco's WONKA ・・・2位/3匹中
・ブロークンシニアドウ yuco's Mame-chan・・・RIS, BOB ,BOV, 1位/4匹中
・ブロークンシニアドウ yuco7s MAYUYU ・・・4位/4匹中
ホーランドロップ
・ソリッドジュニアドウ yuco's NANA ・・・3位/5匹中
ネザーランドドワーフ
・オターシニアバック  yuco's BURU2 ・・・4位/7匹中


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

YBRC14th &15th RABBIT SHOW その2

なかなか日々の仕事がはかどらず・・・
ブログの更新まで手が回らずようやくYBRCショーの続きの記事です。

今年の我が家は、14th&15thの2日間ともに同じ顔ぶれ
6名の我が家生まれの大人のアメリカンファジーロップのみのエントリーでした

ソリッド(単色)のシニア(大人)バック(男の子)のクラスにウィリーくんとエクス(アーリスX)くん。
ソリッド(単色)のシニア(大人)ドウ(女の子)のクラスにコロルちゃん。
ブロークン(ブチ柄)のシニア(大人)バック(男の子)のクラスにマイムくんとウォンカくん。
ブロークン(ブチ柄)シニア(大人)ドウ(女の子)のクラスにまめちゃん

willy.jpg

ウィリーくんは、わたしのラビトリーでブリードの軸となる大事な男の子の一人・・・。
3ヶ月のジュニアのときから、わたしが参加したショーには必ず同行させ
成長していくカレから学ぶこともまた大きいです。

YBRC 14th RabbitShowの結果報告 (アメファジの審査はMike AVESING氏)
ウィリー  2位/9頭中 
エクス   4位/9頭中 
コロル   BOSV,1位/2頭中 
マイム   4位/5頭中 
ウォンカ  3位/5頭中 
まめちゃん BIS、BOB、BOV 1位/4頭中 

YBRC 15th RabbitShowの結果報告 (アメファジの審査はSUSAN DAPPER女史)
ウィリー  3位/10頭中 
エクス   5位/10頭中 
コロル   2位/8頭中 
マイム   5位/6頭中 
ウォンカ  4位/6頭中 
まめちゃん RIS、BOB、BOV 1位/4頭中 


また、今回はコロルちゃんの同腹姉妹にあたるコットンちゃんも、
オーナーのあけさんが日曜日の15thのショーにエントリーしてくださいました
ありがとうございます。
我が家のコロルちゃんは今後ママになるためショーはこれで引退なので
待機中にコットンちゃんと姉妹の2ショットを撮らせていただきました

PB270072coco.jpg
向って左がコロルで、右がコットンちゃん。ともにセーブルポイントです


PB270077leon.jpg
また同じく日曜日の日は、ホーランドのラズローの息子のレオンくんを連れて、
あずママさんご夫妻が会場に遊びにきてくれました♪
ありがとうございます。10月に1歳になったレオンくんを抱っこさせていただきました

PB260015faggy.jpg
このうさちゃんは、makiさんち(makiさんブリード)のファーギーちゃん。
我が家のブービスくんの姪っ子にもあたる子です。
この春、ファーギーちゃんの同腹姉妹キャンディーちゃんを譲っていただきました


PB270066kuchan.jpg
このうさちゃんは、うさ友くう姫さんちのお嬢さまくうちゃんです。
今年も元気なくうちゃんに逢えました

taichan.jpg
ふふふ。念願のフレミッシュさんを抱っこさせていただきました。
あけさんちのたいちゃんです。
たいちゃん、抱っこさせてくれてありがとうね


今年も会場でお会いできた里親さん達やうさ友さん達、
そして今年は数年ぶりにお会いできましたうさ友さん達もいたりで、
とても思い出深い2日間となりました。
皆様、ありがとうございました。また来年もお会いできますように。。。
そして最後になりましたが、YBRCのスタッフの皆様及びうさフェスタのスタッフの皆様
お世話になりました。ありがとうございました


今度の週末は、大阪(土)と岡崎(日)で
NRCが主催するラビットショーが開催されます。
残念ながら、今年我が家が参加できるショーはYBRCまで・・・。
NRCのショーには参加できませんが、
参加される皆様&うさぎさん達のご活躍をお祈りしております!

2011年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

YBRC14th&15th RABBIT SHOW ~Congratulations, Mame-chan!!!~

ybrc.jpg
去る11月26日と27日、今年も両日YBRCショーに参加してきました。

今年、来日してくださったジャッジは、
現ARBA会長のMike Avesingさん(男性)と、
Susan Dapperさんです。


わたしが初めてラビットショーにエントリーしたのが、
2002年のYBRCショーの2回目のショーです。
尊敬する大先輩からお譲りいただいた
ブロークンオレンジのアメリカンファジーロップのジュニアの女の子を
エントリーしての参加でした。
それがわたしのショー参加のスタートでした。
同じ年(2002年)の秋から、自分でもブリードをはじめましたが、
スタートの年から9年目の今年、、、
まだまだ分不相応な恐れ多い賞をいただくことになりました。


ラビトリー生まれのブロークンシニア・ドゥアメリカンファジーロップ
まめちゃんことyuco's Mame-chan

mame.jpg
なんと、、、YBRC14thラビットショーで
BEST IN SHOWをいただいてしまいました・・・


mame2.jpg
そして翌日のYBRC15thラビットショーにおいても
RESERVE IN SHOWをいただいてしまいました・・・



まめちゃん、本当にこの素敵な2日間をありがとう。
そだたない、そだたない・・・と必死にまめちゃんと向かい合ったベビーの時期。
2週間で50グラム、1ヶ月の時点で100グラムしかありませんでした。
3ヶ月をまずは超えたとき、タイプがどうのこうのではなく
ただただ純粋にこの小さな命がそだってくれていることがいかに嬉しかったか・・・。
そして去年、まめちゃんの初ショーとなるYBRC12thラビットショーで、
BOSを受賞したときも驚きましたが、
その後の1歳を過ぎてから、親ばかではありますが本当に美しくなりました。


このような大きな賞をいただけましたこと・・・
まずは頑張ったまめちゃんに、
そしてわたしと過去ともに過ごし、今は天国にいる大切な大切な思い出のうさぎ達と
今ともにわたしと過ごしてくれているうさぎ達に、
それからうさぎ達を通じてご縁あったすべての方々に、
心から感謝の気持ちをこめて、この記事を書かせていただきました。
ありがとうございました。



P3310917mame.jpg
14日目のまめちゃん。
この日わたしはついに我慢しきれなくなって
ドリーちゃんの巣箱にまめちゃんを預けるのでした。

P4080023m.jpg
22日目のまめちゃん
突然に生後2週の子の代理母になってくれた心優しき代理母ドリーちゃんとまめちゃん。

P5020184mame.jpg
みるからに栄養状態&成長状態悪そう・・・な幼少期^^;

P7170909mm.jpg
生後4ヶ月

PA110131mame.jpg
生後7ヶ月



P1240792mame.jpg
今年・・・YBRC14thラビットショーにて。


次回の記事は、今回一緒にエントリーした我が家の子達とその報告、
そして会場で撮らせていただいたお友達のうさちゃん達をアップしたいと思います♪

2011年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今更ではありますが、、、

今更ながらのアップです

6月5日は、ラビットショー参加のため
浜松まで行ってまいりました。

連れて行ってくださったコットンちゃんのママさん、
改めてありがとうございますぅ~~~~
本当にお世話になりました!!!

今回のショーは、参加するならわたしだけの参加だったため、
参加するのならば、アメファジのジュニアドウ(コットン1号&2号)だけを
出展するつもりでいました。

でも、、、それがなぜか?!
4うさキャリーに入れて・・・あら1つ空いているわ。じゃあシニア組から一人・・・
と4名分、とり急ぎ入金したのが、締め切り前日・・・
でも、翌日(つまりは締め切り日当日)エントリー用紙記入している最中で、
やっぱりもう一人コンディションはよくはないけど連れて行きたいかも・・・ってことで、
(もちろんコットンちゃんのママさんに了解をえましてから)
結局、ALLアメファジで、ソリッドシニアバック2名と、
ソリッドジュニアドゥ2名とブロークンジュニアバック1名の計5名を
締め切り日当日にエントリーしまして、参加してまいりました。

ブリードしている以上は、やはり自分のブリードした子達を
いろいろなジャッジにみてもらう事も大事だと思います。
ですが、今回のわたしは多大なるご好意で浜松まで連れて行ってもらうというのにぃ!!!!!
厚かましくも5名もお車に乗せていただいて・・・○○県の方向には足を向けて寝られません

そして今回初挑戦といえば、ジュニア組にはペンタイプのタトウーに、
わたし初挑戦だったのですが、
カキカキしている最中は、もうドキドキでした~

画像は、いつものごとくほとんど撮っていなく・・・
撮ってあるものも、なんだか緑がかっておあります・・・とほほ。


P6050006c.jpg
ソリッドジュニアドウのコットンちゃんは、
予定どおりコットンママさんのおうちの子になりました
今度はレディーさんになったコットンちゃんに会えることでしょううふふふ。
P6050009a.jpg
ジュニアの女子組(向って左がコットン2号だいちゃんで、右がコットン1号のコットンちゃん)
二人は同腹姉妹です。

P6050017w.jpg
このこは、ブロークンジュニアの男子ウォンカくん。
今回来日ジャッジのおひとりスコットさんの審査(20th)を受けています。

P6050011wl.jpg
こちらは、シニアの男子組(向って左がエクスくんで、右がウィリーくん)
二人は生まれた時期が違う異父兄弟の関係で、ともに1歳台の達です。
エクスくんは5月6日で1歳となり、
昨年の横浜のショーにエクスくん(本当はアーリスエックスっていうながい名前なんです)は、
シニアで出展するには月齢的にあまりにも若かったので
エントリーしなかったため、今回が初ショーです。


結果
19th OPEN SHOW (ジャッジ:ブライオニーさん)
アメリカンファジーロップ<ソリッドシニアバック>
  ウィリー    3位
  アーリスエックス     2位
アメリカンファジーロップ<ブロークンジュニアバック>
  ウォンカ    3位
アメリカンファジーロップ<ソリッドジュニアドゥ>
  コットン    4位
  だいちゃん  3位


20th OPEN SHOW (ジャッジ:スコットさん)
アメリカンファジーロップ<ソリッドシニアバック>
  ウィリー    1位 、BOV レグ獲得
  アーリスエックス     3位
アメリカンファジーロップ<ブロークンジュニアバック>
  ウォンカ    2位
アメリカンファジーロップ<ソリッドジュニアドゥ>
  コットン    1位  
(クラス審査でもう1うさエントリーあれば、コットンちゃんも初のレグとなったのに残念でしたね~)
  だいちゃん  2位


出展された皆様、今更ですが^^;お疲れ様でした。
そして主催のNRCの皆様、ショースタッフの皆様、ありがとうございました。
受賞された皆様方、おめでとうございます。

そして、我が家からブリーダーさん宅へ嫁いだかのんちゃん(あまねっこの同腹姉妹)が、
19thでは、アメファジのBOSでしたおめでとうございました


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

