*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

23日目のベビー♪

KARAちゃんのぶちっこベビーです
巣箱からでてくるのが遅くて、心配していましたが、
巣箱からでてきてしまえば、心配なんてどこふく風~

すっかり巣箱には戻らず、
ケージの扉前でキョロキョロ興味津々状態で
はりついています

23日目のぶちっこです。
チャームポイントは、猫耳みたいなキュートなお耳かしら。

P4150331bkn.jpg


P4150332bkn.jpg

P4150310bkn.jpg



2013年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かなちゃん♪

出産直前そして育児中は、母性が強すぎてしまうのか
めちゃ怖なかなちゃんママですが、
ベビー達も順調に1ヵ月を過ぎる頃には、すっかりいつものかなちゃんに戻ります

PB170371kana.jpg

撫でて撫でて~♪の、かなちゃんママ。
その様子を不思議そうにみているパンダちゃん
「おかーさんってこんなアマエンボさんだったっけ???」とか思っていたりして

PB170359kb.jpg
巣箱をとって、藁おざぶを1枚入れてあげたら、
かなちゃんちゃっかり陣取っています。

パンダと青くまは、いろいろなことに興味津々な時期だけに、
ケージの中では身軽ゆえにちょろちょろ動きまわるので、
ブレブレな画像ばっかりです
手を入れれば「なに?なに?」とクンクン寄ってくるし、
とにかくかわいい兄弟です





2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

成長中~

つい5日前までは、こんなかわいいけしの実みたいだった
青くまとパンダのうんちくん

23kb.jpg
わかりやすいようボールペンと比較して撮ってみました

PB080353a.jpg
23日目のおふたりさん。
青くまはどっしり
パンダはそわそわ飛んだり跳ねたり忙しい

PB080400p.jpg
そして壁に向かってよじ登ろと頑張るパンダ。
どうせなら華麗なるステップとジャンプをみせてね~~~~
うふふふ。


で、さらに5日も経つと
うんちくんもこんなに立派に
PB130023a.jpg


青くまくん28日目。
体重は243グラムになりました
PB130117ao.jpg
PB130102ao.jpg
PB130087ao.jpg


パンダはますます活発になり・・・
ぶれぶれ写真が多くなってきました
パンダくんは28日目で172グラムです。
PB130042p.jpg
PB130055p.jpg


ママのおっぱい飲みつつ、ペレットや牧草も食べて、
パンダも青クマもしっかり大きくなっていってね


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

なでなで好き♪

PB050207kb.jpg
ようやく巣箱の外デビューしたパンダくんと青くまくんです

かなちゃんママは、後ろのおトイレでわたしが変なことしないか監視中・・・
最初、誤ってフラッシュたいてしまったものだから、
それはもうかなちゃんお怒り中でして。。。とほほ
でも、まぁわたしがワルイですね。

2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

パンダと青くま

18n2.jpg
このなんともかわいい尻尾とあんよ

そうです。あの仔です
10月中旬に生まれましたかなちゃんのベビーのパンダちゃんです

18n1.jpg
アイサークルとおめめが同化していますけど、
パンダちゃんです

18n4.jpg
同腹兄弟の青くまくん。
お顔がご立派!重そうです

相変わらず巣箱から出ることは、かなちゃんママから許されないんですけど
18日目となり、日に日にこうさぎらしく成長中です

18n5.jpg

性別は、パンダちゃん青くまくんともに男の子のようです


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

パンダちゃん(^O^)

10月17日の深夜3時半頃、2回目のお産となる
チョコレートオターのかなちゃん(ネザー)が、
無事2名の赤ちゃんを出産しました


1a1.jpg
出産直後のベビー達。
あれれ???わかりましたか?パンダ?ちゃんがいるの


1a2.jpg
パンダちゃんと書きましたが、まあパンダちゃん柄ともちょっと違うかしらね


2a1.jpg
かなちゃんも、本当によいお母さんです。
今日(10/18)の巣箱は、こんな感じにあったかお布団一気に増量


2a2.jpg
巣箱一番奥の毛をかきわけると、いましたいましたベビー達2名


2a3.jpg
2名ともに微量ながら、しっかり体重も増えています
ソリッドの子は、ブルーオターかな?
パンダちゃんのほうは、ブロークンブラックオターもしくはブロークンブラックでしょう。
ブロークンでもチャーリーなため、極端にブロークンの特徴のブチ柄パターンが少ないのです


2a4.jpg
体にはほぼパターンはありません。
おめめのまわりのアイサークルとカチューシャをしているかのような点々と、
あとお耳に色がついていますね。


2a5.jpg
それと尻尾ですね



パパは、ブロークンブラックオターのマックくんです。
P9090179mack.jpg


ある程度ベビー達が大きくなるまでは、かなちゃんのチェックが非常に厳しいので
写真を撮っての更新はあまりできないかもしれないです
はやく巣箱を返して~~~と大騒ぎになるもので



2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ぶるぶる51日目

P6140278buru2.jpg
おめめがなんともチャーミングな幼名ぶるぶるくんです。
51日目となり、ぼちぼち離乳しましょうかね


2012年も1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

