*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

カンナちゃんアメファジベビー3/29

img20150329_215142.jpg
昨晩、開眼したカンナちゃんのアメリカンファジーロップのベビーちゃん達
おめめがあいたといっても、まだまだネムネムトロトロ
兄弟を枕にする大物がひとりいますね・・・

画像向かって左から
トートちゃん109グラム(多分、男の子かな?)
ブロークンちゃん105グラム(多分、男の子でしょう)
ブロークン(ブランケット)ちゃん135グラム(女の子かと!)

3兄弟になってしまいましたが、仲良く健やかに育っています


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

アメリカンファジーロップのベビー達が生まれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

3月17日の夜、初産のアメリカンファジーロップ、
カンナちゃんに無事ベビーちゃんが誕生しました

カンナちゃん、小柄な女の子だったので
交配の時期をとても悩みましたが、
心配をよそにお産自体はとても短時間のスピーディーな出産でした。

ピーナッツベビーちゃんや出産時かなりの怪我を負ってしまった仔すべて含めると、
全部で5名のベビーちゃんが誕生しましたが、
現在、35グラムのソリッドちゃん、34グラムのブロークンちゃん、27グラムのブロークンちゃんの
3名のベビーちゃん達が育ちそうです。

まだまだソリッドちゃんと1名のブロークンちゃんが
栄養(母乳)がたりていない状態ですので、
もうしばらくは心配が尽きません。
20日頃よりようやくソリッドちゃんの体重が増えてきましたので、
カンナちゃんの母乳の出もあとすこしだと思います。
もうしばらくはカンナちゃんを抱っこしての強制授乳を試みたりと
人為的にも育児のお手伝いが続きます。
ゆっくりとでも、育っていってほしいです。
カンナちゃんにとっては、伯母さんにあたるまめちゃんのようにね
といっても、まめちゃんの成長と比べたら、
今回のカンナちゃんのソリッドちゃんのほうが成長していますが。

[広告] VPS

みんながんばって大きくなろうね!

[広告] VPS

育児、がんばっていますよ~Byカンナ

ソリッドちゃん 3/17(誕生時)35グラム → 3/22(本日)49グラム
ブロークンちゃん(ブランケット) 3/17(誕生時)34グラム → 3/22(本日)67グラム
ブロークンちゃん 3/17(誕生時)27グラム → 3/22(本日)54グラム





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

相変わらずネムネムとろとろ~アメリカンファジーロップ♪スワニーBabies♪

img20141111_211247.jpg
img20141111_211226.jpg
アップしそびれていたスワニーのベビーちゃん達。
相変わらずネムネムとろりんベビーです
いつになったらはじける姿がみれるのかしら
いまだ巣箱からでてくる気配はありませーん
それからブロークントートちゃんだけが男の子のようです。(いつも書き忘れちゃう

2014-11-12-14-26-48_w.jpg
ベビーちゃんからみると、母方のおじいちゃんにあたるウォンカくん
昨日のへやんぽ中に私の指に顎スリをしようと近づいています
走る姿、機敏に動く仕草などは我が家のアメファジの中で一番遅いんじゃないか?と思うほど、
ウォンカくんはおっとりまったり系男子です♪
ごはんのときぐらいかしら?行動が機敏なのは
ちなみにトートのウィリーくんとウォンカくんは、生まれ時期の違うパパママが一緒の兄弟です♪


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

おめめが開きました~アメリカンファジーロップ♪スワニーBabies♪

img20141107_084856.jpg
img20141107_085119.jpg
img20141107_085206.jpg
ベビーちゃん達、おめめが開きました
一番しっかり開いているのは、トートちゃんかな
セーブルポイントちゃんとブロークンちゃんは、
まだまだネムネムと眠そうな
今にも瞼がくっついてしまいそうなおめめです(´∀`*)ウフフ

img20141107_085303.jpg

img20141107_085406.jpg
前回はセーブルポイントちゃんのあんよを放り出しての寝相が素晴らしかったですが、
今回はブロークンちゃんの素晴らしいあんよ放り出し寝相をどうぞ

1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

アメリカンファジーロップ♪スワニーBabies♪

2日目のベビーちゃん達
20141027-3-1sp.jpg
何色になるのかな?といっていた仔のしっぽに注目
画像だとわかりにくいかもしれませんが、尻尾の色が濃いですね♪
また体の側面も濃いです。
20141027-3-2.jpg
トートの仔と並べてみました

5日目のベビーちゃん達
20141030-5-1.jpg
かなりしっかり色がでてきましたね!
トート、ブロークントート、セーブルポイント

7日目のベビーちゃん達
20141102-7-1.jpg
生まれて数日は、スワニーママの母乳が少なめでお腹も空いているせいか
巣箱に手をいれるとピチピチとよく跳ねる仔達でしたが、
いまはお腹も満ちているので、よく寝る仔達になっています


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

アメリカンファジーロップのベビーが生まれました♪

本日、スワニーが予定日遅れることなく出産

20141026_153739_resize_20141026_163527.jpg
しっかりふっかふかの愛情お布団がベビーちゃん達にかけられているので安心です

img20141026_163434.jpg
今回のベビー達のパパ、コデンくん
今日ブログを書くので撮ったのですが、ただいま換毛で毛が寂しいです
ちなみにコデンくんは、マクちゃんやフラッシュくん(このふたりも8歳を過ぎましたが)のパパである
デンバーくん最後の息子です

20141026_153433_resize_20141026_163527.jpg
ベビーちゃん達は3名。
トート、ブロークントート、あともう1名は・・・色がハッキリでるまで数日のお楽しみ?かな~。
みんな順調に大きくなってね

1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

2月4日生のアメファジベビー♪

4月に突入ですね~
新年を迎えたと思っていたら・・・はやいこと。もうです

4月もいろいろやりたいこと?いや、やっておかねばならないこと?
などがあるので、
ブログもどれだけ更新できるかしら・・
毎日とはいかなくても、もう少し更新しないとダメですよね。このブログ

一昨日の今月2日に撮ったまゆゆのベビーちゃん。
お譲りできます2月4日生まれのブロークンちゃん女子

afbkndoe.jpg
長毛さんなので、触っているうちにじきに静電気やらで毛がたっちゃう
まだまだベビーファーがふんわり綿あめのようになります。

お家の中では、ケージからだしてあげると
ブルルンジャンプしたり、ダッシュしたり、こうさぎらしい可愛い動きいっぱいで
みているだけでほんと時間があっという間にすぎていきます。

生後2か月のまだまだ赤ちゃんうさぎさんですので、
地面にはおろしたりはしていませんので、あしからず・・・
(撮影台にペットシーツを敷き、撮影をしています



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

