*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

チェリちゃんのホーランドロップベビーちゃん成長記録(3/21)

他の仔の出産があったりで、すこし間があいてしまいましたが、
3月11日に生まれたチェリちゃんことチェリーニちゃんのホーランドロップベビーちゃん、
順調に成長中です

20150315_005709c.jpg
3月15日 一人っ仔なので、ママの愛情独り占め
お腹も満ちたりてポンポコリンです

11043379_10205272151075017_8991803524477118143_c.jpg
ママのチェリちゃんことチェリーニちゃんです。
育児は疲れるのよ~と、ご褒美の無添加ドライフルーツのクリスピーいちごを
私の手からから早々に奪取&お召し上り中です

[広告] VPS

3月17日 まだおめめも開いていないベビーちゃんですが、
前へ前へと動こうとしています


20150318_132838c.jpg
3月18日 ほんわかのんびりした性格になりそうな


[広告] VPS

3月22日 昨晩おめめがひらきました
ますますベビーちゃんの愛らしい動き行動に目がはなせなくなりそうです

39グラムで誕生したベビーちゃんですが、本日157グラムです。
順調な成長ですね


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

ホーランドロップのベビーが生まれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015年の初のベビー

のんびりペースのブリードですが、
ホーランドロップのチェリーニちゃん(通称チェリちゃん)のベビーちゃんが
3月11日に誕生しました

20150311_225830_resize_20150313_114909.jpg

20150311_225300_resize_20150313_114910.jpg

上記2枚は、出産当日3月11日
結果として、一人っ子になってしまいましたが
39グラムで誕生しているので、健やかに育っていってくれるかしらね。

日中はポカポカと暖かくなってきた分、夜の冷え込み寒暖差は
大きくあるように思いますが、
芽吹きの春
チェリちゃんママの愛情を独り占めして、育っていってほしいです

20150312_235251_resize_20150313_114908.jpg
こちらの画像は翌日の3月12日。
ちょっぴり前日よりお腹も膨れて、5グラム増
チェリちゃんママ、ベビーちゃんのお世話、よろしくね

20150311_142107_resize_20150313_115102.jpg
20150312_154512_resize_20150313_115101.jpg
冬の間は葉を落として枯れ木同然だったコデマリもシロウツギも芽吹きだして、
春を実感中です


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

12月に生まれたベビー♪

2014-12-28-16-57-32_decop.jpg
12月11日に生まれたホーランドベビー
とっても控えめなバタフライ^^ 
まめちゃんとは反対側にポチっとある片バタっ子です
一人っ子のせいか、のんびりゆっくりマイペースに育っています。

1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキングにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

くんくんくん・・・

20140808171434c78.jpg
20140808171433bc0.jpg
くんくんくん・・・

ゆいちゃんベビーののんびりくん♪
ベビーに寄ってこられると、なんだかキュンとなるのは私だけかしら~
かわいいね~~~

1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

ひまわり!8月!チェリーニちゃんのベビーちゃん達

20140729_181833ccb.jpg
続いてチェリーニちゃんのベビーちゃんたちをアップするつもりだったのに~~~
8月になっちゃった

夏なので、ひわまりの生花となぜかグリーンはバジルという組み合わせ
ということで、この籠(実はKAWAI、さんから新発売のきのこハウスなんですけどね!)の
中に入っている子はチェリーニちゃんのベビーちゃんのおちびさんのほうです。
チェリーニちゃんのベビーちゃんたち2名ともにこちらも男子。

20140721_181438_resize_20140723_231317.jpg

新しいパパさんママさんを募集予定です♪


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ゆいちゃんのホーランドベビー(ちょこまかくんとおっとりくん)

12日の土曜日、大怪我をした子がいてバタバタな毎日で
お久しぶりなブログになってしまいました。
大怪我と書きましたが、ただその怪我をしたその瞬間をみていないので、
それがなんとも悔しくもあり・・・切なくもあり・・・信じられなくもあり・・・
ただ私がいつまでも落ち込んでいるわけにもいきませんし、
本兎が少し落ち着きましたら、今後どなたかの参考になるかもしれませんので
経過を書いていきたいかとは思います。。。

さてさて、6月に生まれましたホーランドベビー達はすくすく
しかも、ゆいちゃんのベビーちゃん2名もチェリーニちゃんのベビーちゃん2名も
相談したかのようにみんな男の子でした

今日はゆいちゃんのベビーちゃんの画像です

img20140721_202427.jpg

2014-07-21-20-14-08_deco_resize_20140721_202512.jpg

2014-07-21-20-15-28_deco_resize_20140721_202512.jpg

2014-07-21-20-19-23_deco_resize_20140721_202511.jpg

性格の違いがなんとも微笑ましい兄弟です(´∀`*)ウフフ
この子達は新しいパパとママを募集予定です。ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
詳細につきましては、また改めまして掲載をさせていただきます

明日はチェリーニちゃんのベビーちゃん達をアップしたいと思います

1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ゆいちゃんとチェリーニちゃんのベビーちゃん達

今日は七夕
なのに、朝から雨ですね・・・

昨日、街中を歩いていたら
あちこちで笹の飾りに願い事が書かれていた短冊をみかけましたが、
願いことをされたみなさんの願いことが叶いますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

img20140707_203105.jpg
今日も幸せそうに寄り添ってネムネムしているゆいちゃんのベビーず。
ベビちゃんたちの願いことはなにかな(´∀`*)ウフフ

12日目になり、だいぶあかちゃんうさぎさんらしくなってきたかな???

20140707_191118_resize_20140707_203150.jpg
チッコもほらね。ちゃんとシッポをたててチッコしているんです。
誰に教わるわけでもなくおりこうさん

ちびっこさんがいるチェリちゃんベビーずも
20140707_193953_resize_20140707_203227.jpg
兄弟差相変わらずありますが、それぞれに成長しています。ガンバレガンバレ。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

