*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

せっちゃんのBaby 幼名バターちゃん

今朝はいっぱい写真を撮ったので、連続アップだぁ(笑)

せっちゃん(セシリア)のホーランドベビーのひとり・・・
GONGON2号幼名バターちゃん

あと2日で生後50日です。
トートらしいしっかりボディーで
可愛く成長中です♪

P1170738B.jpg


P1170716B.jpg


(撮影日6月9日)

この子だけはお耳が心配だったのだけど、
まぁこの調子ならば、無事ブンブン耳を卒業して垂れてくれる感じかな(笑)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

せっちゃんのBaby 幼名ケチャップちゃん

せっちゃん(セシリア)のホーランドベビーのひとり・・
一人だけバリバリGONGONじゃなくてブルートートだった幼名ケチャップちゃん

ほんとおっとりさんのほんわかさん。
お耳の付け根のマッサージや全身マッサージなど
触られるのが大好きな甘えたさん^^
P1170763K.jpg

なでてくださ~い♪

おでこいいこいいこしてくださ~い♪

P1170776K.jpg

そんなおおらかで優しい性格はケチャップちゃんのチャームポイントだね♪

(撮影日6月9日)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

セシリアベビーちゃんお譲りします☆

4月24日生まれのHLせっちゃんのベビーちゃん達
4姉妹でした
パパ似の性格の子とママ似の性格の子と仲良く別れたみたい^^

で、今回家庭内でこの4姉妹につけた幼名が・・・
でも、発表しないほうがいいかしら・・・
センスを疑われそうなので(^^;

ただ個人的には、このような幼名も
なかなか可愛いかな?って思っているのですが(笑)

ではでは、幼名とともにお譲りできるベビー達の紹介です。

タバスコちゃん*パパママ募集*
周囲を気遣う優しい長女っぽい雰囲気で、キリリとした美人さん。
P1170494T.jpg

この子は姉妹の中で一番お顔が立派になりそう♪
P1170478T.jpg

<撮影日2枚とも6月2日 40日目>

ケチャップちゃん*パパママ募集*
この子もおっとり優しい女の子らしい女の子。
P1170510K.jpg

P1170516K.jpg

4姉妹のなかで若干毛足が長いです。
とはいっても、ファジーホーランドではありません。
またこれからいきなりファジーホーランドにもなりません。


<撮影日2枚とも6月2日 40日目>

バターちゃん*パパママ募集*
いまや貴重品のバターをたっぷりぬって
こんがりトースト食べたいな(笑)
P1170584B.jpg

ボーイッシュなお嬢です。
P1170542B.jpg


<撮影日2枚とも6月2日 40日目>


以上お譲りできますベビーちゃんの紹介と
パパのカブちゃん 1Leg(1BOB)
P1170329Ka.jpg

カブちゃんはごはんの時間になるとごはんの配給より、
おでこをなでて~なでて~と頭を突き出してくる
あまあま僕ちゃんです。
1.3キロと小さなパパです^^

よきママのせっちゃん(セシリア)です。
P2121061C.jpg

この画像はジュニア時代の生後3ヶ月頃なので、
子育てが終わったら、画像撮らなくっちゃね^^

ベビー達に素敵なご縁がありますように。。。

恐れ入りますが、ベビーに関する件は、
HP内メールフォームもしくは直接お電話にて、
お問い合わせをお願いいたします。
パパ&ママ募集ページへも詳細アップします。
よろしくお願いいたします。 


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

14日目のベビー達

せっちゃんのホーランド・ベビー達
おめめはすっかりあいているのだけど、
やっぱりまだまだネムネムスヤスヤ
時々、ガサゴソと手前にいたり奥にいたりと移動はしているけど、
のんびりゆったりのこの子達。
巣箱脱走にいたるまでには、まだまだ時間がかりそうかな^^
14-3a.jpg

14-3-3a.jpg


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

せっちゃんのホーランドベビー(4/24生まれ)

せっちゃんのベビーちゃん達、申し分なく順調に育っています^^
11-14a.jpg

ぷくぷく~ふにふに~
牧草の細かい部分をハミハミしだしたりと、日々成長・進化しています。

11-8BTa.jpg

↑この子だけがブルートートで、残りの3うさちゃんはトート3兄弟(姉妹)

11-6a.jpg

うっすらおめめに切れ込みがはいってきています。
おめめがパッチリあいたら、ますます可愛くなります




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

初ブルートート

4月24日の深夜3時30分頃、
ホーランドのせっちゃん(セシリア)のベビーが誕生しました!
1うさ、網上で生まれ、あと少し遅ければ・・・という感じでしたが、
すぐ手に取りケアしたので、
無事、巣箱の中で生まれた3うさ同様今は順調に兄弟仲良く育っています。
P1160719s.jpg

(4月26日撮影)

パパはBKNトートのカブちゃん。
コンパクトなイケメンくん(1BOB)で、
性格もおっとりさんで優しい^^
頭をなでて~なでて~とズンズンと突き出してきます。

そして、今回初カラーのブルートート(だと思う)が生まれました^^
P1160815a.jpg

(4月28日撮影)

トートは3つこちゃんなのだけど、
活きがよいのでさすがに3つ子乗せて・・・は怖かった^^;
P1160803tort.jpg

(4月27日撮影)

ブチっこがなぜかいないのだけど(笑)、
どんな子達になるのかとっても楽しみです!


そして今生まれているベビー達とはパパ違いの
お譲りしたせっちゃんのベビー ゆきちゃんが里帰りしてくれました。
P1160762y.jpg

生後6ヶ月とすこし。キリリと胸を張る姿勢のよいお嬢さんに成長しています^^P1160734y.jpg

これからも優しいパパとママのもとで元気に楽しく過ごしてネ。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

