*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

いろみ

デジカメの撮影モードの違いで、
同じうさちゃんでも、かなりいろみが変ってきます。

ホーランド 10月25日生まれセーブルポイント 女の子
(12/15ご予約済み)
P1100944doe.jpg
(12月6日撮影)
P1100957doe.jpg
(12月6日撮影)

また背景カラーによっても写りに違いがでますよね。
P1110159a.jpg
(12月10日撮影)
P1110162a.jpg
(12月10日撮影)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!12月!

ついに12月ですね~

先週の木曜日より、私の母が風邪でダウン・・・
そして案の定振り回されました。

そして昨晩より夫がどうやら風邪菌がお腹に侵入した模様で、
ひとり騒いでいます。
それなのに、今晩は町会の関係者間での
忘年会があるそうで・・・大丈夫かしらね?

私はソフトアンカデビューをしてから、
かなり快適になりました。

10月25日生まれ ホーランドロップ
セシリアベビー 女の子(12月15日ご予約済み)

P1100863doe.jpg
Ce1.jpg

(↑2枚撮影 12月2日 39日目)

P1100490doe.jpg
P1100652doe_20071203172943.jpg

(↑2枚撮影 11月20日 27日目)

ご興味がある方がもしもいらっしゃいましたら、
メールフォームよりまずはお問い合わせください。
折り返し、ご連絡させていただきます。
必ず本名(フルネーム)及びお住まいのおおよその地域、
そしてうさちゃん歴含めました簡単な自己紹介を
お書き添えくださいますようお願いいたします。
尚、うさちゃんひとりでの発送は、行っておりません。
お手渡しのみの対応とさせていただいております。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです

うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

セーブルポイントベビー達

久々のそして待望の10/25生まれのホーランドのセシリアのベビー達。
P1100619HLtop.jpg


24グラムで小さめに生まれた画像向かって左の子もこの1ヶ月
しっかり育ってくれて何よりも嬉しいです。
性格が女の子なのに好奇心の塊のやんちゃお嬢さん。
右手の男の子のほうが女の子っぽくおっとりラブリー僕ちゃんです。

P1100646a.jpg

P1100652doe.jpg


僕ちゃんのほうはひっくり返しの仰向け抱っこされたり
ユラユラコロコロいつも私に遊ばれています。
P1100481buck.jpg


今月は交配できずにここまできてしまいましたので、
12月に入ったらAFL、HL、ボチボチ交配していきます。
2008年に入ったら可愛いベビー達と会えることを願って・・・

来月は親ばか自慢特集かしらね(笑)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

セシリアベビー

毎日、せっちゃん(セシリア)は
「あたちの可愛いベベちゃんみてね~、みてね~」と
とっても得意顔。
そしてベビー達をチェックした後は、
「あたちこんなに頑張っているの~えへえへ(*'-'*)なでなでして~」と
オデコをズイズイ押しつけてきます。
小さな頃から天真爛漫甘えたお嬢だったけど、
ママになっても天真爛漫さは変わらず♪いや磨きがかかった?!

5日目
5日目


7日目
7日目その2


7日目その2
7日目


誕生時→7日目(10/31)
大ちゃんも小ちゃんもともに順調に誕生時の3倍の重さになりました。
大ちゃん、とにかく幅太し^^




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

セシリアベビー2日目(10/26)

昨日の朝の出産後、
まだお腹に残っているなと感じたベビーは
結局昨日の正午頃、残念ながら死産でした。

ファジーのマーメのネストボックスに比べると
セシリアのネストボックスのお布団は少なめですが、
ベビー達はおっぱいも飲めているようで
おなかも膨らんでいます^^
実は20グラム程の体格差があるのですが、
小さい子はピーナッツベビーではないので、
無事育っていってくれることを願っています。
カラーはセーブルポイントになりそうです(*^.^*)

おなかも膨れたネ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ホーランドベビーも生まれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

死産続きだったホーランドチーム。
ようやく今朝8時過ぎ、
セシリアちゃんに待望のベビーちゃんが誕生しました。

まずは3うさ出産し、
うち1うさは残念ながら超未熟児で死産でした。
触診したところまだお腹に残っているようで
やはり30分後、逆子で
お手伝いしながらなんとか死産ながらも出産。
多分、あともう1うさまだお腹にいる感じなのですが・・・
無事、息をして誕生してくれることを願うばかりです。

ROLLY×CESIRIAベビー


逆子だった子はセーブルポイントのようでしたが、
この子達はフロスティーになるのかな???
体格差があるので、
少し心配ですが兄弟そろって無事育ちますように。

パパはハイテンション坊っちゃまのRORYです。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

