*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

アメファジ ハニーベビーず

9月19日生まれのベビー達。
早いもので41日目になりました。
ここ数日で体つきもググっとしっかりしてきましたし、
毛足をすこ~し伸びてフンワリしてきました。

背景の色が大失敗(>o<")色がイマイチ綺麗にでていません。

女の子


男の子


もうひとり男の子


暮らしてみてはじめてわかる長毛種の可愛さ♪
私からみるとホーランドは体育会系、アメファジは文科系かな。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

アメファジ ハニーベビーず 28日目(10/16)

うさちゃんの成長期、
1年くらいかけてゆっくり成長していけばいいのにね(笑)
でも、そしたらもっともっと孫離れができなくなるかな。。。(^▽^;)

おかげさまで、
ハニ子のベビー3兄弟も順調に28日まで育っています。

女の子(幼名キューちゃん)
明るく陽気な女の子^^
おすまし顔

ニコっ


男の子(幼名ラブくん)
いつもゴハンの器にすっぽり入って
ねんねしているラブリーくん
やっぱりおすまし顔

うほっ


男の子(幼名シャインくん)
ハニまま大好きなマーペースな甘ったれくん。
ちょっと緊張

テレテレ


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

毎日楽しいハニ子一家o(^▽^)o

この一家、本当に母子ベッタリ仲良し一家です。

いつもみる光景がコレ・・・
扉の前で全員集合

扉の前で親子でギューギューしています(笑) 
後ろに下がれば広々しているのに。
(わかりづらいですが、実は3兄弟そろっていたりします^^;)

さてちょっと場を移して(笑)
曾祖母にあたるソフィアちゃん

ベビー達からみて、曾祖母にあたるソフィアちゃんです^^
何度かお産をしてもらいましたが、
体型もほとんど変わりなくいつまでも乙女なソフィアちゃんです。

ソフィアちゃんを
なでなで&おしゃべりしていたら、
隣でバタバタあわあわしている子が・・・(゜O゜;
オレもオレも・・・

オレもオレも・・・といわんばかりに
ハニーちゃんの子でソフィアちゃんの
これまた曾孫にあたるまく蔵が張り付いています(ーー;)
ここでまた私はまく蔵を存分になであげます。

そしてふとまた視線をハニーちゃん一家に戻すと・・・

あらまっ。。。

まさしく枕・・・にしてませんか(ーー;)

ハニーちゃん!
ベビちゃんを枕にして思いっきり気持ちよさげに寝ていませんか?
あ~~っぷ


そしてそして・・・
脱出成功!

一番端っこにいた子がまず1抜けて、
枕になっていた子も無事脱出!
今度はママが下敷きになってますけどねぇ~(^▽^;)

では、脱出成功を祝って
ハイっ、握手♪

ハイっ、握手ъ( ゜ー^)イェー♪

(撮影10/12)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

アメファジ<HONEY BABIES>21日目

順調に21日目(10/9)まできました。
1回目の子育て時と比べると
ハニちゃんもすっかり余裕のほほえましいほどの
よいママっぷりです。
いつもベビーちゃん達とママが寄り添って、
時にはママの背中にベビーが乗っていることも^^
しかも何かことあるごとにハニちゃがベビーのお顔を
ペロペロKissしています。
21日目

性別は向かって左から男の子、女の子、男の子です。
まだお顔がひょうたんのような細長い面立ちですが、
これからまんまるのこうさぎ特有のお顔になりますね。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

コンニチハ、ベベちゃん♪

<11日目>
仲良くねむねむ

オレンジ兄弟姉妹、仲良くねんねしています。
性別はおそらく男の子ふたりの女の子ひとりのようです。(多分ねっ!)

そして男の子のひとりのおめめが開いていました。
開くといってもいきなりパッチリおめめが開くわけではなくて、
眠そうにボンヤリ薄目をあけた状態なんですけどね。
ねむっ。

(画像ではうまく撮れませんでしたが、もう少ししっかりと開いています)
残りの子達も、明日もしくは明後日にはおめめが開いていることでしょう。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

まもなくおめめが開きそうです(#^.^#)

おめめに切れ込みがはいってきて、
まもなくおめめが開きそうです。
いまもゴソゴソ巣箱の中で忙しいベビーたちですが、
おめめが開くと色々なことに興味をもち、
日に日に仕草もよりうさちゃんらしく
そしてどんどん可愛くなっていきます

<7日目>
ひとりだけしっかりアピール?!


<9日目>
まだこの中にさんにんはいれます~


昨日、11月開催されるYBRCのショーパンフレットが届きました。
ちょろちょろとは換毛してはいますが、
本格的な換毛にはいっている子はいないので、
これからがね・・・(^▽^;)
昨年はHLのコナちゃんの息子のルイちゃんが
途中から会場で飽きてしまって、
何人かの方になでなでしてもらったりと
かまっていただきました。
今年、GINPEを連れていくならば、
多分GINPEも性格的に似たような感じですかね・・・

(注)出展者(そのうさぎさんのオーナーさん)の許可なく
勝手にうさちゃんに触ったり写真を撮ったり
ものを与えたりということは絶対にしないでくださいね。


GIN

11月に1歳になるGINPE^^
チビおくんなので、もっともっと大きくなりますように!!
(今生まれているベビー達のパパKINPEとは同腹兄弟です)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

スクスク成長中です。

6日目巣箱内移動

☆6日目☆
昨日より巣箱内の位置が
HONEYママが最初に作ってくれた一番奥から手前になりました。
自分たちでガサゴソと民族の大移動をした模様です^^
巣箱の底を掘る音も日に日に力強さを感じるようになりました。

続きを読む »



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

