*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

かのかちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

神奈川にお住まいの里親さんからLINEで、
かのかちゃん(オレンジのアメリカンファジーロップの女の子)本日10才に\(^o^)/
おめでとう
とってもとっても 嬉しいです

へやんぽ中にお父様がパンパンと合図をすると、
お部屋をぐるっとまわってお父様のもとにくるかのかちゃん、
いくつになっても可愛らしいですよね( *´艸`)

かのかちゃんのパパは8才半、ママは9才でお月様にかえりましたが、
かのかちゃんは、パパママのぶんも
今日からはじまる10才の一年も穏やかにそして楽しく毎日を過ごしてほしいです。

Nさん、ありがとうございます!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

春めいてきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20150317_083341_resize_20150317_094750.jpg
昨夕からの雨に濡れたパンジー
一雨ごとに春めいてきました

さて週末、エルちゃんのママさんから春のお便りをいただきました
1426408118447_resize_20150317_015438.jpg
お出かけ先の岡山県で撮影だそうです。
春のお裾分けって、嬉しいですね

1426408111054_resize_20150317_015438.jpg
↑はお姉ちゃんと抱っこ
1426408105334_resize_20150317_015438.jpg
↑はママさんと抱っこ
エルちゃんも春でネムネムトロトロかな
お姉ちゃんにもママにも抱っこされて、ご機嫌さんでトロトロすやすや
安心しきっていますね

エルちゃんも避妊手術をうけている女の子ですが、
(避妊手術をうけるとホルモンバランスの関係で、長毛種では
手術前と比べ明らかに毛質が柔らかくなり絡みやすくなったといった変化がみられる仔もいたりしますが)
とても上手にご自宅でエルちゃんの被毛の管理をされています
被毛もあんよ(足の裏)もピカピカ白く輝くエルちゃん
日頃のエルちゃんママのケアがあってですね

1426408088947_resize_20150317_015438.jpg
「そうそう。そこそこ!いい感じ。わたくしご機嫌だわ」
とナデコしてもらいご満悦なエルちゃん。
お顔が微笑んでいますね

変わらずご一家の様待遇のエルちゃんでした


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

お誕生日♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20150303204741ddd.jpg
ふーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
左上のお写真のみ、今年のお正月にいただいたお写真をいれてみました^^

パパとママに今年はトンネル買ってもらったのですって。
(ママさんのお話によると3つ目らしい・・・です

3歳の1年も元気いっぱいにパパとママと楽しく過ごせますように


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

エルちゃん2歳おめでとう♪

1414212030969_resize_20141025_135529.jpg
エルちゃんのママさんより、2歳のお誕生日報告をいただきました
避妊手術も早々にすんで、すっかり甘えたさんのエルちゃんです
今日は午前中にお誕生日健診に行かれたそうです!
お口の中を耳鏡でチェックされているお写真や
お耳掃除されているお写真なども一緒にいただきました
エルちゃん頑張った!!! をもらえて、おりこうさん
2歳の一年も、楽しく過ごせますように
そして慈しんでお育てくださるご家族に癒しをお届けするのですよ~エルちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

エルちゃん、2歳のお誕生日+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ショコラくん6歳おめでとう♪

ショコラくんのママさんからショコラくんが6歳になりました♪と画像つきのメールをいただきました^^
大きな病気なく6歳まできて本当に嬉しいとおっしゃっておいででした。
ショコラくん!ママに心配をかけることなくエライね

1235.jpg

ショコラくん、只今絶賛換毛中なのですが、
きっと6歳の換毛期も元気いっぱいテンション高く
乗り越えてくれるでしょう
この日の画像もたまたま静止画がとれた模様です(´∀`*)ウフフ
絶賛換毛中ですので、普段より穀物系や補助食品をつかってカロリーをあげてあげてくださいね
6歳の一年も楽しいこといっぱいの一年でありますように!!!
ショコラくん、お誕生日おめでとう[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

コットンちゃん3歳♪おめでとう!!!

こっちゃんのママさんから
cottonchan.jpg
1月2日にことと姫こっちゃんことコットンちゃん3歳さんに
お誕生日おめでとう
この換毛が終わったらお顔がますます立派に華やかになりますね
お顔が立派なので大柄のようにもみえますが、こっちゃんも1.5キロぐらいのアメファジさんです
cottonchan2.jpg
昼間の撮影会?だったそうで、途中でネムネムになってきたそうで
3歳といってもまだまだ心はおこちゃまなのかなかわいいね
大好きなフルーツ食べてこの後さらにご機嫌さんだったのかな

うさぎさんの厄年ともいわれる三歳ですが、
元気に楽しくそして美しく過ごしてね!こっちゃん



コットンちゃんお誕生日おめでとうーって思ってくださったら
1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです

うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

さこんちゃんお誕生日おめでとう♪

1日遅れの記事のアップとなりましたが、
昨日はお譲りしたさこんちゃんの1歳のお誕生日でした♪

751087400840sakonchan.jpg
ターサイのグリーンをお皿にみたてて、
1歳つまりは1本のろうそくならぬ1歳の1粒いちご

751206404884sakonchan.jpg
きちんと取り分けてもらい、再度さこんちゃん♪

チェリちゃんママ譲りのおめめパッチリいつもカメラ目線の美人さんなさこんちゃん!!!
1歳の1年も元気いっぱいで楽しい毎日を過ごせますように
あとは来年はもう少しお耳がおしとやかになっていますように




さこんちゃんお誕生日おめでとう♪と思ってくださったら、
1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです



うさぎブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

