*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ベビーちゃん達の近況

P1020437V.jpg


P1020424V.jpg

途中、お耳がピコピコ状態で垂れないんじゃないか・・・と
心配しましたが(^_^;)、
生後40日を過ぎたあたりからしっかり垂れてきました^^ ホッ。
旅立ちまであと少し、、
とっても澄んだ瞳をもつ
エルちゃんのベビーちゃん。美人さんになってね!

P1020554m.jpg

そしてこちらは、我が家に居残りする乳姉妹の
通称マーメちゃんです。
大きく育ってくれますように!

そしてKINPE(2006年11月18日生まれのアメファジ)も・・・
の予定だったのだけど・・・
久々のトートカラーを撮ったら、、、
なんとコゲ茶色の塊になってしまった・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!
P1020584K.jpg

晴れた日にリベンジだね♪


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ベビーちゃん達もスクスク

ホーランドロップのエルちゃんのBKNフロスティーベビーちゃんと
アメファジのマーガレットちゃんのBKNトートちゃんベビーちゃんも
日々スクスク育っています♪

BKNフロスティーちゃんは、
ホーランドの子らしく元気いっぱいに陽気に育っています♪

普段でも人の気配を察すると、
寝ているママの頭を平気で乗り越えて、
ケージ越に私の元にかけよってくるとっても可愛い子(#^.^#)
新しいパパ・ママ・おねいちゃんに
とっても可愛いお名前つけてもらっているから、
一人でもちゃんと暮らせる準備をボチボチはじめていかないとね・・・

P1020178v.jpg

タッチして周囲をキョロキョロ見回すのも好きでしゅ♪
P1020183V.jpg


BKNトートちゃんのほうは、
のっさらのっさら・・・
まぁアメファジらしいといえばアメファジらしいかな(笑)
P1020262Lee.jpg

ママのマーガレットちゃんはチャキチャキしっかり者の性格なので、
いずれはこの子もチャキチャキ系になるのかな?
それともパパののりちゃんに似てぼんやり系になるのかな(笑)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

LEEちゃんにしようかな?したいなぁ?

P1010851Lee.jpg

<マーガレットちゃんのベビーちゃん>
画像を撮るとゴージャスな毛のせいで
おぶしゅさんに写ってしまうのですが、
お顔が立派でおめめがほんとはとっても可愛い
華やかな女の子です(#^.^#)

和名洋名、どちらにしようかな。
洋名だったら(いやこだわりがあって、多分洋名にしますけど・・・)LEEちゃんが私の第一希望なのですが
勝手に違う名を呼ぶ家族がいて、困っています(^_^;)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

33日目(3/29)

マーガレットのベビーちゃん、エルちゃんのベビーちゃん
順調に育っています♪
P1010809e.jpg

<エルちゃんのベビー>
新しいおうちのやさしいママとおねいちゃんが
どんな可愛いお名前つけてくれるだろうね^^

P1010816e.jpg

けっこうイタズラっこちゃんなんですよね。
好奇心旺盛タイプというのかな♪

私達が一緒に暮らす可愛い家族を求め探しているときに
例えば声をかけてきたら一番に寄ってきてくれた・・・とか
手を舐めてくれた・・・とか
見た瞬間言葉では表現できないけれどこの子って思った・・・とか
それぞれなにかしらのご縁や赤い糸というものを感じて(またあって)
お迎えされていることと思います。
また一方で私もまたお譲りする立場となって、
うさちゃん側の目線でみていると
うさちゃん達もまた同じように新しいパパやママに
何かしらのご縁を感じたときに
この子達なりにアピールしてみたり等々あるように思います。

BKNフロスティーちゃんの場合、
おねいちゃんに一生懸命
何かしらのビームを送っていましたね(^^)

これからもこうした相思相愛の関係を大切に繋いでいきたい・・・
そうしたお譲りを心がけていきたいと思っています。。。


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

26日目(3/22分)

エルちゃんのホーランドベビー(女の子)
+お譲りできますベビーちゃんです+ (3/25ご予約済)
まんまるころころしてきました!
○○○○○○みたい(#^.^#)
私の表現力に問題があるのがバレバレなのでやめておきます(笑)
P1010629L.jpg


BKNじゃなくてソリッドでしかも色がフロスティーじゃなかったら、
お残ししていたかも^^;

P1010639l.jpg

性格もあたちも~あたちも~とかけよってくるとても可愛い性格で、
たまりません。

マーガレットちゃんのアメファジベビー(女の子)

残したいな~~~たいな~~~といいつつ
すでに名前も密かに決めていたり^^;
P10106951LEE.jpg


P1010696L.jpg

エルちゃんのベビーちゃんが可愛い○○○○○○なら、
このこは可愛い○○○○○○○だね。
さて、この○の中にはそれぞれどんな文字が入るでしょう~。
これが当たれば、皆様私の表現力に
かなり問題があることにお気づきになられることでしょう(笑)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年初めてのエアコン稼動

ここ最近ポカポカ陽気が続いて、気持ちよいです。
2階のうさちゃん達のお部屋、
お部屋自体は北側に位置しているのですが、
上からのお日様熱で室温があがりやすく
昨日は午後から出かけなければならない用事もあり、
今年初めてエアコンを入れました。

でも、日が沈むと気温が下がるので、
帰宅したら家の中全体がすこ~しヒンヤリしていました^^;

現在、私のところには生まれて数週のベビーちゃんから
あと一週間ほどで7歳を迎える子までと
年齢層もいろいろなので、
2階のうさちゃん達のお部屋と
少しお年をめしてきた子達はリビングに・・・と
基本的にわかれて暮らしています。

P1010495L.jpg

アメファジ/BKNトート/女の子
P1010498L.jpg

つぶれ饅頭(笑)

P1010450L.jpg

ホーランドロップ/BKNフロスティー/女の子
この子のおめめは、本当に愛らしいのですが、
どうもおめめが写ったときはなんだか眠そうなおめめだったり等々で
なかなかこの子らしいおめめのお写真が撮れません、、、

今日は撮影助手がいるので、今日こそは、、、とがんばります(笑)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21日目(3/17分)

日に日にこうさぎらしく変身中です^^

エルちゃんのベビーちゃんは、
ふんわり・ほんのりのやさしいカラーやさしいイメージで、
春の雪解け・・・
みているわたしのほうがとろけてしまいそう(笑)
21-14h.jpg


P1010297ELE.jpg


マーガレットちゃんのベビーちゃん(女の子)は
アメファジのベビーちゃんらしく
お顔身体と毛がフカフカモコモコしてきました(#^.^#)
21-40a.jpg

21-24a.jpg

みるごとにお顔が丸く大きく成長している
マーガレットちゃんのベビーちゃん。
毎日の成長に目が離せません(#^.^#)
21-38a.jpg


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

