*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

61日目

ソフィアちゃんのベビーの女の子。
P1120320a.jpg


9月に生まれた異母姉のハニーちゃん(幼名でんこちゃん)とは
またちょっと違う性格なのだけど、
意思表示がとにかくハッキリしています。
もちろんソフィアちゃんの娘なので
抱っことかはちゃんとおとなしくもあるのだけど、
自立心が強いというのかな?
どうもでんちゃんの子供達は、
女の子は、子供の時からしっかり者。
男の子は女の子とは対照的に、
こちらが手を差し伸べたくなるほどに甘ったれ。
現在4ヶ月弱のフラッシュ(幼名でんいっちゃん)が
まさしく・・・お坊ちゃまくん(^^;;

先日トートの女の子が旅立っていってずっと悩んでいたのだけど、
やっぱり残ってもらうことにしました(^^ゞ

**************************
GINORI×SEIRAベビー
オレンジ(男の子)小さすぎて心配なので、居残りくん。
トート(男の子)もうしばらく成長観察することにしました。
BKNオレンジ(女の子)ご予約済み。

11月生まれのベビー達の成長及び旅立ちをPCの画面越に
暖かく見守ってくださいました皆様
ありがとうございました。
**************************


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ぷーたちゃん旅立ちです。

今日、ぷーたちゃん元気に新しいおうちへ旅立って行きました
ちょっと風は強かったですが、空はスッキリ快晴

毛色の淡い子を・・・
と誕生そして成長を見守り続けてくださった
優しくてとても可愛らしいママさんと
これから楽しい毎日のはじまりです。

ぷーたちゃんは、
気が優しくて超甘えんぼくんになりますね~!

新しいママさんも、お帰りになられる頃には
すっかり仰向け赤ちゃん抱っこもマスターされて帰られました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
また逢える日を楽しみにしていますね♪

P1060083a.jpg

P1060022a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー 女の子

昨晩、兄弟の男の子とは対象的に(ひとつしたの投稿)
「わたし女の子だから、可愛く撮ってちょうだいね!」と
撮影に協力的^^

26-11doe-a.jpg

・・・協力的・・・というよりもたんに眠たかっただけとも(^^ゞ

26-17doe-a.jpg

この時期の三日月(半月?)に写るおめめは、
ソフィアちゃんの子供達の特徴です。
成長とともにパッチリ・くりっくりの可愛いおめめになることでしょう!

26-19doe-a.jpg


26-4doe-a.jpg

あんよでお耳かいかいかい・・・
そろそろお目覚めのようなので、
撮影はこれにて終了です~(笑)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー 男の子

26日目(12/13)になり、かなりしっかりしてきました。
ペレットも牧草も食べれるし^^
時にはペレットをかきだすというイタズラもしています(~_~;)

昨晩は遊びたいモード炸裂で、
お写真撮っている場合じゃないよ~遊ぼ~遊ぼ~と
ちょこまかちょこまか・・・動きまくり(笑)

26-21buck-a.jpg

こ~んな感じの画像ばっかり・・・(^^ゞ

26-23buck-a.jpg

でもって、チャンスとこちらが慌てるとこんなだし(笑)

26-36buck-a.jpg

夜遅い時間に撮ったせいか、
色がきれいにでていないのですが、
これとその下(↓)の色が今一番ボクに近い色だと思います。

26-43buck-a.jpg


おめめが写るとこれまた可愛いボクなので、
次回は必ずおめめが写るよう撮ってあげるね!


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー

19日目
19-1a.jpg


ふたり一緒に撮ろうとすると
どっちがか必ず動いてブレてます~(T_T)
今日、こちら(ソフィアちゃんベビー)は巣箱を外し、
ドリンキーもベビー用に低い位置に設置。
女の子のほうがお水飲んでいるのをしっかり目撃!

22日目
深いオレンジの男の子はまたまた垂れパンダのようなクタクタうさぎさんの素質あり^^
おっとりマイペースな感じかな。
20061209030530.jpg


20061209030630.jpg


20061209030827.jpg


淡いオレンジ女の子は、
隙あらばママのおっぱいにトライするチャレンジャーさん^^

22-10ad.jpg


22-3ad.jpg

22-5adJPG.jpg

↑お首伸ばして、何かを計画している???


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー

17日目

いつも巣箱でおとなしくねんころしている
ソフィアちゃんのベビーのおふたりさんです。
そろそろ巣箱脱走デビューかしら(#^.^#)

17-7a.jpg

向かって左が深いオレンジちゃん(男の子
右が淡いオレンジちゃん(女の子

17-1a.jpg

深いオレンジくん

17-3a.jpg

淡いオレンジちゃん。


おめめはソフィアちゃん似のクリクリおめめになりそうです(#^.^#)


1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

DENVER×SOPHIAベビー

9日目
9-5a.jpg

深いオレンジと淡いオレンジちゃん。
多分、性別は男の子と女の子にわかれそうです。・・・多分です(^^ゞ

9-7a.jpg

毛で覆われていない分、
おててのおゆびもあんよのおゆびも
うさぎさんっぽくないですよね^^

10日目
10-1a.jpg

いつ丁寧な子育てをするソフィアちゃん。
愛情たっぷりのママの毛でできたお布団が
いつもきれいに覆い被さっています。

10-6a.jpg

掌にすっぽりお手玉みたい^^

12日目
12-4a.jpg

色の深い子はおめめがあいていました!
淡い子のほうはあともうちょっとだったので、
少しだけお手伝いして
兄弟仲良く本日おめめが開きました(#^.^#)
・・・とはいってもまだパッチリまん丸おめめではなく、
眠そうなポヤヤンとした三日月おめめなのですけどね。


12-6a.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

