*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ご隠居ティファちゃん

P8230437t.jpg
現在、4歳5ヶ月のティファニーちゃん。

悠々自適!のほほ~~んなご隠居マダムです。

まんまるお顔でかわいいなぁ~~~~

実子はそんなに残せなかったけど、
久々のお孫ちゃん誕生となるといいねぇ^^



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ぶっちゃん

P8080193b.jpg


現在、換毛族の多い我が家の中で、
今一番大輪のヒマワリと麦わら帽子が似合いそうな男子といえば、
ぶっちゃんだね(○゜ε^○)v


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします





1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

Gentleman

かぶちゃんは、ごはんよりも何よりも
撫でて撫でて~の頭イコイコ大好きさん。

そんなかぶちゃん、
遊ぶときはどんなかというと。。。

P7300012k.jpg
まずはえっさ~えっさ~お顔拭いて

P7300014k.jpg
かぶちゃんの舌だし。ペロりんこ。

P7300013k.jpg

P7300016k.jpg
身だしなみが整ったから、
あそぼ~~~♪というよりも
やっぱり撫でて~~~♪とかけよってくる
かわいいおじちゃまなのです(笑)


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

換毛のイタズラ。。。

P7220838ro.jpg

現在、ロリぽんの鼻上には、段差が(*≧m≦*)

でも、これでまたお顔が大きくなるね!ロリちゃん!!


1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



FC2ブログランキングにも1日1ポチお願いします



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

父 to 息子

P5271066m.jpg
生後半年以上1歳未満のまだまだおこちゃまなマーチン。



P5271092h.jpg
そんなマーチンの父は、ハリちゃん(=ハリス)

P5271080h.jpg
(こちらもハリちゃん)

ボディはまだまだ父には及ばずとも
マーチン、お顔は若干・・・おとうちゃまに似てきた???

う~~~んなんというか、
毛がぽやぽや系・・・のところは似ているんだけど・・・ね(^^;;



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

WANKOなアトムちゃん

なんか今日のアトムちゃんは変・・・(笑)
普段は、ちょっとクールな2(枚目)の線のはずなのだけど、、、


「おて???」
P1220016atom.jpg
どっかり、この体勢のまま微動だにせず・・・^^;
私のほうが疲れちゃうよーーー



「あくしゅ???」
P1220007atom.jpg
これ(*/∇\*)キャっというシチュエーションではなくて
ホントけっしてカクカク魔になろうとして
ホールドしているわけじゃないんです。。。
私の親指と小指とでむぎゅっと握手って感じ^^


P1220027atom.jpg
たまにはWANKOな気分になってみたかったりしてね(笑)



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ








1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

食欲旺盛

朝晩だけではなく
日中も気温が下がり秋めいてきましたが
2階ラビトリーはいまだエアコン24H運転中です。

気温が下がってきて、
食欲旺盛になったホーランドのカブちゃん。
朝晩2回のゴハン(=ペレット)も
チビ男さんのわりにしっかり完食です

数日前、ゴハン配給に順番に回っていると
空っぽのごはん入れの前で
胸を張ってポーズをとっていた
カブちゃんのかっこよさにオオーw(*゜o゜*)wと
鳥肌がたった親ばかな私です(笑)

でも本当のところは、ゴハンはまだかいな!?
と仁王立ちのように待っていただけだったり~(笑)

そんなカブちゃん。
でもポーズの練習をしようとなると
なぜかイヤイヤちゃんになります(^^ゞ
優しいよい子ちゃんだから、控えめ(な性格)なんだよね^^

P1210424k.jpg
カブ:こんなもんでいいでしょうか~~~
   オロオロ・・・モジモジ・・・


P1210429k.jpg
カブ:うーーーん、恥ずかしい。。。
   ドキドキ・・・バクバク・・・


P1210431k.jpg
カブ:えーいっ!こうなったら。。。
   だいぶお顔があがったでしょ


カブちゃん、かっこいいよ~~~

でも、今度ためしにお腹すいているときに、
同じように撮ってみよう!!
意外とそのほうがすんなりポーズしてくれたりして(笑)



1日1回ぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ







1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

