*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

ビルベリーちゃん

PA030765a.jpg

ビルベリーちゃん66日目の10月5日、
憧れのお爺ちゃんのもとへベルおちゃんとともに旅立ち(お届け)
よろしくお願いいたします。
PA040842b.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

59日目 *コレナンダロ???*

まもなくビルベリーちゃんもブルーベリーちゃんも2ヶ月です(#^.^#)

北海道のうさ友さんが、
季節のお野菜を送ってきてくださったので、
おかぼと一緒に記念撮影させていただきました。
P9280627s.jpg


P9280614a.jpg

なんかブルーベリーちゃん・・・にらめっこしているようです(~_~;)

P9280615a.jpg

ビルベリーちゃんはわたしのほうが大きいんだから!と
背比べしているみたい(笑)


いつも仲良しベッタリくっつき姉妹・・・
というか実は、ブルーベリーちゃんがひっつき虫で
ビルベリーちゃんの後をくっついています(^_^;)
P9280637a.jpg

(向かって左がビルベリーちゃん。右がブルーベリーちゃん)

P9280636a.jpg

ビルベリーちゃんのアップ♪

以上、のほほん姉妹でした。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

51日目

P9200402a.jpg

ビルベリーちゃん(向かって左)とブルーベリーちゃん(向かって右)
ごはん食べるのも何するのも、
必ず二人並んで仲良し姉妹(^^)
そういえば、かじり木にもなる牧草フィーダーを
ケージに設置してあげたら、
翌朝には一番下の一本が取り外されていたっけ。。。(~_~;)
これも二人仲良く力をあわせたのかな???
P9200429a.jpg

この画像は(↑)、ビルベリーちゃん(お譲り先が決まっています)
ブルーベリーちゃん(成長観察中です)



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

8/1生まれのマルベリーちゃん

P9160354a.jpg

マルベリーちゃんのパパ、Miraちゃんです。
(=つまりは今回のホーランドベビー三姉妹の父ですね!)
この夏、かなりお肉がついてくれました
でも、どうやら換毛に入りそうな気配・・・

この連休中、トップバッターで、
マリベリーちゃんが旅立っていきました。
立派なお顔は憧れのおじいちゃん譲りかしら^^
おおらかな性格のマルベリーちゃん、どうぞ幸せに!
P9150280b.jpg



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

46日目*マルベリーちゃんのつぶやき*

P9150274a.jpg

むふふふ。わたしのしまい、みなわたしとおなじブロークン。。。
でも、こんなによいこにだっこされるのはわたしだけなの。。。
しまいふたりからは、
マルベリーちゃんトロすぎっていわれるけど(^^;;

P9150264a.jpg

しまいのなかでは、いちばんのむっちりけいのしょうじょらしいのだけど、
そんなみかけとはうらはらに、
わたしはおっとりくたくたマイペース♪

P9150282a.jpg

おやつ、なにかなぁ。。。



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

43日目*ビルベリーちゃん*

毎日パワフルに活動中~(≧▽≦)
もしかして・・・男の子だったり~~~
と時々心配になっちゃったりするのですが
きちんと女の子

P9120207a.jpg




1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

37日目

今日一番楽しく遊んでいたのは、マルベリーちゃんかしら???



1日1回下記バナーをぽちっと(クリック)応援していただけると嬉しいです
うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

