*yuCo's Rabbitry BLOG*

主にアメリカンファジーロップ・ホーランドロップを繁殖しています♪そんなラビトリー内の日々の記録です。

*** 全記事一覧 ***

     →無事、このブログを移行できましたので、ブ…»全文表示»
     →ラビットショーから帰宅して、留守番組で体…»全文表示»
     →昨晩、開眼したカンナちゃんのアメリカンフ…»全文表示»
     →神奈川にお住まいの里親さんからLINEで、か…»全文表示»
     →今日はおいちー☆、なにがもらえるかな~~…»全文表示»
     →3月17日の夜、初産のアメリカンファジー…»全文表示»
     →他の仔の出産があったりで、すこし間があい…»全文表示»
     →昨夕からの雨に濡れたパンジー一雨ごとに春…»全文表示»
     →ラビトリーでママとして活躍してくれたかわ…»全文表示»
     →2015年の初のベビーのんびりペースのブ…»全文表示»
     →ラビトリーでパパとして活躍してくれたカブ…»全文表示»
     →ティファニーちゃん、今月10歳と高齢なの…»全文表示»
     →へやんぽタイムでも、おうち(ケージ)に帰…»全文表示»
     →今日はお雛祭り菱餅になぞらえて・・・キウ…»全文表示»
     →ふーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう[ *´…»全文表示»
     →yuco_bunny こんなデザインです(*^O^*)#キ…»全文表示»
     →yuco_bunny 明後日からは3月!春は眠いね~…»全文表示»
     →夕方からなんだか寒くなってきました。日中…»全文表示»
     →明後日からは3月!春は眠いね(-.-)Zzz・・…»全文表示»
     →yuco_bunny グルーミング♪その28才前のフリ…»全文表示»
     →yuco_bunny 「あっ、みつかっちゃった!」…»全文表示»
     →yuco_bunny ぺーちゃん、いつもどおりへや…»全文表示»
     →HAPPY VALENTINE! 楽しい一日を♪毎朝、約…»全文表示»
     →yuco_bunny 今朝は一番の冷え込みだったよ…»全文表示»
     →yuco_bunny アメファジ、トート、を写すの…»全文表示»
     →yuco_bunny まだ遊びたい?でも疲れすぎも…»全文表示»
     →yuco_bunny 僕のもの ̄(=∵=) ̄においつけ~…»全文表示»
     →yuco_bunny き~ちゃんこと㐂六が足のせし…»全文表示»
     →yuco_bunny これから今日はお出掛け。私よ…»全文表示»
     →yuco_bunny ジョイちゃん、へやんぽ中~♪他…»全文表示»
     →yuco_bunny ジョイちゃん、へやんぽ中~♪他…»全文表示»
     →yuco_bunny ビジュアル気にせず必死な顔し…»全文表示»
     →yuco_bunny お顔をゴシゴシ洗おうとしたロ…»全文表示»
     →yuco_bunny 今年のホワイトデーに10才にな…»全文表示»
     →yuco_bunny 初めて間近でみるお花にちょっ…»全文表示»
     →yuco_bunny 徳島の夢いちご♪ありがとうござ…»全文表示»
     →新年あけましておめでとうございます本年も…»全文表示»
     →相変わらず見た目が若々しいぺーちゃん!(…»全文表示»
     →12月11日に生まれたホーランドベビーと…»全文表示»
     →LIONの製品なのですが、知ってますか~?私…»全文表示»
     →http://instagram.com/p/xF3roOPQH_/追記:…»全文表示»
     →アップしそびれていたスワニーのベビーちゃ…»全文表示»
     →ベビーちゃん達、おめめが開きました一番し…»全文表示»
     →2日目のベビーちゃん達何色になるのかな?…»全文表示»
     →本日、スワニーが予定日遅れることなく出産…»全文表示»
     →エルちゃんのママさんより、2歳のお誕生日…»全文表示»
     →ショコラくんのママさんからショコラくんが…»全文表示»
     →昨晩遅くに、お腹イタイイタイになったし~…»全文表示»
     →青山、国連大学前で週末開催されているマル…»全文表示»
     →換毛のため私にボディーの抜け毛処理をされ…»全文表示»
     →今年は残暑がないのでしょうか・・・日に日…»全文表示»
     →7月に腰椎圧迫骨折をした㐂六くん。まもな…»全文表示»
     →見た目のイメージとは違いラビトリーでここ…»全文表示»
     →昨日は注文をしていた「そのまんま天日干し…»全文表示»
     →ぱっちりまんまるかわいいおめめの持ち主ま…»全文表示»
     →タマちゃんことタマ子もあと数ヶ月もすると…»全文表示»
     →天然キャラのし~ちゃんに、カワイさんの商…»全文表示»
     →トイレがオブジェなジェーンちゃん。ねえね…»全文表示»
     →数日前、㐂六くんのSUSUもどきのマイクロフ…»全文表示»
     →もぐもぐもぐもぐ・・・只今、お顔の毛が抜…»全文表示»
     →6月の後半に避妊手術をしたぽやちゃん。同…»全文表示»
     →今までも単体でこの「バナナdeおうち」を牧…»全文表示»
     →くんくんくん・・・ゆいちゃんベビーののん…»全文表示»
     →日本列島、大雨もしくは猛暑の一日だったよ…»全文表示»
     →続いてチェリーニちゃんのベビーちゃんたち…»全文表示»
     →12日の土曜日、大怪我をした子がいてバタ…»全文表示»
     →今日は七夕なのに、朝から雨ですね・・・昨…»全文表示»
     →26日生まれのゆいちゃんとチェリーニちゃ…»全文表示»
     →6月26日、ホーランドロップのゆいちゃん…»全文表示»
     →アンちゃん、はじめての偽妊娠ちょっぴり抜…»全文表示»
     →よく行く野菜直売所で、野みつばがならんで…»全文表示»
     →またまた大変ご無沙汰なブログ更新ですもう…»全文表示»
     →小柄なダブくん(アメリカンファジーロップ…»全文表示»
     →昨日と今日の温度差ありすぎますね。今日は…»全文表示»
     →今朝も朝から快晴玄関横の金宝樹の赤が鮮や…»全文表示»
     →トイレの網をはずし・・・あちゃふん。何が…»全文表示»
     →以前から、うさぎさんの看板が目を引き気に…»全文表示»
     →今日のおやつは、なぁ~ちゃんが大好きない…»全文表示»
     →畑から抜きたて間引きのにんじん葉をいただ…»全文表示»
     →あらいやだ・・・10日もまたブログを更新…»全文表示»
     →オヤツをもらうときはまだまだあどけなさた…»全文表示»
     →この子が昨日のブログに書いたタマ子の父方…»全文表示»
     →昨年11月に生まれたタマ子も、まもなく5ヶ…»全文表示»
     →トイレがおうち(ケージ)の中にあってもオ…»全文表示»
     →4月に突入ですね~新年を迎えたと思ってい…»全文表示»
     →今日は窓を開けていても少し暑いぐらいのぽ…»全文表示»
     →日に日に春めいてきました。たくさんの花々…»全文表示»
     →なんだかいろいろ(義母の入院とか)バタバ…»全文表示»
     →東日本大震災から3年が経ちました。自然災…»全文表示»
     →ある日のこと自宅の階段の中ごろより下まで…»全文表示»
     →同じ日に生まれたぴりか家のベビーちゃん達…»全文表示»
     →まゆゆちゃんのアメファジベビーず、ついに…»全文表示»
     →ぴりかちゃんベビーず前回の白い籠に入って…»全文表示»
     →寒さで仕事がはかどらない一日でしたので昨…»全文表示»
     →14日から降りだした雪・・・、見事なまで…»全文表示»
     →昨日、大雪に見舞われた東京です。今朝は一…»全文表示»
     →昨年の11月13日に生まれたスワニーの娘…»全文表示»
     →アメファジのまゆゆちゃんも、2月3日の2…»全文表示»
     →今日のお昼前にホーランドロップぴりかちゃ…»全文表示»
     →食べ物プリ~~~ズあたち、おなかすきまち…»全文表示»
☆メールフォーム☆


*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お知らせ☆

--*--*--*--*--*----*--*--*-
うさちゃんお譲りに関する
お問い合わせは、
お名前(フルネーム)
お住まいの地域
現在のご飼育環境などを
お書き添えのうえ
当ブログ内メールフォーム
もしくは
HP内メールフォームより
ご連絡の程
よろしくお願いいたします。

--*--*--*--*--*----*--*--*-

プロフィール

 yuCo's Rabbitry

Author: yuCo's Rabbitry




++++++++++++++++++++++
こちらはyuCo's Rabbitry内の
BLOGになります。
「TOPページ」はこちらから・・・

copyright (c) 2006-2015
yuCo's Rabbitry
all rights reserved.
当blogおよびHP内
すべての画像/文章等
無断使用・転載など
お断りいたします

ARBA登録ラビトリー
RABBITRY NUMBER Y429

*東京都動物取扱業登録番号* 
11東京都販第100494号
++++++++++++++++++++++

Instagram

++++++++++++++++++++++

はじめまして。
プロフィールの画像はわたしと
ラビトリー生まれの
アメリカンファジーロップ
リトルマーメイドです。

ARBA
(American Rabbit
Breeders Association)
のメンバーです。
現在、ARBA公認種の
ホーランドロップと
アメリカンファジーロップの
ブリーディング(繁殖)を
しております。
このBlogでは、
日々の記録や
ベビーちゃんの
誕生成長記録等を
綴っています。

何かございましたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。


imagepapamamaboshu2.jpg


パパママ募集ページへは
↑の「パパママ募集」ロゴより
お入りください。

++++++++++++++++++++++

最近のエントリ
カテゴリー

ランキングに参加しています♪

1日1回ぽちっと(クリック)
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』

うさぎーずRanking

リンク
シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
♪BGM

©Plug-in by PRSU

